チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




チャーくんに 相談^^ :: 2017/02/22(Wed)
またもやブログ放置しはじめ・・・

反省する中 チャーくんに問いかけてみようと思います。




IMG_0256.jpg

「チャーくん、ママさんは今悩んでることがあります。」

「下のお写真は 前載せた途中経過のものでして 実はとっくに出来上がっております。」


IMG_0186.jpg










ちゃんとタペストリーとして 役に立っております。

IMG_0216.jpg






「問題は下のお写真なのです。」

IMG_0226.jpg

「なんの変哲もない 黄色のしつけ糸。
黄色が増えました~って、明るく笑っていたのに・・・・」

「しつけ糸の下にある ハワイアンキルトが問題なのです!」




IMG_0247.jpg

「チャーくん、ママさんはめげました

なぜならば、細かすぎて嫌になってしまったのです


「眠いから静かにしてほしいのです♡」

チャーくんーーーたまにはママさんの話を聞いて!






6年位前にハワイアンキルトに出会い、

本を見ながら自力のみで頑張ってきたのに

めげてしまいましたー

今回のキルトも本から選んで 必死なのに~

いつになったら 立ち直るのかしら~~~





ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村


  1. 趣味・ハワイアンキルト
  2. | comment:0



<<チャーとハワイアンキルト | top | チャーくん ねむねむ~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する