チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



残念・・・モデルにはなれないの(涙)

待ちに待っていた

sniffさんのお洋服が届きました~

(って、先々週の話なのですが・・・・・今頃UPかよー )


001 318

ピンクですースキは-と


ちなみに チャーは男の子








001 320

ものすごい勢いで、クンクンしまくり絵文字名を入力してください





そしてポッ

着ちゃいました~~~

001 330

うしろすがた なのは、ただ単に

こちらを見てくれないのですー




001 323

キャー!こっちを見たけど

顔が大き過ぎました~~~ぼたぼた

でも・・・喉のあたりの白い毛が クルッ♪

少しカールしていて 好きなんです





001 321

どうでしょうか~???

似合ってますか~?????






001 326

似合ってるでしゅよ~♪

素敵なお洋服でしゅ~



と、チャー本人が言っております



(意外と おなか周りが細い子なんですよー!)
          ↑
    (本題とは関係ありません~)








001 334

そして、上手くモデルは出来ませんでしたが(>_<)

息子の手から TOYを取るのは・・・ 

上手なチャーなのでした~
(なんのこっちゃ?)







最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

 

きゃーーんe-266
チャーくん、とってもピンクが似合ってるぅ~e-343

ARUくんなら間違いなくおかまちゃんになっちゃいますよ^^;
そしてsniffさん、どんどん上手になってますね~e-461
チャーくんのナイスボディーにぴったりじゃないですか^^

ふふふe-266
一番最後に3人おそろでつくってもらうんだもぉーーんe-348e-266

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:20分 
  • [Edit]

 

チャーくんピンク似合ってる~~♪♪

最後の2枚、女子に見えちゃいますよe-266

可愛い~~^^♪
  • posted by マキンコ 
  • URL 
  • 2009.04/24 23:43分 
  • [Edit]

 

チャーくんは、うちのモコより女の子っぽいですね~。
ピンクの洋服もちゃんと着こなしてますよ。
モデルチックな写真が撮れなくて残念でしたね(><)
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:12分 
  • [Edit]

 

載せて下さったんですねーо(ж>▽<)y ☆
本当にお待たせしちゃいましてー

ファーストピンクを作らせてもらえて
とっても嬉しいですー。

チャーくんばっちりモデルも出来てるよー。
着てる写真を見せてもらえると
すっごく勉強になるんです。
ありがとうです!
ぽちっと♪

次回作はセーラーの予定です!
とってもかわいい(そりゃ自分好みだからね、あひ)

日曜は読み逃げになっちゃうかもですがー遊びに伺います☆
いつもと違うタイミングで訪問となりそうです。夜とか。。。
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.04/25 00:14分 
  • [Edit]

 

チャーちゃんピンクが似合ってますね♪
お顔が優しいから男の子でも似合うんでしょうね。
モデルさんもちゃんと出来てますよ~!

チャーちゃんお腹周りが細くて羨ましい・・・
くるみは完全にメタボなお腹ですよ~(汗)
お散歩友達にもビックリされちゃったし、
病院でも指摘されましたからねぇ(涙)
チャーちゃんがほっそりしてるのは、
ルーフバルコニーでの運動のお陰かな?

ポチっ♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.04/25 14:17分 
  • [Edit]

 

チャーちゃん似合ってる♪やっぱり綺麗な顔立ちというかおっとこ前だから(o>ω<o)さらりとピンクも着こなせちゃう゜+。(*′∇`)。+゜
さすがチャーちゃん♪
モデルになれなぃ…じゅうぶんモデルさんだょ♪
ポチ完了済み♪
また深夜にこそこそきまぁ~すp(^^)q
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.04/25 14:40分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとう~v-20

わ~v-238
3人で、sniffさんのお洋服着た姿が早く見たいです~e-266

可愛いだろ~な~!
もう楽しみで仕方ない~~~e-414
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 16:59分 
  • [Edit]

マキンコ様へ 

コメントありがとう~v-20

>最後の2枚、女子に見えちゃいますよ
女の子計画しているので 嬉しい~~~e-51

BQちゃんの様な可愛さが出ないのは
やっぱり♂だからかな~?

でもピンクや可愛い系の物を少しづつ増やしますよ~!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 17:03分 
  • [Edit]

やすぞぅ様へ 

コメントありがとう~v-20

>モデルチックな写真
そうなんですよー!
振り向きざまにパシャっと撮りたかったのに
振り向かない子でしたー(T_T)

モデルは無理でしたが、これからも可愛い系な感じでいきますよー(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 17:07分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとう~v-20

どうですか~v-411
ピッタリでしょ?うふふふふe-266
もう嬉しくって♪
大切に着させてもらいますねー!

