チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


お洋服♪

ふー、かわいいキャミ
新しいフォルダ2 001
このさくらんぼのキャミを買うのも パパが反対する中
強引にゲットしました。
本当は もう一枚違うタイプのピンクのヒラヒラした
キャミを買いたかったのに・・諦めました
まあ、確かにチャーは男顔ですよ!(実際男の子)えーえーそうですとも
でも 夢なのよ!チャーにピンクのお洋服着せるのが






チャー 164
  着るとこんな感じです。 似合わないかな~?
  後姿で残念ですけど・・・







で、洋服を買う時に苦労するのが、(うちのパパと) サイズです。
間違っても 私に作れなんて言わないで!
新しいフォルダ2 005
(胴が長いからダックスちゃんサイズかな~と)
このキャミのサイズは SDです。
すると 胴の長さはイイ感じなのに 
首の紐部分がタラーンとするのです。
そこで、矢印部分を縫いました。  それ位は出来ますって!






チャー 163
こんなボケボケの写真しか撮れなかったわ







 

7月の初めに買ったお洋服。これは 3Sなのです。
新しいフォルダ2 006
ピッタリでした。その時は・・・








新しいフォルダ2 002
ところが、お胸がパッツンパッツンになっちゃいました








新しいフォルダ2 003
それに丈が短い・・・???








新しいフォルダ2 004
まだ2回しか着てないのに~ (この写真の時に1回です )
やっぱり これからはダックスちゃんサイズだね。







チャー 161
ちょっと ショックのため ママは現実逃避~~~




チャー 159
パピちゃんみたい~






ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
今70位前後なのです~。
ポチッとお願いします!      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




スポンサーサイト

Comment

お似合いよ~ 

チャーママ、ピンクをかっこよく着こなしちゃいましょうよ!!断固として(笑)
キット似合うわよ、きっと。
それにしても趣味の良いお洋服だわ。
素敵!チャーちゃんもファッション路線行きます??ぷんちゃんと一緒に(笑)
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 07:45分 
  • [Edit]

りんごママさんへ 

コメント嬉しいです。ありがとう!!
えーっと、チャーの服の数とぷりんちゃんの
お洋服の数では 比べ物にならないほど
ぷりんちゃんの方が質も量も上ですので
ファッション路線 地味~にしたいと思います。 

ぷりんちゃんの様に小悪魔的とか
無理ですぅ~~~~v-406
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 08:19分 
  • [Edit]

 

チャーちゃん、ピンク似合いそうですけどね(*^_^*)
LEEのお洋服、同じのりくたんも持ってますよぉ!
お揃いだぁ(#^.^#)
3Sと2Sの間のサイズがあるといいんですけどね(^^ゞ
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/16 10:29分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆さんへ 

コメント嬉しいです。ありがとう!!
ワーイ!りく君とお揃いですか!?
スゴーイ☆
おそろいで一緒に歩きたいな~(*^_^*)

こういう時に 距離を感じますね~~(>_<)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 11:23分 
  • [Edit]

 

手作りワンピに頂いていたコメント
見逃してしまっていましたぁ!!すみません。。。
交互にお支払いしてデートするのも
いいですね(*^_^*)
チャーママさんって、どちらにお住いなんですかぁ?
私は、埼玉の戸田市です(#^.^#)
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/16 11:58分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆さんへ 

コメント嬉しいです。ありがとう!!
私は、愛知県の名古屋市です~
遠いですね~(>_<)
なんか私の好きになる方々は 皆さん
遠いのです~~~(T_T)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 13:44分 
  • [Edit]

 

おっ・・・名古屋ですかぁ!?
遠いですねぇ・・・(^^ゞ
私も、お会いしたい方が皆さん遠いです(T_T)

うちの旦那様、実家は瀬戸市らしいのですが、
中学・高校って、確か、名古屋に通っていたって
言っていたような。。。
「なんざん」とかって言っていたような。。。
私も、小さい頃数年、小牧に住んでいたので、
名古屋って、身近なんですけどね(*^_^*)
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/16 17:34分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆さんへ 

コメント嬉しいです。ありがとう!!
ワッ!!愛知県にいらしたんですか!?
なんか近く感じられて嬉しいな~~
(*^_^*)
私は 神奈川県の横浜で生まれて横須賀市に住んでいたのですよー!
ん~?逆になっちゃった?
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/16 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
