チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




至難の業。。。。。 :: 2010/09/24(Fri)
いきなりうしろ姿♪


004 389

そろそろ 眠たそうな時間。。。


004 390

ネコちゃんみたいに 毛づくろい^^




004 391

手も舐めて(*^_^*)



004 396

この眠そうなお顔




004 398

ネムネムなので

ぼくが おやつを食べてるお写真を

見てください!





というわけで、おやつの時のチャーの姿をお見せしたいと思います^^
004 399
なにかわかりませんよね


004 393

マカロン
004 394



004 400

わざわざお皿から移動させて 食べてます





004 401

美味しそうに食べてるから、
ま~いいでしょう







004 409

この日は 黄色のマカロン



004 410

とにかく 早い



004 411

もうほとんど無くなってます




004 413

あ~あ~
あっという間


          



      382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif382257.gif









004 397

ぼくの 食い意地が張ってるわけじゃないの~~~

マカロンが小さいの。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。

おやすみなさーい
185623.gif





すべて写真がボケボケでした~
というわけで・・・
おやつ関係を
カメラに収めるのは 至難の業でした
マカロンがいくつあっても足りません。。。





生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



  1. | comment:8



<<気分が乗らないと・・・。 | top | チャーへのおやつと 洋服♪>>


comment

おいしそうに食べてるね~
ワンコ用のマカロン??
しぃちゃんでもまだ食べた事ないのにぃ~~(笑)
チャーくんのおやつはごーかだぁ^^v

そうそう。
食べてるところをうまく写すのは至難の業なんでぅよぉー
しぃちゃんもいつもブレブレになっちゃいます><
  1. 2010/09/24(Fri) 12:16:27 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

眠い時でもおやつを目の前にしたら
素早いですよねー
で お腹がいっぱいになったら
また 眠たいんですよね
ほんと 食べてる写真って難しいですよね
ぼやぼやしてるとなくなってるしね☆

それにしてもチャーくんは
綺麗好きなんですね!
うちの子にも見習って欲しいです♪
  1. 2010/09/24(Fri) 18:03:47 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

チャーくん食べるのはやいんですねー( ´艸`)
でも私も美味しいの食べる時ははやいよー
そして一杯食べれる!

ねむねむなのに
寝まいとしているお顔に見える~
わんこって時々起きてようと頑張りますよね( ´艸`)
  1. 2010/09/24(Fri) 20:50:04 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

犬用のマカロンもあるんですね~
カラフルでかわいい☆
でも一口で食べずちゃんと味わってますよね~
美味しく食べてくれてイイですね!
  1. 2010/09/27(Mon) 11:47:58 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん 様へ

コメントありがとうございますv-22

ワンコ用のマカロンです~♪
なかなか美味しいようであっという間に食べてしまいますよっ(*^_^*)

私も本気で一眼を買おうかと思っています。
が、引越しをしたばかり・・・
もう少し考えなければ。。。。。
  1. 2010/09/28(Tue) 21:54:59 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございますv-22

ご飯の後とおやつの後は、
ねむそ~にしていて 可愛いですよねー(*^_^*)
あれ?どこにいるの?
と思うと ハウスで寝ていたりしてホントに可愛いと思います!
  1. 2010/09/28(Tue) 21:59:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

お名前がありません~

コメントありがとうございますv-22

私も美味しい物大好きなので
早いですよっ!

本当に眠いのを我慢する姿がカワイイ~って思います♪
  1. 2010/09/28(Tue) 22:02:18 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうございますv-22

私って心配性なので、
マカロンを2~3個にわけてあげてますー
なんだか心配~

今私の隣で豚耳を噛んでいますが
怖いお顔~で噛んでます。。。
  1. 2010/09/28(Tue) 22:06:30 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する