チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


さみしい→怒り→ネムネム

家の中にチャーの行けない場所が

何箇所かあります。

おとさんが設置しました^^

004 225

手をクロスさせて、

ジーッと私を見ています。





004 230

ママさん・・・

こっちに来ないでちか・・・







004 227

さみしいでちね~





004 228

目に黒線。少年A?みたい~~~(^○^)

なんて一人で笑っていました^^
私って危ない?






素材 007




私が相手にしてくれないと悟ったのか

ケージに入ってしまいましたー
004 222

もうママさんは 必要ないでちよ<`ヘ´>




あらら~さみしさが怒りに変わった???
チャーを怒らせたかも~?
004 223

寝るでち(-_-)zzz


完全にふて寝だ~~
怒らせちゃった~

そんなお顔も好きだな~♪
(怒らせた私が言うのも変だけど)

アッ!イジワルしたわけではありませんよー!
今回はたまたま・・・です(汗)


コメント返しが出来ていませんので
コメント欄を閉じさせていただきます。
お友達のブログも読み逃げばかりですー
ごめんなさい~~~







最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです^^

    ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
