チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


散歩の続き~☆

大きな公園をお散歩です^^
夕方にお散歩に行ったおかげで、
子供連れの家族やカップルたちも帰り始めてました。

歩く場所によっては、私たちしかいない場所もあったので~うしし


チャー、初めてのノーリードに挑戦!

周りに人がいないか、首をグルングルン回してチェック!

そして リードを外してみました!
004 259

ん~~~↓

ニオイを嗅ぐのか~~~↓





004 261

そして ニオイを嗅ぐハート(落下)





004 262

リードを外してもクンクンは一緒です。。。






004 263

おとさんの事は好きなんだ~しかたない







004 255

やっと走り出しましたー!




004 252

と思ったら、おとさんを追いかけてた・・・・・




004 257

そんなに おとさんが好きなんだ・・・・・・・・・・・・・jumee☆Feel Depressed4


お散歩の楽しい記事になるはずが、
(実際、楽しかったんです~♪)
チャーがおとさんばっかりを追いかけるから
なんだかイジケたチャーママです
jumee☆faceA76


初めてのノーリードは緊張したけど
チャーがアイコンタクトをして(おとさんと)
お利口さんにお散歩できたので、いい経験になりました♪♪

ただ人の来る気配がしたらすぐにリードをする。
この点に気をつけてお散歩しました。
チャーは人が好きだから、ついて行っちゃうといけないので~



004 250

ちょっとカッコイイかもSparkle Heart 1






最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
