チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




チャーへのおやつと 洋服♪ :: 2010/09/17(Fri)
1度食べさせてあげたいな~と思っていた
ドライりんご

004 359

食べているところを撮りましたー
が!
すべてボケボケで載せれません~






で、洋服♪

004 371

森泉さんのデザインの洋服~






004 380

可愛い~

この花の部分が気に入って 購入!




004 369

お腹の部分はこんな感じ♪





004 372

ひたすら匂いを嗅ぎまくる チャーさん。



着替えていただこうと思います!





004 363

おやつは食べたけど、洋服を着るのはイヤ~~~

え~~~~~

脱いだんだから 着てよ~

とお願いしたものの、無視されました。


無理強いはしない私。

という事で、

着た写真はありません・・・・・

ん~~~~~残念




004 375

こんな感じの洋服です~







004 362

洋服よりも
おやつちょうだい!



って言っているように思えます・・・・・。

残念。






素材 001



004 387

自分には ハンドソープを買ってきました~。

ラベンダーの香りからバーベナにかえました。
気分を変えて♪






生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | comment:8



<<至難の業。。。。。 | top | チャーとママさん。>>


comment

こんにちは。
ドライのリンゴ
美味しく食べてくれたかな?
写真がボケボケってことは美味しかったって
事ですよね。笑
新しい洋服もパープルで
秋らしいです!!
いつか着てる姿見せてね^^

●コメントのお返事です●
バニラに可愛いをありがとうございます
バニラとチャーちゃん
誕生日も近く同学年ですね
  1. 2010/09/18(Sat) 17:25:43 |
  2. URL |
  3. リボン #89zBIK8s
  4. [ 編集 ]

なんかドライりんごおいしそう!
私用のスナックにしたいくらい( ´艸`)

森泉さんって犬服デザインしたりしてるんですね
知らなかったーーー
お花の感じそれっぽいかもです。

チャーくん今度は着せて見せてね!
  1. 2010/09/18(Sat) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

きっとドライりんご美味しかったんでしょうね!
うちも みゅうに食べさせてあげたいな
ちび太が食べないと思うので

森泉さんのお洋服可愛い~
また 着たところ見せてくださいね!
なんかセレブってかんじです~♪

贈り物 勝手に記事にしてしまって
すみませんでした~
事後報告でごめんなさいm(__)m
  1. 2010/09/19(Sun) 01:22:44 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

チャーくん
リンゴのおやつ美味しかった?
人用のドライアップルもありますよね~
どこか違うんだろうか・・・?
ドライフルーツとかって安心してあげれますよねー
でも、生のりんごをシャリシャリ噛んでる姿も結構好きなんでよねー(笑)

紫に薔薇のモチーフ!!
かわいい~
絶対チャーくんに似合いそうなお洋服ですね。
最近遊びに来たら更新されててすごくうれしいです♪

  1. 2010/09/21(Tue) 20:45:26 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

リボン 様へ

コメントありがとうございますv-22

ドライりんごがよっぽど美味しかったみたいで、
ものすごい勢いで食べつくします(*^_^*)
少量しかあげないので、余計にあっという間です!

洋服着たら必ず載せたいと思いますe-454
  1. 2010/09/24(Fri) 13:11:37 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございますv-22

実は私もこのドライりんご食べたいな~~~♪
って思ったぐらい美味しそうですよ!!!

早い早いあっという間に食べちゃってて
アッ!写真撮れなかったーーーi-241
って感じでした。。。
  1. 2010/09/24(Fri) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございますv-22

そっか!!!
ミュウちゃんが食べれても ちび太君が食べれないものがあるんですよね!

洋服を着せるときに たま~~~~に機嫌が悪い時があって 着てくれなかったんです・・・

記事、ありがとうございましたv-10
私もいつか載せさせてください!
  1. 2010/09/24(Fri) 13:23:00 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございますv-22

人用もあるのね♪
美味しそうに食べるんですよ~^^
でも私もチャーが普通のりんごをシャリシャリいわせながら食べる姿が大好き!!!
一緒ですーーー♪

なかなか更新意欲が出ず、まだまだな私です。

風邪良くなったかな~?
  1. 2010/09/24(Fri) 13:28:53 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する