チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



海を見ながら~

海の続きです。

この日は 曇りのはずが、どんどん晴れてきた
暑い~~~

新舞子マリンパークには風車があったり。
004 194





芝(草?)の面があったりします。
004 196

いつものように クンクンしながらお散歩♪




004 199

オレは海の方が好きでちよー!

なんて叫びは聞かなかったことにして。




004 201

シートを敷いて 人間はちょっと休憩~

ボーっと海を眺めていました~♪



チャーもお水飲んで休憩しよー
004 203

しょうがなく 休憩しにきた子。






004 204

お水を飲んだら、おとさんをガン見。






004 202

海がオレを呼んでまちゅよー!!


海の男?

帰りにもう1度 海のほうをお散歩しました。
おとさんとチャーだけで。



もう少し曇っていたら、ゆっくり海を眺めていたかったー♪
癒し効果が抜群!
海の男もいることだし、また行きたいな~♪♪





最後まで読んでくれてありがとうございます!
海の男、チャーに
ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

 

昨日は読み逃げになっちゃってごめんね~
チャーちゃん 海好きなんだね!
きっと 泳ぐのも上手だわ!
こんなに 喜んでくれると
また 連れて着てあげたいですよね~
海の男 かっこいいチャーちゃんに
ぽちっと
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.05/26 12:56分 
  • [Edit]

 

夏になると、キレイな海もゆっくり眺めること
できませんもんね~☆
今が一番いいとき!
チャーくんもすっかり気に入ったみたいだから、
また連れていってもらえるかな?

うちもいつか、海(浜辺)を体験させてあげたいなぁ~
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.05/26 15:29分 
  • [Edit]

 

海を見つめるチャーくんの後姿がかっこいーー
と思ったら、おとさんをガン見するチャーくんに・・
きゃーーe-266きゃーーe-266
と、アイドルを見るような黄色い声で叫びそうになったしぃちゃん^^;

はは・・・^^;
チャーくんよっぽど海が好きなのね~♪

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.05/26 15:34分 
  • [Edit]

 

海の男と聞いて、鳥羽一郎を思い浮かべた私って・・・
もっと可愛い海の男なのねぇ(汗)

綺麗な景色を見ながらの~んびりするのっていいですよね~。
海って見てても飽きないし、波の音が癒してくれます。
チャーちゃんもまた行きたいって言ってますよ~(笑)

ぽちっと♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.05/26 17:02分 
  • [Edit]

 

海の男、顔が渋くて決まってるよー!!

風車があったり広い芝生があったり、マッタリできそうで
こういうところ大好きー!
多分彼と2人で行ってもつまらんけど、(笑)
ルークといったら楽しそう♪覚えておこ♪

ポチ♪
  • posted by kuminton 
  • URL 
  • 2009.05/26 20:27分 
  • [Edit]

 

海の男かっこいーー!
チャーくんは素敵だなー。

ここではすりすりしなかったのかな( ´艸`)

ぽちっと☆

ブログ村調子悪いですね・・・
明日仕事おわったらこっそり念の為ぽちっと伺います。
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.05/27 01:02分 
  • [Edit]

 

チャーちゃんはすっかり『海の男』ですなぁ^^
シーズンになると、人がいっぱいになって、
ぼ~っと眺めることも出来なくなるかもしれないから、
今が1番いいときかもしれないですね♪
  • posted by こむぎん 
  • URL 
  • 2009.05/27 13:24分 
  • [Edit]

 

海の男前チャーちゃん現る(*/ω\*)きゃっ♪
ティアままおとさん見るチャーちゃんも最後の振り返りチャーちゃんも・・・
かっちょよすぎてシブすぎて・・・
やられちゃったぁ(〃∀〃)
海の男最高~~~♪
我が家の旦那さんが残念ながらもち合わせていないワイルドさに・・・メロメロ♪
でもチャーちゃん語が・・・♪
そのギャップにまたやられちゃったりぃ(^皿^)
ポチ凸
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.05/27 14:33分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとうございますv-278

読み逃げ大歓迎ですよ~!
忙しい時は無理しないで!

チャーもみゅうちゃんみたいに泳げるかしら~?
海には入りたいみたいですが、泳ぎは別ですものね♪
なんだか楽しみですー(*^_^*)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:41分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとうございますv-278

きっとJIROくんは砂浜を気に入ってくれると思います!
そんな気がするな~~~♪
めちゃ走りますよー!

NERIちゃんはどうだろうねーv-411
なんか考えるだけでワクワクしちゃうー(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:44分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうございますv-278

気に入ってもらえました~?
キャ!嬉しいv-344

よっぽど、海の近くに行きたかったようで
必死におとさんに目で訴えていましたv-410
私もこの顔されると弱いです~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:51分 
  • [Edit]

yuki 様へ 

コメントありがとうございますv-278

鳥羽一郎!まさに海の男!!
めざしますよ~!

もっと海が近くて行きやすければいいのにな~
って思います。
でも日焼けしたみたいで(私が)、お風呂に入るのにヒリヒリしました(汗)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 17:57分 
  • [Edit]

kuminton様へ 

コメントありがとうございますv-278

えーっと、私は(もちろんチャーも。当たり前か。)名古屋に住んでいます。

新舞子マリンパークは知多半島にありまして・・・
kumintonさんは東京ですよね?

遠い~よ~~~!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 18:02分 
  • [Edit]

 

…ぬ。ぬぬぬ。ぬぁにー!!

…名古屋かい!

…確かに遠いぞ。。いい場所だけど、遠い…。

チャーママさんは名古屋ネーゼ(だっけ?)だったのね!

名古屋ってなんかセレブの香りがプンプンするんですが!
  • posted by kuminton 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:00分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございますv-278

海が好きみたいですよ~
砂浜が好きなのかも~♪

親子連れやカップルが多くて、ワンコも小さいのから
大きいのまで色々いましたよー。

ポチ、気を使わせてすみません(>_<)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:32分 
  • [Edit]

こむぎん様へ 

コメントありがとうございますv-278

本当ですね~
海に行くのも時期を間違えると、大変な事になりますねー^^
すごい渋滞するところなんですよー!

今年は何回海を見にいけるかしら?
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:35分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとうございますv-278

チャーの顔と言葉にギャップがありすぎちゃうかな~
つい可愛いから、言葉もそうなっちゃうんですよねv-238

もう可愛くて可愛くてしょうがないのです~~~♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:39分 
  • [Edit]

kuminton様へ 

コメントありがとうございますv-278

遠いでしょ~?

私も近かったら師匠を抱っこしたいのにー♪
残念です(T_T)

残念ながらセレブとは全く関係の無いチャーママです!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.05/27 19:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
