チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




トリミング :: 2008/09/13(Sat)
トリミングに来ましたよ~~!




新しいフォルダ 023
この嫌そーに 首ブンブンしてるのは チャーでーす。



新しいフォルダ 024




新しいフォルダ 025
ふぅ~ やっと落ち着いたかな?


ここでチャーをお願いして 少しお別れ(ToT)/~~~

そしてママは待ち時間に朝食を!



新しいフォルダ 026


                        新しいフォルダ 027
チャーと別れて車で5分位のお店へ。
もちろん全部いただきました。

  






そしてチャーをお迎えに!!

実はいつものトリマーさんとは違ったので、少し心配だったのです。





新しいフォルダ 022
チャーが待っていました

このままトリミング代を払うだけ・・・のはずが
ここでチャーを待たせる事に・・・・・
新米さんだったのです。  計算がうまく合わない


なんとか払い終わってチャーを抱っこした時には
チャーがママの顔を避けてる??
怒ってました。



お家に帰ってから膝の上でなんとか寛いでもらおう
とするのですが フン!ってお顔するんです。
でも膝から降りようとはしないんです。


そのまま眠ってしまいました。

自分からサークルのベッドに行きマジ寝です。
オヒゲの無い つるっとしたお顔です。
新しいフォルダ 008
チャー ごめんね
ママさー、チャーの美容室探してみるね。
前のトリマーさん辞めちゃったみたいだし









そして、起きたのでルーフバルコニーへ。
新しいフォルダ 010
まだねむい~






新しいフォルダ 013
後姿はいつものチャー
ハの字毛も相変わらずです。






新しいフォルダ 012
オレ まだ寝るからな!!!

はい お疲れでしょうから、たくさん寝てくださいね!!!


この後夕方までずっと寝てました。






ランキングに参加しています。ぜひぜひ
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
      にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
 




  1. トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



<<お洋服♪ | top | ピンクちゃん>>


comment

小麦みたいにあまり長くない毛でもドライヤーを
うまく短時間で済ませるのは難しいです。
プロだったら素早くきれいにしてくれるのかな?・・・
そう思うとサロンに行こうかなあ・・・と悩むけど
シャンプーはうちですることにしています。
カットは・・・あの通りなので切るとこありません(笑)
ふてくされてママべったりだなんて、チャー君ったらあ!(笑)
  1. 2008/09/14(Sun) 10:03:30 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

はなわさびさんへ

コメントありがとうございます!!
うちも家でシャンプーしますよ。シャンプーした時の顔が好きなんですよね。
なんか頼りない顔してて・・好きです。

サロン選び 結構考えちゃってます。
個人の所にするか、ペットショップにある所にするか・・・
大切なチャーだから 悩みます。

昨日はご機嫌斜めでしたよ~~(>_<)
  1. 2008/09/14(Sun) 19:01:57 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

チャーちゃん、綺麗キレイしてきたんですねぇ!
トリマーさんとの相性とかもあるから、
合わない方にやってもらって、シャンプー自体を
嫌いになっちゃったら困るし、考えちゃいますよね!
  1. 2008/09/14(Sun) 19:27:09 |
  2. URL |
  3. ☆ヨーコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは

チャーちゃん、可愛くなりまちたね。
いいないいな。
ママさ~ん。私もモーニング食べたくなっちゃったよ。いつかご一緒したいね。
  1. 2008/09/14(Sun) 21:45:36 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

☆ヨーコ☆さんへ

コメントありがとうございます!!
ヨーコさん 難しいですね・・・
なんかね新米さんがお金の計算がわからなくて
他のスタッフ~さんへ 訊いてたんです。でも、その方達の反応が冷たかった・・・
そんなお店の雰囲気に、変わったな~
他のサロン探した方がいいかな~と
今探し中なのです。
  1. 2008/09/15(Mon) 11:29:08 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママさんへ

コメントありがとうございます!!
りんごママさ~ん、いつか美味しい物を
ご一緒できたらな~と私も思っていますよ(*^_^*)
だからママさんも胃腸、お大事にね!
  1. 2008/09/15(Mon) 11:33:29 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/16-cffca3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)