チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




久しぶりの更新(汗) :: 2009/07/11(Sat)
今日は名古屋、晴れていて蒸し暑いです^^;

今頃ですが 6月に撮ったお写真です!

おとさんが知り合いからニコンD60を借りてきてくれました(#^.^#)

もちろん難しくて使いこなせるわけもなく・・・


ですが、載せちゃいます!


004 308

ピントがあいません。。。





004 311

む・むずかしい。。。





004 313

暗いけど この写真が1番スキハートピンク






そしてルーフバルコニーでも撮りました。

DSC_0940.jpg

ちょい変顔jumee☆faceA62





DSC_0962.jpg

そして ガムをタバコのようにくわえる 

おちゃめなチャーjumee☆faceA63





DSC_0965.jpg

チャーらしい1枚。






DSC_0964.jpg

一眼ってやっぱりキレイに撮れますね~♪



D60はすぐにお返ししました。
でも一眼って いいなー!




  1. 未分類
  2. | comment:20



<<Ladyちゃん。 | top | 携帯待受け☆>>


comment

わぁ~更新されてるぅー^^
久々なチャーくん♪
 しかも素敵お写真がいっぱーーい。

元気な姿見て安心しましたーー。

  1. 2009/07/11(Sat) 16:33:43 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/11(Sat) 16:48:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

待ってましたーーー。
綺麗に撮れてますーー。
チャーくんの綺麗顔がすっごく鮮明。

ままさんがお気に入りの写真
本当いい顔してますー。
  1. 2009/07/12(Sun) 00:28:43 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございますv-10

ご心配おかけしましたー<(_ _)>

写真をたくさん撮ったのですが
なかなか更新出来ませんでした。。。

また少しずつ更新していきますね(*^_^*)
これからもよろしくお願いします~♪
  1. 2009/07/12(Sun) 21:05:23 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

コメントありがとうございますv-10

やっとの更新です^^
こんな私ですが
これからも よろしくお願いします!
  1. 2009/07/12(Sun) 21:07:53 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうございますv-10

全く更新してないのに
毎日訪問&ポチしてくれてたでしょ?
ありがとうございます<(_ _)>

チャーの写真、誉めてくれてありがとうー(*^_^*)
これからもよろしくお願いします!
  1. 2009/07/12(Sun) 21:11:33 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

お元気でしたか?
更新がなかったので、ちょっと心配しました。
自分は、もっとヒドイのに(汗)
でもお元気そうで何よりです。
写真、いつもと違う雰囲気でいいですね!
チャーくんも意識してか、いつもより
りりしいっ!!
一眼憧れますよね~~☆
  1. 2009/07/13(Mon) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです~
よかった!更新されてて♪
一眼難しいけど
やっぱりいいですよね~
特に黒い子は難しいから
写真撮るの大変ですよね!
うちは ちび太ばっかりちゃんと
撮れるから
もっと マスターしないとです!
チャーちゃんも 変わりなく元気そうですね☆
  1. 2009/07/13(Mon) 12:45:46 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~(^^♪
待ってましたよぉ♪
メールもありがとぉ~ですっ♪
チャーちゃんやっぱり男前~゜+。(*′∇`)。+゜
ガムが本当だぁ~マフィアのBOSSっぽくって葉巻みたいぃ(*/ω\*)てへへっ♪
一眼で撮るとますます男前♪
ティアまま一度も触ったことがないですっ(笑)
でもやっぱりとっても綺麗ですねぇ♪
  1. 2009/07/13(Mon) 13:54:09 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうございますv-10

なんだか続けて色々ありました~(>_<)
チャーは元気に過ごしておりましたよー♪

一眼は憧れで終わりそうですよ~(T_T)
でも撮ってて楽しかったのです♪

またぼちぼちと更新しますので
これからもよろしくお願いします!
  1. 2009/07/14(Tue) 15:26:37 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま 様へ

コメントありがとうございますv-10

ホントにお久しぶりです~!
足跡を残してくださってたの、嬉しかったです~♪

一眼は難しいですねー
でも楽しかった~♪
やっぱり黒い子は難しいんですね^^;

まだのろのろ更新になりそうですが
これからもよろしくお願いします!
  1. 2009/07/14(Tue) 15:30:58 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま 様へ

コメントありがとうございますv-10

ご心配おかけしましたー<(_ _)>
メールもありがとう~~~!

マフィアのボスってカッコ良さそー!!
面白顔で好きなんですよー♪

ティアままさんは一眼だと思っていましたー
キレイなティアちゃんとマロンちゃんだからかな~?

これからもよろしくお願いしますー!
  1. 2009/07/14(Tue) 15:35:40 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/07/15(Wed) 12:56:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

一眼で撮影ですか!
ワンコって動き回るから慣れないカメラだと
中々思うようには撮れませんよね。
でも、綺麗に撮れてますよー(^^)
  1. 2009/07/15(Wed) 15:14:58 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

うちのオトンカメラ(イチデジ)は、
コンデジみたいに大きな画面を見ながらでなく、
片目つむって覗かないと操作できないんですが、
同じようなタイプのでしたか? だったら、
使い慣れないから目が痛くなりませんでした?
重いし、目が疲れるしで、私はオトンカメラを
ほとんど使いません。でも確かにキレイに撮れるんですけどねー。
チャー君、さらに男前に撮れてますよー♪♪♪
  1. 2009/07/15(Wed) 22:59:06 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

チャーママさん、こんばんは☆
お暑うございます!!
チャーちゃんがまるでタバコを咥えてるかのような写真!!
何てニヒルな!!
いいカメラが欲しいなぁと思いつつ、使いこなす自信もない私です、トホホ…。
  1. 2009/07/17(Fri) 20:02:18 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

D60使ってます♪
一眼レフって、何か楽しいですよね。
すっかりオモチャがわりです(^^)v

チャーちゃんのイケ面ぶりも2割り増しです♪
  1. 2009/07/23(Thu) 15:56:06 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集 ]

やっと梅雨が明けたかと思いきや、
台風とかいろいろ大変な世の中ですが
お元気にされてますか?
また遊びに来ます☆
  1. 2009/08/12(Wed) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/17(Mon) 00:30:02 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャーママさん・・・
お元気されてますか??

  1. 2009/09/02(Wed) 16:49:43 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する