チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ハワイアンキルト♡ :: 2017/01/11(Wed)
あけましておめでとうございます


もう11日ですが やっと今年初のブログ^^



ハワイアンキルトを載せたいなーと思います

うちの廊下に飾ってあります。

IMG_0152.jpg

どーもピントが合っていない・・・・・・・・・



2枚目。

IMG_0154.jpg

う~~~~~~~ん、カメラを使いこなせない






IMG_0158.jpg

こんな感じです。


で、後はこの前載せたものと
結局冬期間は、クリスマスバージョン風です。

グリーンとレッド、そしてホワイト。
いたってわかりやすい感じ。
何よりも寒いからこの感じでいいなーーーって、
簡単なのよねーチャーママの考えることなんて。



IMG_0167.jpg

チャーのこのお顔

「ふ~~~~~~~~ん」
っていうお顔よねー
ため息まじりなお顔でチャーママを見てるのねー




ハワイアンキルト製作中です。

途中経過とかも載せていきます!




ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村


  1. 趣味・ハワイアンキルト
  2. | comment:0



<<ブラッシング | top | ブログ放置>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する