チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



そんなにパパさんが好きなんだ~~~

昨日はパパさんが仕事で遅く帰ってきました。

帰ってくるまでの チャーの様子です(*^_^*)


001 236

遅くなる日は こんな感じで、玄関の方をみつめます。







玄関の方で 音がすると。

001 237

すごい反応!







001 246

ガッカリ してます↓






001 245

パパさんのことが大好きなチャーは

パパさんの夢を見ているのかも?







また 玄関で音がしたのかしら?

001 242

私には何も聞こえなかったのに・・・

残念ながらパパさんではありませんでした。






001 238

こんな風に パパさんが帰ってくるまでずっと待っています。

眠っているのかな~と思うと、耳だけ反応していたりします。


(パパさんのどこがそんなに好きなのかしらjumee☆whyL
ふ~ぅjumee☆whyR)





帰ってきてからの写真は無いのです・・・

ご飯やら風呂やら、片付けやら・・・忙しかったので。

(なんて、本当はチャーがあまりにも嬉しそうなので、カチーンときて、
写真を撮らなかったのです~ウッシシ





素材 012


そして今日3日です。

暖かい日ですね~


001 240

クンクンといつもの光景♪









001 251

気持ち良さそうに トコトコ歩いています♪








001 253

穏やかな表情に 癒されますハートピンク





最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title 

チャーくん、パパさんを待ってるのねー^^
こんな時って耳だけ異様に立ってますよね~(笑)

うちは車の音とかでまずARUが先に気付くんです。
それでそわそわしだしてるのにTONはしらーーんふりしてます。
でも、玄関が「ガチャ」って開くとARUくん押しのけてTONちゃんが一番乗りで「お帰りーー」ってダーリンのとこに行きます^^;
一番に来てくれたのがTONだからダーリンにはわからないのですが・・・
中で光景を見てたしぃちゃんは、「ARUの方が先にきづいてたのになぁ~」ってかわいそうになっちゃうんですよ^^;

よしよーしって先にされるのは、ずるがしこいTONのお話でした(笑)


  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/03 16:48分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとう~ですv-529

TONちゃん~!
笑ってはいけないかもしれないけど、笑っちゃったよ~v-411
ダーリンはTONちゃんの事が可愛くて仕方ないだろうな~♪
確かにカワイイしねe-266

ARUくんの事はしぃちゃんさんが優しくしてくれるから
大丈夫v-218
でも楽しそうですね~v-10
だってLadyちゃんもいるんだもの!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/03 17:39分 
  • [Edit]

No title 

チャーちゃんはパパさんが好きなのねぇ♪
我が家のティアさんはパパが帰って来ても・・・おこたから出てこないですっ(^皿^)
おこたの中から尻尾だけフリフリw(☆o◎)w
そのかわりティアままの時は熱烈な歓迎が(°∀°)b
旦那さんはいっつもチャーママさんと同じくかっちーんってきてますょププッ( ̄m ̄*)
最後のお写真本当に穏やかなスマイル♪
癒しですっ♪ありがとぉ~チャーちゃん(´∀`)ぽわわ~ん♪
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.04/03 19:19分 
  • [Edit]

No title 

うちも全く同じ!!
特にてぃーがパパっ子だから物音がするとすぐに玄関まで走って行って待ってるの^^
寒いのにねぇ~(><)

いつも帰ってくる直前にパパから私の携帯にワンコールがあるから
朝だろうがお昼だろうが携帯が鳴っても走ってる(笑)
パパがお休みでパパがいても携帯には反応しちゃうみたいで走るのよ~(笑)
  • posted by ちゅらてぃママ 
  • URL 
  • 2009.04/03 19:39分 
  • [Edit]

No title 

本当耳をたててよく聞いてますよね。
ままさんと一緒の時間を過ごす方が長いからじゃないでしょうかね。
とか言って うちもすっごいぱぱっこだけど。

チャーくんの穏やか写真
めちゃかっこいい・・・ めちゃ綺麗ですー
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.04/04 00:28分 
  • [Edit]

No title 

初めまして~。
ルーバル素敵ですねー!
パパさん好きなチャーくんも可愛い♪

ポチっと。
  • posted by kuminton 
  • URL 
  • 2009.04/04 02:22分 
  • [Edit]

No title 

パパさんはチャーくんに愛されてますねぇ。
待ち遠しい感じが伝わってきますよ~。
ママさんとしてはジェラシーですよね。
うちはどうなのかなぁ?
今度嫁に聞いてみよっと(^^)
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.04/04 06:52分 
  • [Edit]

No title 

パパさんを待つ、チャーくんのせつなさが伝わってきましたよ。
「ママはいるのに!」と思うと、ジャラシーも出ますよね。
しかも帰ってきた時の喜びって、いつも家にいる私達には
あまり受けることがないですもんね。
うちも、ぱぱが出張の時は大変です。
そんなに、ぱぱ好きだったんだ~って思います。
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.04/04 16:22分 
  • [Edit]

No title 

なんだか切ない表情のチャーちゃん。
大好きなパパさんが帰って来ないと、安心して眠れないんですね。

実家で飼っていた我が家の先代ワンコが同じでした。
家族が全員帰って来るまでは、耳のアンテナをピ~ンと立てて待ってました。
チャーちゃんもきっと家族みんなが揃うのが嬉しいんですよ!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:35分 
  • [Edit]

No title 

ワンコの待ってる姿ってけなげだけど
ほんとちょっとヤキモチやきますよね!
チャーちゃんはママさんこかと思ってました
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.04/06 02:14分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして♪
うちのチワワも、ものすごく旦那っ子です。
チャーママ。さんの気持ちよく分かりますょ(^^)v

