チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



自由~なチャー☆

キッチンに潜入したチャー☆

キッチンを使わない時は
自由に行き来ができます♪

004 345




でもなぜか 見つかっちゃった~~~っていう お顔!

かわいい~~~(#^.^#)



(ちなみに お洋服はやっと着る事ができたkate ruber♪)






004 337

普段はこのハウスでネンネ~~~♪

いつのまにか ハウスに入っている このカワイイー子。

とっても リラックスできるハウスのようで 
よかった~


赤のイチゴハウスにしようか迷い
でもあえてピンクにしました~♪









004 350


そして初めて このお部屋で ネンネ~~~♪

このお部屋には 遊びにもこないのに
ベッドを置いたら スッと寝始めました。
ビックリ!






004 347





なに~?

邪魔しないで~~~

と言われたみたい^^



この後 2時間くらいお昼寝してました

自由にリラックスしてくれることを
願っています~

ゆっくり眠ってね♪







生意気にもランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

 

おはようございます~
お引越しと共にチャー君のお家や
お部屋にベッドにおトイレにお洋服まで
みんなピンクになってますね~
ピンク化計画は成功されたのですね!
私も去年お部屋を引越したので
ちび太やみゅうが早く慣れてくれるのを
願っていたので解ります
でもチャーくん早くなじんでくれてよかったですね
もちろん 応援しますよー
ぽちっと♪
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2010.09/10 10:20分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/10 14:14分 
  • [Edit]

 

ふふふ♪
記事を読みながら
突っ込みどころが違うでしょう~と
思いながらコメント欄を開いたら
ミュウちゃんママさんに先に突っ込まれてました

チャーくん
引っ越しを機に
ぜーんぶピンクにされてるぅー(笑)
でも、なぜかめっちゃ似合ってるんですよね~^^

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2010.09/10 15:04分 
  • [Edit]

 

うははーーー
チャーくん相変わらずのピンク攻めーーー( ´艸`)
これでもかーって感じですね!

振り向きのとってもかわいい!
優しいお目目健在ですね!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2010.09/10 22:26分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.09/11 16:15分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです!
ブログ復活してたんですね☆
元気そうで良かったです。
チャーちゃんもピンクが相変わらず似合ってるし☆
お引越しもおめでとうございます!
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2010.09/11 22:00分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとうございましたv-22

気が付きませんでした!!
本当ですね。ピンクばっかりe-350

言われて初めて気が付くとは・・・
本気で自分を心配したわ~~~
天然だわ~~~私。

よ~し!
ピンク計画頑張ります^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:24分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

コメントありがとうございましたv-22

ありがとうございましたe-343
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:26分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうございましたv-22

もう自分で自分に突っ込みをいれましたーーー!
ホント笑ったわ~。
変な私。

ピンクだらけなのに 全く気が付きませんでした!
無意識~~~

男の子でもピンクにしますよー!
もうなってるけど。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:31分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントありがとうございましたv-22

ピンクだらけになっている事に気が付かなかった私。
ものすごーく笑いました^^
天然という事にしてね~♪

チャーの目 最近では女の子のように下から見上げてきてカワイイんですよっ^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:42分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

コメントありがとうございましたv-22

ありがとうございます&ごめんなさいね~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:43分 
  • [Edit]

JIROまま 様へ 

コメントありがとうございましたv-22

引っ越しました~
疲れました~~
でも、チャーを見ると疲れも減るような気がします^^

ピンクだらけを気が付かず、無意識って怖いわ~~~
少しづつの更新だと思いますが、
たま~にのぞいて下さい!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2010.09/13 16:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
