チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




:: 2009/03/30(Mon)
頂いているコメントへのお返事が出来ていません。
必ず 遅くなりましても させていただきます。




犬ブログらしくない 重くて暗い内容です。

もし読んでいただけるなら

続きを読むをクリックしてください。


途中で嫌になったら 読むのをやめてください。











私の家族の中に 病人がいます。

病院でもわからない病名であったり、症状であったり。

病院を変えて変えて やっと見つけた病院で

信用して診てもらっていた医師が、
その病院を辞めて他の病院に変わる(医師自身が)最後の診察時に
とてもひどい言葉で、捨て台詞を吐いていきました。
その捨て台詞は未だに 母親である私の心に突き刺さっています。
(このせりふを聞いたのが私一人でよかったと思います。)


今通院しているところは、薬の知識が豊富。
しかも 前の医師のように大量に薬を出しません。

手術も出来ない、薬でも完治することはない。
薬は症状を少し抑えるだけ。

この現状で将来のことを考えることは
苦しく胸の痛いことです。



そんな中で、
私が大切に思っていること。

*生きていられる事。
*そして1日1日を大事に過ごす事。



001 189

穏やかな時間です。







コメント返しが追いつかない為
コメント欄を閉めておきます。

次の記事は ちゃんとワンコのブログにします。



スポンサーサイト
  1. 未分類