チャーくんイケ面ですね♪
また遊びに来ま~す。
  • posted by タロとハナコ。 
  • URL 
  • 2009.04/06 09:45分 
  • [Edit]

No title 

チャーママさん、こんにちわ♪

チャーちゃん、パパさんのこと大好きなんですねー。
うちのムイもパパっこなんですけど、
チャーママさんの気持ち、よ~く分かりますよー^^*
チャーちゃんって、とても愛されてるんだな~
なんて思いましたよ♪

可愛いチャーちゃんに応援 ぽち☆

  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2009.04/06 10:32分 
  • [Edit]

No title 

『待ち人』を待ってるときの表情って何ともいえないですよね。
『まだかな、まだかな』っていうのが伝わりますよね。
こんなかわいいチャーちゃんが待ってるって思ったら、
パパさんも『ただいまぁ~!!』って帰宅される瞬間、笑顔ですよね^^
穏やかな、安心しきったチャーちゃんもとってもステキな表情です♪
  • posted by こむぎん 
  • URL 
  • 2009.04/06 11:48分 
  • [Edit]

No title 

今日はとってもいい天気v-278
しぃちゃんはお仕事に来てますが、我が家の3ちーはお庭で駆け回ってるみたいです^^

あ~あ。。。写真撮りに帰りたいなぁ~~v-356

ちゃーくんは今日はバルコニーかな~??

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.04/06 13:46分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとう~ですv-529

ティアちゃんの尻尾フリフリが見てみたいv-411

そっか~ティアままさんのところは 旦那さまがカッチーンときちゃうんですね(*^_^*)
私の場合、いい加減に慣れなきゃ~です!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 16:10分 
  • [Edit]

ちゅらてぃママ様へ 

コメントありがとう~ですv-529

てぃー君(*^_^*)
一緒ですね~♪
なんだか待っているてぃー君の姿が、目に浮かぶようです!

そんな姿も 可愛いしチューしたくなりませんか~?
私だけかしら~(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 16:17分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントありがとう~ですv-529

麗奈ちゃんは ぱぱさん好きなのが お写真から伝わってきてますよ!

>めちゃかっこいい・・・ めちゃ綺麗ですー
サイコーの誉め言葉をありがとうございます<(_ _)>
嬉しいですー!


  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 16:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/06 16:31分 
  • [Edit]

kuminton様へ 

コメントありがとう~ですv-529

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますe-420

kumintonさん家の ルーバルの広さ・美しさには負けますが、
チャーのおかげで 役にたってま~す♪

ただ、夏場は私がダウンしそうです~、クラッときちゃいます(T_T)

ポチありがとうございます!
ぜひまたご訪問ください!
(ブログの更新率が恐ろしく悪いのですが、仲良くしてください。)


  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 16:31分 
  • [Edit]

やすぞぅ様へ 

コメントありがとう~ですv-529

やすぞぅさんも、モコちゃんに待たれていると思います!
なぜか100%自信があります!
ワンコは賢いから、自分を大事にしてくれる人は
わかっちゃうんですよ^^

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 16:35分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとう~ですv-529

わ~!旦那が出張なんかしたら、チャーはダウンしちゃうかも~!

最近とくに好きみたい~!
わたしには 分からないわ~???

JIROままさんも、ぱぱ好きだったんだ~って、思っちゃうよねー(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 16:51分 
  • [Edit]

yuki 様へ 

コメントありがとう~ですv-529

yuki さんのご実家の先代ワンコちゃん、ちゃんと家族が揃うまで待っていたんですね・・・
なんだか いじらしい程可愛いですね!

きっと 人間がワンコを守っているのではなく、
守られているのかもしれませんね^^

>家族みんなが揃うのが嬉しいんですよ
この言葉、身に染みます。
ホントに そうですよね^^


  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 16:59分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま 様へ 

コメントありがとう~ですv-529

残念ながら、パパ大好きっ子なんですよ~!
わっ!男同士だった!!
今、チャーが♂だったことを思い出しましたe-330
ヤバイかもー!!!

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 17:05分 
  • [Edit]

タロとハナコ。様へ 

コメントありがとう~ですv-529

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますe-420

ハナコちゃんも旦那さまっ子ですかー?
そうですか~ 
ちょこっと、カチーンとする時ありますよねー^^
(たま~に、ムカッとしちゃう時もあります(汗))

イケ面!ありがとうございます!!

ぜひ、また遊びにきてくださいね(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 17:15分 
  • [Edit]

hiro様へ 

コメントありがとう~ですv-529

ムイちゃんもパパさんっこなんですかー(*^_^*)
なんででしょうね~
みんな パパさん好きなんですねー♪

ムイちゃん、元気で良かった(*^_^*)

ポチありがとうございます!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 17:20分 
  • [Edit]

こむぎん様へ 

コメントありがとう~ですv-529

パパさんは帰ってきて1番にチャーの顔を見にいきます!
愛し合っているので、邪魔はしちゃいけませんね(*^_^*)

穏やかな表情、ステキだと言ってくださって ありがとうございます。
嬉しいです^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 17:25分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとう~ですv-529

今日は暑いくらいでしたね(*^_^*)

お庭で楽しんでいる3人の姿が目に浮かぶようです!

チャーは 暑いのにバルコニーに出ていました!!

しぃちゃんさま~
いつもお仕事ご苦労様ですe-420
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 17:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/06 17:32分 
  • [Edit]

鍵コメさまへ 

コメントありがとう~ですv-529

これからも仲良くしてくださ~い(*^_^*)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.04/06 17:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
