チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




チャーとハワイアンキルト :: 2017/07/15(Sat)
チャーはこの場所が好き


IMG_0246.jpg

チャーがいるこの下の敷物。
 



IMG_0241.jpg

私が縫いました・・・・・・・・・




IMG_0146.jpg

タペストリーでしたが、


すっかりチャーのもの。  


(たまに縫い縫いしおわって、どこかに飾ろっかな~って思っている合間に

チャーが座っていることがあります。)



IMG_0245.jpg

気持ちよさげにしています~


かなり前に縫ったものなので、苦労したはず・・・・・


でも役に立ってる!
良かった!




ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | comment:0



<<おいしいお土産 | top | チャーくんに 相談^^>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する