チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



ひさしぶりの ピョ~~~ン☆

最近、ルーフバルコニーに出ても

走らなかったのに・・・


12日(日)には大きな公園に散歩に行きましたが

そこでも走りませんでした~



001 283

でも今日は走ってます!






001 284

すごい形相で 走ります~~~♪






001 285

耳はどこへいっちゃったの~???






001 287

顔が写らないくらい 早いしー!






001 288

シッポだけしか 撮れないこともあります・・・・・







001 286

ブレブレの写真ですが

ピョ~~~ンと飛んでまーす!!!






今日は ぶさ顔がいっぱい見れて(撮れて)

とっても満足しました笑う






最後まで読んでくれてありがとうございます!
ポチっと押していただけるとうれしいです

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

 

チャーちゃん(^皿^)
お耳がぁ~走ってる間におっことしちゃったのかと思ったぁ(笑)♪なんちゃってぇ( ´艸`)
その時はティアままが拾いに出動しますっ(°∀°)b
最後の飛んでるチャーちゃんのお顔・・・
ごめんね(^皿^)笑っちゃった♪
男っ前のチャーちゃんいつもとのギャップがありすぎてププッ( ̄m ̄*)←まだ笑ってますっ★
今日はポチ済んでるからまた深夜にこっそり来るですっ(°∀°)b ってただ単にチャーちゃんのお顔を見たいだけだったりぃ(笑)
あると思います(°∀°)b
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.04/16 20:54分 
  • [Edit]

 

すごい、すごい!
走ってる姿かっこいーーー☆
とっても躍動感がありますね!

チャーくんの飛んでる姿好きです。
お耳なくなっちゃってるのもいいですね☆

満足の気持ちすっごくよく分かります!
動いている姿をおさめられると
嬉しいですよね!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.04/17 00:28分 
  • [Edit]

 

全然ぶさ顔じゃないですよ~。
可愛いお顔してます。
くるみが必死で遊んでる顔の方がヤバいですよ(笑)

嬉しいと耳なくなっちゃうんですよね~。
久し振りに思いっきり走れてぴょ~んも出ましたね。
しかもカメラ目線(爆)
なんだか「どう?すごい?」って言ってるみたい♪

ポチっと!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.04/17 11:44分 
  • [Edit]

 

わぁ~~~
久しぶりに走ってますね^^
そしてチャーくんとっても早そうですv-218
きっとARUくんより早いでしょうね~^^;
いや~~~AUくんはかなり変な走り方だから比べ物になんないわぁ(笑)

テンプレ、変わっちゃいましたね~。
いちご可愛かったけど、さわやかな感じでいいかもぉ~^^

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/17 16:32分 
  • [Edit]

 

新しいテンプレですね!
今までと雰囲気が変わっていいですね~
チャーちゃんの走ってるお顔
自慢げ~
走るの早いし カッコイイし
ちび太に走り方教えてあげて~
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.04/17 20:12分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
うほほ~!!飛んでますねぇv-218
アスリートのようですぞ、チャーちゃんv-30
そうそう、少しでも早く走るためには、風の抵抗が少なくなるように、お耳も収納ですな、なんちゃってv-266
写真で見ても、すっごく躍動感が伝わってくるから、きっと実際に見たらもっともっとすごいんだろうなぁv-10
  • posted by こむぎん 
  • URL 
  • 2009.04/17 21:34分 
  • [Edit]

 

真剣な顔してビュンビュン走ってますね。
全然ぶさ顔じゃないですよ~
走る姿もかっこいいし足が速そうだな~。
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.04/18 08:04分 
  • [Edit]

 

今日もチャーくんの元気な姿見に来ちゃいましたよぉ~e-328
毎日頑張れるよねv-218
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/18 11:35分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとう~ですv-254
面白顔でしょ~(*^_^*)
なんでこんなに面白顔ができるんだろ~♪

私はチャーのぶさ顔が大好きなの!

