チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


ピンクちゃん

最近 ピンク色を見ると 嬉しくなります。
どちらかというと ピンクとは縁が遠かったママ。

若い頃から シックで大人っぽいものが好きで、
小物類も落ち着いた色のものが多かったのです。

ところが最近、年をとったせいか
小物に関しては ピンクが大好きに




  新しいフォルダ2 008

          ティッシュカバーがイチゴちゃんでピンク






  新しいフォルダ2 017

      もうひとつ、ティッシュカバー・メルヘンチックでピンク









    新しいフォルダ 003


         小物入れ(化粧ポーチにしています)がピンク








      新しいフォルダ2 009

           同じお店で買ったチェリーのバッグがピンク



このグッズのお店に行くと まずビックリするのが
若いお客さんよりも 私くらいのおばさんが いっぱいいる事!
しかも みんな嬉しそう♪
確かに楽しくなるんですよね・・・なんか自分自身 、
不思議な感じです








チャーもビックリしてるの?
チャー 158
チャー、ピンクグッズよりも大好きだよ







なんとなく理解できるかたも、あきれてしまったかたも
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ






スポンサーサイト

Comment

 

私も、モノトーンが好きだったのですが、
洋服も年々1色ずつ増えている気がします(^^ゞ
何で何でしょうねぇ(#^.^#)

チャーちゃんの、アップ可愛すぎです!!!
私、目がハートになっちゃいましたぁ♪
さくらの彼氏になって欲しい~(*^_^*)
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/13 10:32分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆さんへ 

モノトーン 私も好きです。
なのに、何故なのか私の場合ピンク
グッズ大好きに!

えー!チャーがさくらちゃんの彼氏ですか?
もったいないですー!
モデルさんの様なかわいこちゃんですもの!!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/13 12:39分 
  • [Edit]

 

私は昔っからピンク色が大好き♪
小物をチョイスする時は、まずはピンク色に目がいきます。
・・・とはいえ、それに固執したりはしないので、
なんでもかんでもピンクだらけってことはないです。
こちらのテンプレートはものすごーく好みです♪
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.09/14 09:57分 
  • [Edit]

はなわさびさんへ 

ワー!はなわさびさんもピンクokなんですか?
なんか嬉しいです(*^_^*)
テンプレート、たぶん自分の思い通りに出来るから嬉しくてピンクにしたんです。
あんまり気にしないで好きな物にしたら
ピンクでした!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/14 18:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
