チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




豚耳~☆ :: 2010/10/13(Wed)
チャーくんー!

って呼んで、このお顔。

004 487

「ねむ~い。。。」


ただいま 日光浴中~~~♪





チャー君、眩しくないの?
004 481

ん?
眩しいけど ここが好き
 






004 486

ママさん~♪一緒にどう?


と言われても、困るわ~

お写真を撮らせてくださいねーっとお願いしました。




004 488

えー・・・・・こんなポーズもOK?

も・もちろんOK!








とても穏やかな時間を過ごした昼間。

その日の夜。
004 502
豚耳!と格闘!!



004 495

豚耳を持って逃げます~

だれも取らないのにー




004 493

抱え込んで噛みます!




004 512
やっとこっち向きに噛み始めました




004 511
ところが、ちょっと近づくと逃げてしまうので
静かにー!

昼間ののんびりムードから一変して、
人が変わったようにって言いますが、
犬が変わったように!って感じです。

この子の変わりようには 笑うわ~


豚耳は犬を変える!













ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村





  1. 未分類
  2. | comment:10



<<ブラッシング☆ | top | 古いTシャツ♪♪>>


comment

ほんと昼間のチャーくんは
のんびりムードで見ていて癒されますが
豚耳さんと格闘してるチャーくんも
可愛いよー
うちのみゅうも豚耳さん大好きですが
必死になり過ぎてしまうし
あとが結構お口くちゃいになっちゃって
でも 喜んでる姿って可愛いですよねー
これだけ夢中になれるっていうのは
ストレス発散にもなると思いますよね♪
  1. 2010/10/13(Wed) 18:38:03 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

二枚目のチャーくんのあんよ。
たまんないです~~^^♪

そろそろ日向ぼっこっ子があちこちでちらほら見かけられますよね~
我が家にも2体ほど。。。。(笑)

豚ミミさん、ワンコにはたまらない美味しいんでしょうね^^;
↑ミュウちゃんママさんがおっしゃってる様に食べ終わった後のお口のくちゃいこと・・・・^^;
チャーくん必死でますますかわいい~♪

  1. 2010/10/13(Wed) 20:03:09 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

日向ぼっこ気持ちよさそうですねー☆
のんびり日向に向かう姿って
私大好きですーーー

うんうん
うまうまはわんこを変えます
うちも・・・すごい鼻息&白目です!
  1. 2010/10/13(Wed) 20:14:06 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

豚耳あげたことないんですが、
食べ物はワンズを変えますよね…。
あ、人間も変わりますね…(^_^;)

チャーちゃん、女子化すすんでますね。
ブルーのTシャツ着ててもキャワイイ♪
ハナコに見習ってほしいものです…。
  1. 2010/10/14(Thu) 14:26:41 |
  2. URL |
  3. やってぃ #-
  4. [ 編集 ]

本当ひなたぼっこ好きですよね~
チャーくんも黒い毛だから、すごくHOTになって心配しませんか?
豚耳を美味しそうに食べるチャーくんもかわいいですね☆
  1. 2010/10/16(Sat) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございますv-22
なぜか豚耳をあげると 犬がかわりとても怖い子になります~
しかも すごい匂いですよね!
思わずウッークサ!って思うほど!
けものなのねーこの子も・・・・・
ストレス発散してもらってますー^^
  1. 2010/10/21(Thu) 19:49:09 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございますv-22

あの座り方をされると とってもかわいい~~~って毎回思いますー(*^_^*)
いっつもあの姿に癒されちゃってます^^

TONちゃんとARUくんの日向ぼっこの姿が
かわいい事!!!
チャーもそこにまぜてください~♪
  1. 2010/10/21(Thu) 19:55:19 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうございますv-22

わかります~
鼻息&白目ーーー
とにかく面白いくらいに表情がかわりますよね!
その表情が今のカメラでは写りません。
スピードがついていきません・・・・
麗奈ちゃんの綺麗なお写真がうらやましいです^^
  1. 2010/10/21(Thu) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

やってぃ様へ

コメントありがとうございますv-22

ブルーのTシャツに自分でモチーフをつけてみたのですが どうですか?
ドキドキものでつけてみました~

食べ物は犬もチャーママをも変えますー(笑)
最近は特にチャーママを変えっぱなしです・・・
  1. 2010/10/21(Thu) 20:07:13 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうございますv-22

黒い子なので、あっつーくなって慌ててお水を飲んでますーーー
またその姿が可愛いやら笑えるやら~

その後は冷たいフローリングの上で寝転がってますよ~~~
  1. 2010/10/21(Thu) 20:11:42 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する