チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




気分が乗らないと・・・。 :: 2010/09/28(Tue)
面倒くさいの~~~

004 424


といきなりブルーなチャーくん。



そうなの

今日はなぜか洋服を着るのがイヤみたい~~~


004 426

ブッスーーーーとなの


あまりにも イヤそ~な顔なので 
ママさん爆笑










004 415

シッポは下がり、耳は後ろになくなり。




004 427


まだ おしゃしんとるの~?




004 417

ボク、不機嫌。





004 416

お洋服の全体写真がこの1枚!
たったこの1枚とは。。。。。。。




004 419

気分が乗らないチャーくん。

たま~に固まってしまいますー

でも完璧にカメラを無視できる大物!



その大物のチャーくん ただ今おやすみ中






ところが 目覚めた途端に、キックてな感じ!

004 423

機嫌が直ったようで よかった^^







生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:8



<<プレゼントありがとうです♪ | top | 至難の業。。。。。>>


comment

チャーちゃんも洋服着るの嫌いなんですね。
NERIもなので、同じ表情で笑っちゃいました。
尻尾もさがっちゃって、テンションv-164だねー
  1. 2010/09/29(Wed) 09:34:42 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

も~
おかしいぐらいにチャーくん
のり気じゃないですねー
ここまで徹底されると
反対に可愛い!
こんな自然体でいれるのも
ママさんのことを解ってるからでしょうね

チャーくん お洋服似合ってるよ♪
  1. 2010/09/29(Wed) 12:16:20 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ママぁ~~
いい加減にしてよぉー#
って声が聞こえてきそうなチャーくんのお顔^^
うちの子たちは寒がりなのかな~
着るのは好きみたいだけど、脱がす時にかなり抵抗されます(笑)

チャーくん、とってもかわいいよぉー♪

  1. 2010/09/29(Wed) 13:15:31 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャーくんの表情がぁ~( ´艸`)
絶妙!

眠くて眠くてーーーなのかしらーー
あんよ上がってるのめちゃかわいい☆

チャーくん至福のひとときですね(*^▽^*)
  1. 2010/09/29(Wed) 20:44:38 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうございますv-22

テンション低いは、顔が引きつってるは!
面白い子(*^_^*)
NERIちゃんも苦手なのねぇ^^
可愛い子達と思って あきらめましょう♪
  1. 2010/10/02(Sat) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございますv-22

ほんと~に笑えるほど、いや~~~~な態度なんです!
もう可愛い!!!って逆に思います。

この子がいてくれると 自然に笑顔になりますよね。
大事な子です♪
  1. 2010/10/02(Sat) 13:23:18 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございますv-22

すごい顔でしょ~?
もう笑っちゃいますよe-454
たま~にこういう顔して、笑わせてくれます^^

脱がすのが大変なのですね?
可愛い~~~♪
  1. 2010/10/02(Sat) 13:43:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございますv-22

眠いし面倒だしe-262
ってお顔で笑いましたー

なんだかいい時間を過ごしてるなーって
思います。
  1. 2010/10/02(Sat) 13:50:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する