チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


私の夢なのに!

チャーに妹を迎えるとしたら、

このパペットのような しろい子が欲しいな~って

勝手に思っています。


001 102

3月3日に撮った写真ですが、(私が抱っこさせました)

こんな日が来ればいいなー







そんな事を夢見ているのに

うちのパパさんが しろい可愛い子に・・・!

001 150

ひどい~(T_T)





001 145

でも うちのチャーくんは 大喜び ↑





001 146_edited-1

チャーって 頭がいいのか、野生の感なのか、

簡単に しろい子を救出?






またパパさんが 今度は反対側から しろい子の顔を出しました苦笑い

001 147_edited-1

チャーくん、今度は噛みまくっています!







001 149_edited-1
                                       アップ
                                   パパさんの足

パパさんに助けを求める しろい子ちゃん。。。。。

(助けてもらえるはずもなく kao06 )

このあと、チャーくんにガジガジ&ブンブン振り回されて

遊ばれてました・・・・・






昨日は雨の1日で、チャーもストレスがたまったでしょう。

だから パペットで遊べて 少しはストレス発散できたかな?

でも、座椅子の使い方、間違ってるし~

うちのパパさんは 時々?こんな変なことを思いつきます。

その度に ビックリするのはチャーではなく

私だったりしま~す(>_<)







はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

チャーママさんの夢はいつもいつも可愛い少女さんのよう。
お話させていただいてもそう思ってたんですよ。
白い子・・ピンクのグッズ、お洋服・・・ほんとうにママさんのキャラクターにどれもピタリと当てははまるのですもの。
きっと可愛い方なんだと想像させていただいてます。
またブログにも遊びにきてくださいね。
あ~いつかチャーちゃんともお会いしたいわ。
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 21:17分 
  • [Edit]

No title 

一瞬 どっから生えてるんだー この白いコー
とおもっちゃいました。
ぱぱさん 面白い方なんですね。

チャーくんに妹かぁ~
いつか・・・ かな?
楽しみにしてまぁす。
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.03/24 00:26分 
  • [Edit]

No title 

パパさんとってもユニークな方ですねっ♪
時折・・・男の方ってなんだか予想外のことをしだしますよねっ(^皿^)
そこがなんだか子供みたいでティアまま好きだったりしちゃいますっ☆
でもなぜか自分の旦那さんが子供みたいなことすると・・・時々イラってしちゃいますププッ( ̄m ̄*)
チャーママさん夢をかなえるには時には強行突破もあると思いますっ(°∀°)b ってチャーママさんのところでもティアままの最近の口癖が(爆)しゅみませんヾ(;´Д`Aアセアセ
チャーちゃんは頭がいいからすぐに引っ張りだしちゃうのぉ♪
ティアさんなら間違いなく・・・誰かにとってと催促しちゃうことでしょう・・・(ノд<。)゜。
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.03/24 01:15分 
  • [Edit]

私も・・・ 

もしも、もうひとりお迎えするなら、真っ白な美人チワワさんがいいな~♪
それか、白地にパーティカラーもカワイイな~♪なんて夢は見ますが、
多分、無理かな(笑) チャーママさんはしっかり計画たてて夢を叶えてね。
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2009.03/24 09:57分 
  • [Edit]

りんごママ様へ 

コメントありがとうです!

いえいえ~^^;
自分には無いものを、チャーに与えたいだけなんですよ~
チャーにとってみたら 迷惑かもしれません・・・

少しづつ 可愛いものを探していきたいと
おもっています(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 15:34分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうです!

ホントに・・・困った人なんですよ~^^;
でも笑わせてくれるので、ありがたい存在です~~~

チャーに妹か・・・・・
夢で終わるだろうな~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 15:36分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとうです!

ティアままさん~一緒ですよー!
私も イラッとしますよ^^;
でもね、最近諦めました~~~

妹は欲しいです。
でも夢で終わりかな~(>_<)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 15:44分 
  • [Edit]

はなわさび様へ 

コメントありがとうです!

わ~ぁ!
一緒だー(*^_^*)

ホントに真っ白で美人さん・・・あこがれるわ~v-10

でも きっと夢で終わります・・・
夢はなかなか叶いませんわぁ~(T_T)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 15:47分 
  • [Edit]

No title 

これもある意味知育玩具ですね(笑)
どうやったら救出出来るのか考えて、チャーちゃんはかしこいです!

お散歩に行けないストレスも、こうやって楽しく遊んで発散出来ると
いいですよね~。
くるみはおもちゃ破壊してましたから(汗)
パパさんもチャーちゃんが楽しく遊べるように、考えてくれたんですよ!
楽しいパパさん。
羨ましいです!!

ポチ♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.03/24 15:50分 
  • [Edit]

No title 

パパさんは、とても遊び心がありますね。

普通にない感じが、犬も新鮮で
楽しんだりするんですよねーー
雨で退屈な日も
チャーくんが楽しんでくれてなにより☆
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.03/24 16:14分 
  • [Edit]

No title 

パパさんはとっても楽しい方なんですね!
チャーちゃんもちゃんと救出できてえらいな~
ママさんの次の希望は白い子なんですね!
うちも実家と娘のところにクリームの子がいます
服は何色でも似合うし
色んなおしゃれが出来ますよ!
いつの日か楽しみですね!

みゅうの事心配してくださってありがとうございます。
チャーちゃんも同じ病気だから
みゅうと一緒に頑張りましょうね!
みなさんに励まされ私もちゃんと
病気と向き合っていかなくちゃと思っています
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.03/24 18:49分 
  • [Edit]

yuki様へ 

コメントありがとうです!

チャーもおもちゃが長持ちしないですぅ(>_<)
縫っても縫っても 破壊されてます・・・
でも、許せちゃうんですよね(*^_^*)

うちのパパさんは、ちょっと思いつかない事を考え出します。
でもね、イラッとすることも数知れず・・・
(愚痴っては いけませんね。)

ポチありがとうございますv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 21:29分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとうです!

雨の日はワンコがかわいそうですよね~
でも寝ていることが多いかなぁ。

うちのパパさんは カチーンとくることも
多いのですが、たまに面白いこともします。
(お互いに我慢しているのよね・・・たぶん。)

JIROくんは雨の日でもNERI ちゃんがいてくれるから
楽しいかな?

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 21:34分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとうです!

ミュウちゃんのこと、とても衝撃を受けました。
でも いつも前向きなままさんだから、
きっと乗り越えれると思います。

遠いところからですが 応援しています!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/24 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
