チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



チャーくん ねむねむ~

IMG_0237.jpg

チャーくん、イチゴハウスの中です

よく眠っています^^

チャーママとしては 可愛いピンクのイチゴハウスに入ってくれるだけで
満足なのです~~~~

しかも気持ちよく眠ってくれる サイコーに嬉しい


IMG_0240.jpg

あれ!?
起こしてしまった?

チャーごめんねー






そばを離れまして、京都のお土産を独り占め!
(チャーくんの安眠妨害を防ぐため)
IMG_0223.jpg

クッキー
全部食べてやる!






IMG_0224.jpg

あれ?
これはクッキーなの?

モチなの?



食べた結果クッキーでした。


IMG_0222.jpg

コーヒーを飲みながら食べちゃいました~
ヘーゼルナッツの香りが好き!

なんだかんだ言って 食べて飲んで満足です!






ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