セーラー、楽しみ~!
今度はどんな感じの生地で色なんだろう~

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 17:14分 
  • [Edit]

yuki 様へ 

コメントありがとう~v-20

ピンクが似合ってますかー
最高の誉め言葉ですーv-238

自分が黒とかグレーばかり着ているので
その反動です・・・きっとv-411

くるみちゃんは 綺麗な毛がフサフサだから
お腹の部分も美しいですよーv-344

ポチありがとうございますv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 17:20分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとう~v-20

完全に私の願望をチャーに押し付けてますーv-237

モデルも上手くないけど、こんな感じで十分頑張ってるんですよね(*^_^*)

ティアちゃんは、いつもばっちりモデルさん顔が決まってますよーv-10

ポチにもいつも気を使ってくれて ありがとうe-343
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 17:27分 
  • [Edit]

 

ピンクのボーダーとっても似合ってますよ!!
黒いボディに、あま~いピンクは
とっても合いますよね~!!
のど元の白い毛も、くりっとかわいいです♪
私も、くり毛になりた~い!
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.04/25 23:24分 
  • [Edit]

 

うわ~!可愛い~~!!
ピンクめちゃくちゃ似合ってますね~^^
そういえばママさんピンク着せたいって言ってたもんね☆

ちゅらも首の飾毛クルクルです♪
でもお腹周りはそんなにスリムじゃないけど。。。(;;)
  • posted by ちゅらてぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/27 08:49分 
  • [Edit]

 

良く似合ってますょ~♪
今は男子でもピンク着てますよね。
オードリー春日とか…。
あ、もっとイイ例えをしなくちゃ…。
あ、でも私は春日大好きなんですょ!!
と…とにかく素敵です♪
  • posted by タロとハナコ。 
  • URL 
  • 2009.04/27 18:14分 
  • [Edit]

 

sniffさんのお洋服は、とても可愛いですよね!
チャーちゃんとてもよく似合ってるわ♪
こうして見ると、女の子みたい~^^*
男の子だって、こんなに可愛くピンクを着こなせるのね!
お顔のキレイなチャーちゃんは本当にモデルさんようです☆

応援、ぽち☆
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2009.04/27 19:59分 
  • [Edit]

 

かわいい!!チャーちゃん、お似合いですぞぉv-10
ピンクのボーダーってかわいいですよね~。
小麦、ピンクが全く似合わないんですよね…。
なのでピンクの洋服、1枚しかないんですよ。
チャーちゃんみたいにかわいく着こなしてくれたらいいのになぁ♪
  • posted by こむぎん 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:11分 
  • [Edit]

 

楽しい週末を過ごされましたか?
ポチしていきますね♪
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.04/27 20:54分 
  • [Edit]

 

チャーちゃん、可愛いっ。
ピンクのお洋服ってお似合いですよ。

そうそう、ママさん~
以前しっぽの輪のお写真のことで後ほどメール
しますね。よろしくです。
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 07:57分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとう~v-20

似合ってますか~(*^_^*)
嬉しい~!

JIROままさんもくり毛になりたいの~?
実は私もなりたいのです~~~v-238
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:12分 
  • [Edit]

ちゅらてぃママ様へ 

コメントありがとう~v-20

そうなのですー!
ピンクが好きなんですよ(*^_^*)

ちゅらちゃんも首の飾毛クリックリですよねー^^
最近ではブラシをかけても、すぐにクルッとしてます~♪
可愛いですよねー♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:18分 
  • [Edit]

タロとハナコ。様へ 

コメントありがとう~v-20

オードリー春日の名前を読んだとたんに
パソコンの前で1人笑ってましたー!

春日に負けないように がんばるぞー!!v-218

私も春日好きなの~v-238
同じCMを何度見ても 笑えるから(*^_^*)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:24分 
  • [Edit]

hiro様へ 

コメントありがとう~v-20

チャーを女の子化しようと計画しています~
(でもそれを阻止する人がいるんですよ~(T_T) )
これからも、こっそりと可愛いお洋服を探して買っちゃいます!

ポチありがとうございますv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:27分 
  • [Edit]

こむぎん様へ 

コメントありがとう~v-20

ピンク似合ってますか~v-411
ありがとうございます!

小麦ちゃんの毛色は何でも着こなせちゃうと思いますよ^^
何よりも お顔が可愛いから何色でもOKです!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:32分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとう~v-20

ポチありがとうーv-10

週末は、一応選挙(名古屋市長の~)に行ったり、
旦那のおばあちゃんの1周忌だったり、
ばたばたしておりました~

JIROくんのところにも訪問できてないの~(>_<)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:36分 
  • [Edit]

りんごママ様へ 

コメントありがとう~v-20

なんでしょう~?
メール待っております~(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/28 17:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
