チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




5月4日 お散歩~ :: 2009/05/07(Thu)
004 019


004 020

とても変わったお花が咲くんだー!

と思ったら、名前も変わってましたー

絶対に覚えられない長い名前なので、カメラに収めてきました^^;



素材 003





今日はやからのTシャツを着て、お散歩です!

004 017

草を 見る






004 018

ニオイを 嗅ぐ






004 022

(アスファルト)道路から 溝をピヨンと 飛び

                         ↓
004 021

土のうえを 歩く





004 024

ニオイを 嗅ぐ




004 025

歩く~♪








004 029

立ち止まる。








004 023

おとさんと一緒に 歩く♪♪








そして、チャーと呼んでみる(*^_^*)
(もちろん、私が^^)

004 026

わ~い!

ちゃんとこちらを見てくれました~

完全に忘れられた存在だったのに~






004 027

あれ?

なぜか チャーに 呆れられてる???






004 028

そうです。

散歩の邪魔をすると・・・嫌われる!!のです(T_T)







最後まで読んでくれてありがとうございます!
散歩中に嫌われたチャーママです(>_<)
ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. 散歩
  2. | comment:20



<<5月5日 実家でのチャー | top | チャーのまくら☆>>


comment

別名ナンジャモンジャっておもしろいですね★!
すごいにおい嗅ぎながら歩きますよね(・ω・●)
うちは草よく食べます(´ω`)
散歩中に名前呼ぶと最初は振り返ってくれるんですが、だんだん無視されます。笑
  1. 2009/05/07(Thu) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. くみち #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/08(Fri) 00:19:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なんじゃもんじゃ・・・ぷぷぷ
笑っちゃいました。

今はどこを歩いてもきれいなお花がいっぱいで気持ちいいですね~^^
しぃちゃんも時々よそのお家のガーデニングを楽しみながらお散歩してます♪
3チー連れてのお散歩一人で行く時は、なかなかカメラなんて持って行く余裕はないですが・・・^^;

チャーくんお散歩中に邪魔されたらいやなのねーe-330
ママさんちょっぴり寂しいじゃーーんe-350
  1. 2009/05/08(Fri) 11:10:23 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャーくんは散歩が大好きですね~。
うちは子供に散歩に行かせているせいか
散歩嫌いのワンコに育ってしまった(><)
  1. 2009/05/08(Fri) 14:02:18 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

なんじゃもんじゃ(笑)ププッ( ̄m ̄*)
たまに面白いお名前のお花ありますょねぇ♪
チャーちゃんはお散歩大好きでいいなぁ(〃∀〃)
いっぱい臭い嗅ぎもしてて(°∀°)b
ママさんが呼んだらちゃんと振り返ってる゜+。(*′∇`)。+゜
かわいぃ♪
でも・・・あきれてるのぉw(☆o◎)w
ティアままなんて振り返らないティアさんにお外でティアって何度連呼してることかっ・・・(爆)
呼んでなくても・・・抱っこして欲しい時は来ちゃうのに(笑)
v-21
  1. 2009/05/08(Fri) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

ナンジャモンジャ!?
覚えちゃいました(笑)
めずらしい花ですよねぇ。
今度私もナンジャモンジャ探ししてみよう!

お散歩中のチャーちゃんは、色んな物に興味津々ですね。
呼んだらちゃんと振り向いてくれておりこうです!
くるみは聞こえないフリをするんですよ~。
ジャーキーって言うとすっ飛んでくるのになぁ(汗)

ポチっと♪
  1. 2009/05/08(Fri) 16:24:03 |
  2. URL |
  3. yuki #lhy93vUs
  4. [ 編集 ]

突然呼ぶと、
「呼んだからには何かあるんでしょうね~!?」
って顔されますよね…(^_^;)
ちゃんと「お散歩」してる。
うちにはあんまりニオイかがないの(白いの)と、
ニオイかいでばっかりの(黒いの)がいますょ~。
  1. 2009/05/08(Fri) 18:19:40 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集 ]

私も最近 年のせいか覚えたり書いたりが
面倒で携帯で撮ってしまいます
以外に便利ですよね!
チャーちゃん お散歩楽しそう!
でも ママさんいい瞬間撮れてますよね~
いつも チャーちゃんをカメラで覗いて
可愛い瞬間を逃さないでいるんですね
チャーちゃんがママさんを
嫌いになる訳ないですよ~
  1. 2009/05/08(Fri) 19:15:46 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

