チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




チャーのまくら☆ :: 2009/05/03(Sun)
このぬいぐるみ・・・デイジーかな?

このぬいぐるみ、とっても大切なお仕事がありますー

004 013

と、チャーの説明が始まりました~3はーと







004 010

まだ手でしっかり押さえていますjumee☆faceA62








004 014

ぬいぐるみの仕事=チャーのまくら






でも、ぬいぐるみの部分によって、特におちり部分だと・・・

004 005

首を グーンと伸ばさなきゃ。






004 006

無理っぽくても 強引に寝ようとします








でも おちりから少しズレて・・・
004 009

ちょうど いい高さじゃない!

やっと まくらっぽいOK



004 007








と、思ったのにびっくりはてな


004 004

まくらから 落ちた~!



普通 まくらから落ちるかな~???笑

眠いから、迷惑そうな顔してるし~(笑)

(自分で落ちたのにね^^)









ランキングに参加しています。
寝ぼけ顔のチャーを
ポチっと押していただけるとうれしいです
(ポチボタンが大きすぎました~(汗) ) 

             ↓
犬ブログ村チワワ










この子、日向ぼっこしています。

004 001

本当は、洗濯して 干してるんですけどね(*^_^*)







004 011

さっそく、気になってますね~!



この後、どうやったのか 

ぬいぐるみをゲットしていたのです~


もちろん すぐに取り上げましたー!
(取り上げるのに必死で、写真が無いのです・・・)


ピンクのベッドは夏用のものを
お洗濯したのです。
急に暑くなったので、一応用意しておきました^^


  1. 未分類
  2. | comment:22



<<5月4日 お散歩~ | top | 1年前の去勢手術!>>


comment

ぐふふ^^
チャーくんの枕、お洗濯されちゃったのね~
チャーくん!!
わかるよ!!しぃちゃんもよく枕から落っこちちゃうもん^^;

暖かくなってきましたね~
そろそろうちも衣替え、いや・・・
寝どこ替え~~かな(笑)

  1. 2009/05/03(Sun) 21:03:44 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

かわいいv-238
ぬいぐるみを枕にして、寝るんですね!
いいな~うらやましいなぁ~
うちの子も、枕が欲しいみたいだけど
ぬいぐるみを使えばいいということに気づいてません。すぐ私の腕を枕にする*
  1. 2009/05/03(Sun) 21:19:32 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

あご乗せちゃってかわいー
だんだんとずるずる落ちてくなんて
チャーくんお茶目だわー。

すごい
あの高さで取ってしまうなんて
すごいわーー。
うちの黒っこには絶対無理ー。
  1. 2009/05/04(Mon) 00:23:07 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/05/05(Tue) 00:49:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

チャーくんこんにちわぁ~♪
GWは結局4と5日の二日間しかお休み取れなかったしぃちゃんです^^;

っていってもそんなに忙しくはないのだけれど(笑)

今日もズリズリ枕から落っこちたチャーくんを見て癒されちゃいました~♪

  1. 2009/05/05(Tue) 16:40:27 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

チャーくんの枕をガン見する後ろ姿がかわいい(^^)
大事な枕を取り戻すために
大ジャンプしたんでしょうね~。
  1. 2009/05/05(Tue) 17:35:42 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとう~v-22

しぃちゃんさんも 枕からおちますかv-411
なんだか可愛いe-414

最近、温度差がありすぎて、寝床替えも難しいですね~(>_<)
  1. 2009/05/05(Tue) 20:51:37 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとう~v-22

JIROままさんの腕枕で寝るなんて、最高でしょうねv-10
JIROままさんは疲れちゃうかも・・・(*^_^*)
でも可愛い寝顔だろうな~
JIROくんは ままさん大好きだものねーv-238
  1. 2009/05/05(Tue) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとう~v-22

あごの位置が高い!と思ったら
ずるずる~と落ちていきました~v-411
寝るだけで 笑わすか~?と感心しました~~~

干してあるまくらは、チャーの胴が長いから
ゲット出来たのですー!
  1. 2009/05/05(Tue) 21:00:48 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさまへ

コメントありがとう~v-22

可愛いデイジーちゃんも チャーのまくらになってます~(*^_^*)

