チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




時間帯~ :: 2009/05/19(Tue)
何鳥か知りませんが、(調べる気も無い私・・・)

面白い?変わった?声で鳴いてます。

004 108

逆光で、顔も模様もわかりません。残念。




004 114

チャーも珍しい鳴き声の 鳥を見てます。





午前中の11時くらいだと、全く日陰が無いルーフバルコニー。

(ちなみに、昨日月曜日のことです。)

004 123

ちょっと 陽射しの強さにまいっている様子。






004 112

左半身を焼きたいのかしらjumee☆whyL

十分黒いのに。。。




004 121

チャーに睨まれたー







12時になると すこ~し日陰ができます。
004 124

狭い所に 体を入れて、陽射しを避けてるつもり♪

眩しそうなのは ちょっと顔がはみ出してるから!










素材 005





14時過ぎると 日陰がほとんど。
004 111

足どりも軽そうにみえます^^





チャーにとっても 私にとっても心地よい時間帯です(#^.^#)
004 110

                            ダウン
004 113

気持ち良さそうに、振り返りました





004 115

この日1番好きな お顔!





これから暑くなると
日陰が大切になってきます~






最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです

            ↓
004 118
にほんブログ村



  1. 未分類
  2. | comment:14



<<30度超え~アチー! | top | 遊び編→顔埋め編→はみ出る編→落ち着いた編>>


comment

このところ日中は暑いぐらいですよね~。
チャーくん、ちょっと暑そうに寝てますねぇ。
そろそろワンコのヘソ天寝の季節ですね~。
  1. 2009/05/19(Tue) 23:37:32 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

>十分黒いのに。。。
で笑っちゃいましたーーー( ´艸`)

心地いい場所に移動してるんですね。
きっと涼しくてベスポジですよね♪
添い寝しようかー。
完全日向で黒っこ、シミっこになりそう( ̄ー ̄;)

この日1番好きな お顔!のお写真
私もかなり好きーーー。
とってもいいショット☆
  1. 2009/05/20(Wed) 00:13:56 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

風は冷たくても、直射日光がきつくなってきましたね!
チャーくんも、黒いから体に伝わる熱は相当でしょうね。JIROも同じだからわかります。
でもロングだと更に、暑いんでしょうね。
前回のコメントですが、
夏になると夜中もクーラーをつけてるんですか?
JIROは、結構夏の暑さに強いんですよね。
  1. 2009/05/20(Wed) 00:56:50 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

日中はかなり日差しが強くなってきましたよね~。
チャーちゃん日焼けしたら、全身真っ黒チワワになっちゃうよ~(爆)
お友達のワンコは、公園に行っても同じ事してます!
意外と気持ちいいみたいですね(笑)

最後のお写真、キリっといい男な表情!
私も好きです♪

ポチっ。
  1. 2009/05/20(Wed) 11:27:46 |
  2. URL |
  3. yuki #lhy93vUs
  4. [ 編集 ]

きゃははっ( ´艸`)
十分黒いのに。。。
ってチャーママさんの一言に笑っちゃったぁ(〃∀〃)
チャーちゃんが日焼けしたら(〃∀〃)かっこよすぎる♪
チャーちゃんもチャーママさんもとっても素敵な時間を一緒に過ごしてるんですねぇ♪
こぉ~いう何気ない時間・・・
すんごく実は幸せなんですょねぇ゜+。(*′∇`)。+゜
最後のお写真のチャーちゃんかわいぃヽ(^o^)丿
今日はなんだかおっとと前って言うよりかわい見えちゃいました(*´∇`)v-21完了済☆
  1. 2009/05/20(Wed) 13:48:52 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

あはは、確かに日焼けしなくても十分黒いですよねーー(笑)
うちも外に出てるとARUくんはあつーーくなってます^^;

我が家では毎朝鶯の声で目覚めます。
どんだけ田舎なんだーーー^^;
メジロやすずめやハトがお庭にも飛んできますー。
後の鳥は。。。わかりませーーーん^^;

  1. 2009/05/20(Wed) 17:32:37 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャーちゃんは 自分専用のランがあるから
どんな時間でも 毎日でもできるから
いまさら ない生活は考えられないでしょうね☆
すごく 贅沢な時間だと思います
これからは 黒い子は厳しい季節ですね!
チャーちゃんの毛はふわふわしてて
貧毛のみゅうと比べると全然違いますね!
  1. 2009/05/20(Wed) 18:26:08 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ 様へ

コメントありがとうございますv-318

ワンコのヘソ天寝を見ていると幸せ~な気持ちに
なります。
チャーはそんなにヘソ天してくれないので、
たまーに見ると喜び倍増です!

暑いのは苦手です(T_T)
私が・・・
  1. 2009/05/20(Wed) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうございますv-318

ホントに日焼けはしてしまいます(汗)
でもそんなに気にするような顔じゃないし
日焼けしちゃえーと、投げやりに思っています^^;

sniffさんも最後の写真を気に入っていただけましたか~♪
うれしい~~~v-343
ありがとう!
  1. 2009/05/21(Thu) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうございますv-318

黒い子はこれからの季節、アチー思いしますね~
直射日光にやられてしまわないように、
早めに家に入れています。

クーラーの件はJIROくんのコメント欄に入れておきました~~~♪
  1. 2009/05/21(Thu) 07:14:27 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

yuki様へ

コメントありがとうございますv-318

今より黒くなったら、何犬になるんでしょう~
怖いですわぁ~(笑)

暑い中でのコテッと横になる・・・どんな意味があるのか?ないのか?
不思議です!

最後の写真!気に入っていただけてメチャ嬉しいです!
  1. 2009/05/21(Thu) 07:18:59 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメントありがとうございますv-318

本当ですね~^^
何気ない時間はとっても大事なんですよねぇ。
チャーが寛いでいる顔を見ると、本当にそう思います!

最後の写真~可愛く見てくださったんですね(*^_^*)
やっぱり嬉しいです!ありがとう!
  1. 2009/05/21(Thu) 07:24:29 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございますv-318

ARUくんもあつ~くなりますよねー(*^_^*)
黒いと吸収しちゃいますものね(>_<)

スゴーイ♪
お庭に鳥さんたちが来てくれるのね!
中には綺麗な声で鳴く鳥もいますよねぇ^^
ハトは大きくて怖くない???
  1. 2009/05/21(Thu) 09:12:40 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま 様へ

コメントありがとうございますv-318

このバルコニーも全く使っていなかったので、
やっと役に立っています^^

お花やハーブで楽しんだ時期もありましたが
今が1番楽しいかもしれません。

チャーはとっても薄毛なんですよ~
首の下の毛だけフワフワになってきましたけどね!
  1. 2009/05/21(Thu) 09:16:43 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する