チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




古いTシャツ♪♪ :: 2010/10/08(Fri)
この古いTシャツ。

003 040
紺色。2009年3月16日。


3A 100
そしてグレー。2008年11年22日。



何度も同じTシャツを買いなおしてはいるものの、
さいきん何か物足りなさを感じていました。




で、自分でモチーフを編みました。

004 468

このように 縫い付けて見ました






004 469

なぜか興味心身で 匂いを嗅ぎまくり


せっかくなので、グレーのTシャツを着てもらいましたー

チャー こっち見て~!

004 474

やっぱり顔は見せてもらえません。
これではモチーフが付いてるTシャツが主役。
違うのよー チャーが主役。







004 470

後1つ、違う形も編みました^^




004 476

オレンジのTシャツに つけようかな~?
迷い中です









素材 003









キッチンに必需品
004 477                         



最近見つけたインスタントコーヒー
004 480


キッチンでボーっとする事が多くなり
好きな物を揃え始めました。









ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. ニット・手作り
  2. | comment:8



<<豚耳~☆ | top | 洋服♪&トリミング>>


comment

さすが 自分でリメイクなんてー
しかも 可愛いー
私もこういうの大好きなんですが
自分では何も出来ないから羨ましいですよー
すごくお上品でいいです
チャーくんの お顔が見れたらなー
でも そこが可愛いチャーくんなんですよね

キッチンでまったりなんて
なんて優雅なんでしょうー
うちなんて 貧乏暇なしって感じで
毎日せこせこしてますよー
  1. 2010/10/08(Fri) 17:58:30 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

アクセントがちょっとあるだけで
すっごく雰囲気かわりますよねー☆
私は2本編みしかしないから
かぎ編みは全くですーー
かわいいです☆

もちろん主役はチャーくんだよーー(*^▽^*)
  1. 2010/10/08(Fri) 21:03:23 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございますv-22

家に糸があったので、ただですよ!
とにかくこのTシャツにはお世話になりっぱなしなのですー
すこ~し、見た目が変わって良かったe-343

1000円しないし、着易そうだし、ついつい買ってしまうんです~
  1. 2010/10/11(Mon) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございますv-22

かわいいっていうお言葉(*^_^*)
嬉しい~~~
自分で何かすると 変かな~って思っちゃいます。
良かった!

何か出来る事ないかな~と思った時に
これなら私にも出来る!って思い出しました(*^_^*)
無地だからかえってよかった♪
  1. 2010/10/11(Mon) 09:44:00 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

シンプルなTシャツにモチーフつけるっていいですね☆
とてもかわいくなりました!!
編み編みできていいなぁ~私は何もできない**
  1. 2010/10/11(Mon) 19:56:55 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ステキなワンポイント
モチーフですね。
  1. 2010/10/12(Tue) 14:48:08 |
  2. URL |
  3. ずんだ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうございますv-22

モチーフ編みはあっという間に出来るので
こんな私にも出来ますー(*^_^*)

体調よくなるといいですね^^
  1. 2010/10/14(Thu) 17:03:11 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ずんだ様へ

コメントありがとうございますv-22

普通のTシャツなので つけてみました^^
やっと引越しして落ち着いたような気がします。
少しづつ手をかけていけたらいいなーって
思っています^^
  1. 2010/10/14(Thu) 17:07:35 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する