チャーはとっても胴が長いので、干してあるまくらも 取れちゃうんですよ~!
恐るべし胴長!!なのですー

  1. 2009/05/05(Tue) 21:06:28 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとう~v-22v-22

わ~!
お疲れ様です<(_ _)>

うちのおとさんは 土日と4日5日がお休みでした。

みんながお休みの時にお仕事なのは
それだけで、大変だと思います(>_<)

チャーの落ちたときの残念顔をみて、笑ってやってくださいねv-237
  1. 2009/05/05(Tue) 21:11:37 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ 様へ

コメントありがとう~v-22

枕に対する執着心・・・怖いくらいでしたー!
胴の長いのを利用して、必死に取ったみたいですよ~(*^_^*)

この日は暖かくて 枕も早く乾きました!
  1. 2009/05/05(Tue) 21:14:58 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

チャーちゃん可愛いですね!
ぬいぐるみを枕にしてるなんて
可愛い過ぎです
干してるデイジーちゃんを
どうして取ったのか気になります~
  1. 2009/05/05(Tue) 23:28:54 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

チャーちゃんのまくらは随分可愛いですねぇ(笑)
ぬいぐるみにアゴを乗せているチャーちゃん、
めちゃめちゃ可愛い過ぎです♪
どの部分でも眠れちゃうんですねぇ。
ちょっと高くて寝辛そうな気もしますけど(苦笑)
大好きなまくらちゃんで寝れるなら気にならないのかしら?
ぬいぐるみはブンブン振り回してガジガジ齧って遊ぶ物だと思ってるくるみに教えてあげたいわぁ。

ポチっと♪
  1. 2009/05/06(Wed) 18:37:38 |
  2. URL |
  3. yuki #lhy93vUs
  4. [ 編集 ]

まくらに(本当はぬいぐるみ(^_^;))あご乗せてうっとりですね~♪
人の手でも足でも、隙があればあご乗せてきますよね。
でもわざわざ買ってあげた
「あご乗せまくら」には、乗せないんですょ…(>_<)
  1. 2009/05/07(Thu) 11:03:11 |
  2. URL |
  3. タロとハナコ。 #-
  4. [ 編集 ]

ワンコってアゴ乗せ好きですよね~!!
何もそんなに無理してまで…っていうような位置にでも
アゴ乗せてたりしますよね(*≧m≦*)ププッ
そっかぁ、チャーちゃんにとってはこのデイジーちゃんは
おもちゃのぬいぐるみ、ではなくてアゴ乗せ枕なんですね^^
  1. 2009/05/07(Thu) 14:57:15 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

チャーちゃん可愛い~^^*
うちの子もよくぬいぐるみなどを枕にしますが、
ワンコっってアゴを乗せて寝るのが好きですよね!
やっぱり人間と一緒で枕があったほうが
心地いいのかしら??
ぽち☆
  1. 2009/05/07(Thu) 20:07:42 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとう~v-22

デイジーは、胴長のチャーにとられましたー!
これ以上伸びたらどうしようかしらi-282
  1. 2009/05/08(Fri) 13:33:58 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

yuki様へ

コメントありがとう~v-22

このデイジーは、ぶんぶん振り回されてガジガジされて、枕にまでされてます・・・
とっても苦労?しているぬいぐるみなのですよ~(>_<)

ポチありがとうございます♪
  1. 2009/05/08(Fri) 13:36:52 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

タロとハナコ。様へ

コメントありがとう~v-22

1番の枕は腕ですかね~
そのせいで肩こりしたり(*^_^*)
笑うしかないですね~

買ったあご乗せまくらは どうなったのかしら??
おもちゃになってるかな~
  1. 2009/05/08(Fri) 13:43:14 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

こむぎん 様へ

コメントありがとう~v-22

とてもお気に入りのぬいぐるみですー!
でもブンブン振り回して遊んでますけどね(*^_^*)

アゴが伸びすぎー!って心配になるくらい無理して
ます(笑)
  1. 2009/05/08(Fri) 13:46:33 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

hiro様へ

コメントありがとう~v-22

ホントに人間のようですね^^
ちゃんと枕がいるなんて、不思議です!

ポチありがとうございます♪
  1. 2009/05/08(Fri) 13:49:04 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する