チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ブラッシング☆ :: 2010/10/21(Thu)
ブラッシングの用意ができましたー♪



004 543

大喜びで寄ってきたチャーくん






004 533

A.P.D.C のモイスチャーミストをスプレーしました^^
いい香り





004 535

ブラッシングの途中。





004 516

ちょこっと鼻が垂れてます。







004 530

必ず、暴れてカリカリカリカリとし始めます・・・
変?






004 532

暴れすぎに要注意!





004 534

かっわいいー







004 537

もちろん 綺麗です~






004 542

おつかれさま~










004 541

このままの姿で ジーッとしてました

ブラッシングは大好きなのに この日はお疲れのようでした(*^_^*)















004 538

今、チャーママは一眼を買うために色々と探し回っています。

とりあえず 買うカメラは決まりました。

あとはどこで買うかです・・・









ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




  1. ブラッシング
  2. | comment:8



<<ものすごく久しぶり。 | top | 豚耳~☆>>


comment

チャーくん ブラッシング嫌がらないんですねー
艶がでてきてきれいですね
うちなんて 2人とも
なだめながら ごまかしながらと
大変です

遂にママさんも1眼購入ですねー
うちは いつもカメラはカメラのキタムラです
近いし詳しく教えてくれるし
結構サービスもいいしでお店で買ってます
ネットだと安いけど
色々聞きたいから
1眼のお写真楽しみにしていま~す♪
  1. 2010/10/21(Thu) 12:38:27 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ついに一眼レフカメラ購入するんですねーー!
何購入されるんだろーー
とっても楽しみーーー
チャーくん更にとられまくりに
なるよーーー!

本当に楽しみ♪
  1. 2010/10/21(Thu) 21:16:09 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございますv-22

なるほど、1店舗に決めるといいですよね。
ところが、引っ越した先で好きな電気屋さんがないんですよね・・・
でも来週中には買う予定です!

早く買いに行きたいな~
  1. 2010/10/23(Sat) 12:16:22 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur

コメントありがとうございますv-22

やっと気持ち的に楽になり、一眼を買おうって言う気持ちになりました^^

本当はレンズで欲しいものがあるのですが
とりあえずカメラだけ!です^^
  1. 2010/10/23(Sat) 12:19:03 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

トップの写真でも思ってたんですが、チャーくんは真正面の顔が特にかわいいですよね☆
バランスがいいんだろうな~
一眼買われるんですね~
買うとこ迷いますよね*私も迷いました。。。
結局金額より保障を優先した形になったのかなぁ・・・と思います。
  1. 2010/10/26(Tue) 11:09:57 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

やっぱりロングちゃんは迫力が違いますね~♪
うちの短毛は、ブラッシングの途中で脱走しようとします。。。
準備中は大喜びで近寄ってくるんですけどね。。。

ブラッシング好きだなんて、
やっぱりチャーちゃんの女子力は高めですね(^^)v
Tシャツのワンポイント、もちろんステキですょ!!
そういうことしてくれる飼い主だったら、
ハナコの女子力も上がるんでしょうか…。
  1. 2010/10/27(Wed) 17:27:24 |
  2. URL |
  3. やってぃ #-
  4. [ 編集 ]

Re: やってぃさまへ

> 久しぶりにブログをはじめました。
> コメントありがとうございました。
  1. 2017/07/30(Sun) 20:14:15 |
  2. URL |
  3. チャーママ。 #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま さまへ

ブログをまた始めました。
コメントありがとうございました。
  1. 2017/07/30(Sun) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. チャーママ。 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する