チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


ハワイアンキルト~

昨日は寒かったー
名古屋でも雪が舞いました。
積もりませんでしたが、気温が低くて寒かったー

今日も朝寒かったのですが、今は晴れていて部屋の中は
暖かいのです^^


IMG_0212.jpg

チャーさまは、暖かい日差しで眠そうです。

穏やかで静かな時間。




今、私が製作していますハワイアンキルトです。

IMG_0186.jpg

小さめのタペストりーです。
27センチ×37センチです。

私の好きなモンステラの葉が入ってます。






IMG_0189.jpg

アップリケする前のしつけ糸した段階。

目いっぱいしつけをしておかないと、アップリケをしているときに
ゆがんだりしてしまいます。

また仕上がりが悪くなってやり直したりすることもあります。





しつけ糸はかなりの量を使います。

IMG_0190.jpg

今はこんなにカラフルになったしつけ糸。
(生成の糸もありますー。)


どんどん買い足していきます。

カラフルに使っていかないと、
しつけするのって 意外としんどいものです

頑張って作っていきたいと思います!


チャーさま~ゆっくりと眠っていてください




ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
