チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




洋服♪&トリミング :: 2010/10/03(Sun)
~小型犬のお洋服と雑貨~pimi supple blogさんで

お洋服を購入しました~


004 430

見たとたんに 欲しいー!と思い 作っていただきました




004 433

今日は ピンクのドット。






004 432

女の子計画 順調に進んでいます







この後 トリミングに行ってきましたー!

004 448

この暴れ方





004 445

前はルーフバルコニーでスリスリしていましたが、
今はラグにスリスリです。





004 444

すごいスピード!!!







004 449

少ーし疲れ気味のチャーくん。

なぜかトリミングの後は このスリスリが恒例





004 454

よだれかけ?をつけてくれましたー

この日は 温泉スパをしてもらいました


でも引越しをして 気に入るサロンが無い。
正直、困っています。
前回お願いしたところは ・・・ん~~~~~どうかな?
で、今回お願いしたところは・・・・・・期待していただけに、ん~~~~どう???
っていう感じなのです。
人。トリマーさんがどうもイヤなのかな?
冷たい感じがしたのかも?
ん~~~~~~~~~更に探し中!





ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:12



<<古いTシャツ♪♪ | top | プレゼントありがとうです♪>>


comment

わーーーかわいいお洋服!
このくらいの大きさのドット柄のニット生地って
探すと意外とないんですよーーー
めちゃかわい!!!

チャーくんいいの買ってもらったねー(*^▽^*)
  1. 2010/10/04(Mon) 21:19:03 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

わ~
可愛いお洋服ばかりー
私もドット大好きです
着心地良さそうなお洋服ですね

トリミングって清潔・安心・丁寧それに
対応の感じが大切ですよね
少しでもストレスの少なくてすむ所って
思いますもんね
大事なわが子を預けるわけですから
見極めは厳しくなりますよね
でも とってもサラサラになってますねー
温泉スパなんてしたことないからなー
さすが チャーくんセレブだわー
早く おいに入りが見つかるといいですね♪
  1. 2010/10/05(Tue) 11:48:03 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

足跡ぺったん、ありがとうございます(^^ゞ

チャ―ちゃんお目目クリクリで
可愛いですね^m^

お洋服も女の子らしいの
たくさん買ってもらえて嬉しいね♪
我が家は男のコばかりですけど
仲良くして下さいね(^O^)/

またふら~っと遊びに来ますね!!
ポチッと応援です=8

  1. 2010/10/05(Tue) 14:39:15 |
  2. URL |
  3. Nao #bJ3k5jNA
  4. [ 編集 ]

チャー君すごい速さで
ゴスゴスしていますね(笑)
まさにスピードキングです。

サロンも早く良い所が見つかると良いですねぇ
  1. 2010/10/05(Tue) 22:55:28 |
  2. URL |
  3. AtMi #dhgl4NAA
  4. [ 編集 ]

新しいお洋服いっぱいですね!
おでかけも楽しみになりますね~
チャーくんピンクが良く似合ってます☆
トリミング、気の会うお店が早く見つかるといいですね!
私は心配性なので、くれぐれも怪我がないようにして欲しいと常々思います。
たまにトリミング台から落ちて足を折ったとか話を聞くと恐ろしくて仕方ありません*
  1. 2010/10/06(Wed) 12:12:37 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

fふふふ♪
チャーお嬢様にお似合いのとってもラブリーな
お洋服^^
しぃちゃんは真ん中のが気になります!!
チャーくん、ぜひモデルさんお願いね~☆

我が家はトリミング&シャンプーなどに行ったことがほとんどないのでわからないのですが、やっぱりあう、あわないって大切ですよね。
大事なコを預けるのですから・・・
  1. 2010/10/07(Thu) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございますv-22

引っ越して、まずペットショップが近くになかなかない事にガッカリ。
困ったなーと思っていた時に 作っていただきました~(*^_^*)

前はペッパラが近かったので楽だったのに・・・

  1. 2010/10/08(Fri) 19:11:49 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございますv-22

ホントにサロン選びに困っています。
毎回毎回、イヤになります。。。

全くどこにあるのかわからず、
ネットで調べてみるんですが
ダメなんですよね。
頑張って探して見ます!
  1. 2010/10/08(Fri) 19:30:46 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

Nao様へ

コメントありがとうございますv-22

はじめまして!
実はうちのチャーは男の子なんです(*^_^*)
私の趣味でピンクのものが多くなっています~
可愛い可愛いと思っているうちに、
ピンクが多くなってしまいました。
女の子計画なのですよ~♪
こんな私ですがぜひ仲良くしてください!
よろしくお願いいたします。

  1. 2010/10/08(Fri) 20:07:00 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

AtMi様へ

コメントありがとうございますv-22

はじめまして!
なぜかサロンに行った後は、こういう状態です。
ニオイがイヤなのか、なんなのかわかりません~

サロン探し中です!
  1. 2010/10/08(Fri) 20:10:06 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうございますv-22

やっぱりサロンは人と環境ですよね。
いいと思ったのですが、今回のところは止めます。
難しいな~
頭が痛いわ~~~
  1. 2010/10/08(Fri) 20:13:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございますv-22

モデルが出来ないのが悩みの種!
どうにか写真が撮れてもぶれていて
載せれなかったりします~~~e-263

しぃちゃんさんがシャンプーしている記事を見ました。(だいぶ前に)
安心して見ていられるんですよ。
でも、今回行ったところは何だか不安な感じになりました。
どうにかいいところを探します!!
  1. 2010/10/08(Fri) 20:18:40 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する