チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



一眼、難しい~

2010年に買いました
チャーママ念願の一眼

欲しくて仕方なかったのに、放置したまま箱の中ー

久しぶりに見たカメラ。

IMG_0145.jpg

あんなに勉強してあったのに・・・
使い方の下手さに引いた

久しぶりに涙目。。。。。



IMG_0002.png

チャーくんは相変わらず元気です!
もう9歳。
ずーっと元気でいてください

カメラとかくとうしながら、何とか写真を撮っていきたいと思いまーす^^


今チャーママの趣味である、ハワイアンキルト。
IMG_0155.jpg

クリスマス用のタペストリー。

また、写真を載せていきたいと思っています!



ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓

にほんブログ村

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