これが『なんじゃもんじゃの木』なんですね~。
ずっと前に友人から『なんじゃもんじゃっていう木があるんよ』って聞いてたんですが、実際にはどんなのか、誰も知らなくて…。
チャーちゃんの今日のお洋服、めちゃめちゃ粋ですなぁ。
お散歩の邪魔をすると呆れられちゃうんですね、ほんと、何だか『やれやれ』ってチャーちゃんの声が聞こえてきそうな表情です^^
  1. 2009/05/08(Fri) 19:45:16 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

またまたHPのレンプレート変わってますね!
かわいいです!私好きです!
今日は、チャーくんの尻尾に注目して見てみました。下がってる時と、上がってるとき。
チャーくんって、とっても尻尾が立派ですね!
重そうにも見えたり、でもサラサラふわっと感もある!
  1. 2009/05/08(Fri) 22:38:10 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

くみち様へ

コメありがとうですv-21

別名ナンジャモンジャを読んでなくて、ヒトツバタゴばかりに目がいってました~(汗)
私ってボケ入ってます・・・

チャーは おとさんと一緒の散歩中に名前を呼ぶと、ホントに迷惑そうなんですよー(T_T)

私とチャーだけなら嬉しそうに何度も見てくれるのに~~~
  1. 2009/05/10(Sun) 10:10:47 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

コメありがとうですv-21

ありがとうで~すe-266
  1. 2009/05/10(Sun) 10:13:54 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん 様へ

コメありがとうですv-21

3チーちゃんを1人でお散歩は大変そう~!
でも、楽しそうかもーですv-10

買い物に行く途中に咲いてる花を見てると
綺麗だな~って思いますv-238

3人で散歩に行くと、私のことは目に入らないんです・・・
さみしいーーー(T_T)
  1. 2009/05/10(Sun) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ様へ

コメありがとうですv-21

あー、うちも近所のお散歩はそんなに好きじゃないみたいです。

大きな公園で自然がいっぱいな場所だと
伸び伸びしていますよ~♪

きっとモコちゃんもそうなのでは?
  1. 2009/05/10(Sun) 10:29:53 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメありがとうですv-21

実はなんじゃもんじゃって別名が私の目には入ってなかったの~(>_<)
おおぼけしてしまった~v-411

3人で行くと どうやら私の存在はお邪魔虫らしいですよ(T_T)
さみしいチャーママにポチありがとうですv-10
  1. 2009/05/10(Sun) 10:36:30 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

yuki様へ

コメありがとうですv-21

yukiさん~
ジャーキーのところで笑ってました~v-411
うちも「おやつ」って言葉には敏感に反応しますよー!
食いしん坊なんです♪

ナンジャモンジャって、コメント欄に書いてくださっているのをみて、あー!別名があったんだー!!
と気が付いた私です・・・早くもボケが始まっています(>_<)

ポチありがとうございます!
  1. 2009/05/10(Sun) 10:43:06 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

タロとハナコ。様へ

コメありがとうですv-21

冷たいワンコですよね~(>_<)
呼んだからには、何かくれ!って顔してますー。

女の子は クンクンしないのかな~?
チャーはマーキングの為にニオイ嗅ぐのに必死です!
  1. 2009/05/10(Sun) 19:07:23 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま 様へ

コメありがとうですv-21

ホントに歳のせいか、覚えることが苦手になってきました(T_T)

おとさんが休みの日は、完璧におとさんにべったりで私のところには来ないのです~(>_<)

チャーに嫌われてませんように!
  1. 2009/05/10(Sun) 19:11:50 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

こむぎん様へ

コメありがとうですv-21

『なんじゃもんじゃの木』ビックリですよねー。
こんなお花が咲くのも知りませんでした(*^_^*)

チャーは時々やれやれ~的なオーラを発してきます・・・
私には特に厳しいような・・・

でも、チャー好きだよーオーラをだして、頑張りますー!(余計に嫌われそう?)
  1. 2009/05/10(Sun) 19:17:09 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメありがとうですv-21

また替えちゃいましたー!
JIROままさん 気に入っていただけましたか(*^_^*)

チャーの尻尾!
お尻に近い部分だけ 少し切ってもらったんですよー。
ウン○がちょこっと付いたりしてたので^^

私、この子の尻尾大好きです!
  1. 2009/05/10(Sun) 19:24:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する