fc2ブログ

チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ピンクちゃん :: 2008/09/12(Fri)
最近 ピンク色を見ると 嬉しくなります。
どちらかというと ピンクとは縁が遠かったママ。

若い頃から シックで大人っぽいものが好きで、
小物類も落ち着いた色のものが多かったのです。

ところが最近、年をとったせいか
小物に関しては ピンクが大好きに




  新しいフォルダ2 008

          ティッシュカバーがイチゴちゃんでピンク






  新しいフォルダ2 017

      もうひとつ、ティッシュカバー・メルヘンチックでピンク









    新しいフォルダ 003


         小物入れ(化粧ポーチにしています)がピンク








      新しいフォルダ2 009

           同じお店で買ったチェリーのバッグがピンク



このグッズのお店に行くと まずビックリするのが
若いお客さんよりも 私くらいのおばさんが いっぱいいる事!
しかも みんな嬉しそう♪
確かに楽しくなるんですよね・・・なんか自分自身 、
不思議な感じです








チャーもビックリしてるの?
チャー 158
チャー、ピンクグッズよりも大好きだよ







なんとなく理解できるかたも、あきれてしまったかたも
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト





  1. ピンク
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<トリミング | top | ご機嫌さん☆>>


comment

私も、モノトーンが好きだったのですが、
洋服も年々1色ずつ増えている気がします(^^ゞ
何で何でしょうねぇ(#^.^#)

チャーちゃんの、アップ可愛すぎです!!!
私、目がハートになっちゃいましたぁ♪
さくらの彼氏になって欲しい~(*^_^*)
  1. 2008/09/13(Sat) 10:32:01 |
  2. URL |
  3. ☆ヨーコ☆ #-
  4. [ 編集 ]

☆ヨーコ☆さんへ

モノトーン 私も好きです。
なのに、何故なのか私の場合ピンク
グッズ大好きに!

えー!チャーがさくらちゃんの彼氏ですか?
もったいないですー!
モデルさんの様なかわいこちゃんですもの!!
  1. 2008/09/13(Sat) 12:39:23 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

私は昔っからピンク色が大好き♪
小物をチョイスする時は、まずはピンク色に目がいきます。
・・・とはいえ、それに固執したりはしないので、
なんでもかんでもピンクだらけってことはないです。
こちらのテンプレートはものすごーく好みです♪
  1. 2008/09/14(Sun) 09:57:36 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

はなわさびさんへ

ワー!はなわさびさんもピンクokなんですか?
なんか嬉しいです(*^_^*)
テンプレート、たぶん自分の思い通りに出来るから嬉しくてピンクにしたんです。
あんまり気にしないで好きな物にしたら
ピンクでした!
  1. 2008/09/14(Sun) 18:49:59 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/15-91b83567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)