チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



TOYたちの その後~

この子、パペットはチャーにとても愛されて、

ブンブン振り回されたり

ガジガジされたりで・・・

001 150
                      



001 205

目を負傷しました


001 200

今は耳をガジガジしております~





次はこのTOY。

001 209

ガジガジしてます!

しっかり手で持ってる!

001 212
                 
ガジガジしてたら、
    

001 216

眠くなったのね~



もとの姿は、
pink 013

こんなに キレイー!(新品のときは キレイで当たり前!!)

まずロープがぐちゃぐちゃになったので、切ってはずして

切ったところを 縫いました。




最後にこれ!

001 190

手でガシッと持っていますー!


001 192

舐めまくってます~   


001 191

まーた 眠くなりましたにんまり






でも、このTOY?の元の姿は・・・

001 199

ピンクのウサギちゃんの足でした~~~あっ





次々に破壊されるTOYたち。

でも、破壊後も なんとか遊べてるので

OKかな~と思っていますたはー








コメント返しが出来ていない為、コメント欄はクローズさせてください。
また、お友達のブログに訪問させていただいても
応援だけさせてもらって コメントをいれる事が出来ないかもしれません。





最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