ティアままさん~
あまり無理しないでね^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:07分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとう~ですv-254

躍動感ありますか~(*^_^*)
なによりも 顔が変でしょーv-218
この顔が好きなのよ~♪

これからも ぶさ顔を頑張って撮りますよー(*^_^*)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:12分 
  • [Edit]

yuki様へ 

コメントありがとう~ですv-254

何かを必死にしている顔っていいですよねー!
くるみちゃんの必死なお顔も好きですよ(*^_^*)

>「どう?すごい?」
って言ってますよ!
だって偉そうな顔してますもの(笑)

ポチいつもありがとうございますv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:15分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとう~ですv-254

TONちゃんの走りっぷりには負けます~^^
だってカッチョイイですよー♪

テンプレは イチゴだったから、
季節が過ぎちゃったかな~と思ってやめました(>_<)
でもとっても好きなテンプレだったんです!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:19分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま 様へ 

コメントありがとう~ですv-254

自慢げな顔してますよねー(笑)
そんな顔が好きなんです(*^_^*)
面白い顔で、笑えるし^^

ちび太くんは十分カッコイイですよ~v-238
チャーは変顔で勝負です~♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:26分 
  • [Edit]

こむぎん様へ 

コメントありがとう~ですv-254

なるほど~風の抵抗で耳を収納したのかもー(*^_^*)
耳が収納されると 何の生物か分からなくなります~(笑)

ワンコに見えますか~?
一応チワワです~♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:30分 
  • [Edit]

やすぞぅ様へ 

コメントありがとう~ですv-254

真剣な顔がすごく笑えませんか~?
なんだか私のツボなんです!
悪い事した時の顔も 面白いですよねー♪

たまーに走ると、やっぱりワンコだったんだ~と再認識します^^
(ワンコに決まってるんだけど・・・)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:36分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとう~ですv-254

忙しいのに いつもありがとうv-238

距離は遠いのに、なぜか近い存在に感じます(*^_^*)

今チャーは寝ていますが そんな姿を見てもホッとします!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 15:40分 
  • [Edit]

 

チャーちゃんステキー♪
走ってる姿がとてもカッコイイですー(*^^)v
それに、なんだか笑ってますよね^m^

テンプレ変えたんですね!
爽やかで、これからの季節にGOODです♪
応援、ぽち☆
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2009.04/18 20:13分 
  • [Edit]

hiro 様へ 

コメントありがとう~ですv-254

笑ってますね~v-411
面白い顔です!
無表情で走ることもあるのに、この時は変顔で楽しませてくれました(*^_^*)

テンプレを変えるのって難しいです(>_<)

ポチありがとうございますv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/18 23:47分 
  • [Edit]

 

今日もチャーちゃんは
元気に走ってるのかな~
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.04/19 14:00分 
  • [Edit]

 

大阪はとても暑い休日です^^;
お庭で草むしりなんて夕方にならないと無理。。。
と言う事でチャーくんに会いに来ちゃいました(笑)

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/19 15:29分 
  • [Edit]

 

犬って全力疾走してる時って、目見開いてますよね~そこに必死さを感じて、かわいいなって思います。
写真のアングルからすると
チャーママさんの真正面向かって走ってきて
ぎりぎりで横切っていくんでしょうね!
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.04/19 22:38分 
  • [Edit]

 

チャーママさんコメントありがとうございます。

おっ、チャーちゃんとっても楽しそうですね~。本当に飛んでるみたいですね。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2009.04/20 06:25分 
  • [Edit]

 

チャーママさん、こんばんわ♪
いつも応援ありがとうございます(~o~)
今日のぽちです☆
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2009.04/20 19:12分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとう~ですv-254

たくさん外にいたので、とっても良く寝ていました~(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 15:56分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとう~ですv-254

いつもありがとう~v-238
名古屋もあちかったよ~(汗)
でも外にいたので、暑さ倍増でした!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 15:58分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとう~ですv-254

怖い顔で走ってきて、ぎりぎりで私の横をすり抜けて行きます!
その時の顔が 笑えるの~♪

JIROままも笑ってもらえたかしら~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 16:01分 
  • [Edit]

ずんだ様へ 

コメントありがとう~ですv-254

偶然にしか撮れないんですけど、
ピョ~~~ンとしている所を撮れました(*^_^*)

最近走らないので、私も嬉しかった~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 16:05分 
  • [Edit]

hiro様へ 

コメントありがとう~ですv-254

いつもありがとうございますv-10

嬉しいです!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/21 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
