チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



早めに~☆

今朝の6時27分です。

001 137_edited-1

まだまだ ハウスの中で ネムネム

チャーの体の向き・・・わかるかな???




素材 009



そして11時35分です。

001 144

昨晩から今朝まで 降っていた雨で、下が濡れています。






001 142_edited-1

風が強い~~

毛がなびいています~

プレスリー(腕の毛)も なびいてますね~~





001 140_edited-1

下が濡れているので

ゆっくりとは していられないから

少し走ってもらいます



001 143_edited-1

私に向かって 走ってくるところ

すこしだけ カッコイイかも!








素材 002

001 141_edited-1

本日1番の お気に入りハート









そうだ、ピンボケだけど・・・

001 138

面白いお顔~



この後 早めにおうちに入りましたにんまり





最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title 

きゃは~~e-328
お目目だけでもちゃーんとチャーくんだe-420って分かっちゃいますよね~e-349
ホントに眠たそそうなとろーんとしたおめめも可愛いのぉ~e-343

今日は、うちのお庭の地面もびちょびちょですe-330
せっかくのLadyのお外デビュー、明日ワクチンに行くので日曜日・・・晴れてくれるといいのになぁ~e-350

走ってママさん所に駆け寄って来るお写真はいつ見てもかっこいいなぁ~e-267

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/20 19:55分 
  • [Edit]

No title 

面白いお顔というよりかは可愛い、お鼻ぁ~♪(笑)
どうしてわんこってパーツひとつをとっても可愛いのかなぁ^^

うちの朝は5時30分起き(><)
もちろんおチビたちは2階でネムネムなんですが。。。
目が覚めると毎朝てぃーに『ナン!』と鳴いて呼ばれます(笑)
なんで『ワン』って言えないのかしら。。。
  • posted by ちゅらてぃママ 
  • URL 
  • 2009.03/20 20:05分 
  • [Edit]

 

お気に入り(´∀`)
うんうん今日の1番(o^∀^o)
チャーちゃんのお顔もニッコリしてるぅ(≧ω≦)
チャーままさんにむかってるチャーちゃんがなんだか武士といぅかお侍さんみたぃでかっちょいぃ(o^∀^o)
本当にかっちょいぃっ♪
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.03/20 23:03分 
  • [Edit]

No title 

出だしの朝の6時27分にビックリしちゃいました!
休日だった今日の我が家。
一度9時に起きてくるみにご飯をあげた後、11時まで寝てました(汗)

意外と早く雨が上がったんですね~。
千葉ではお昼頃までは降ってましたよ!
ルーフバルコニーだと雨上がりでも泥だらけにならなくていいですねぇ。
今日も飛んでるチャーちゃんにポチ♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.03/20 23:53分 
  • [Edit]

No title 

おっ!
早速、プレスリーご披露ですね☆
おきにいりの写真なんか、プレスリーが逆立ってますよね。
一枚目の写真も、ちらっと見がいいなぁ~
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.03/21 01:01分 
  • [Edit]

No title 

チャーくんふっさふっさですね~
飾り毛をたなびかせながら走る姿が素敵です(^^)
ももの前のほうの毛もかなり長い?
モコはお尻の方しか毛が伸びてないな~。
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.03/21 08:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/21 09:45分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

目だけで わかりましたか~~v-238
嬉しいわ~(*^_^*)

Ladyちゃんのお散歩デビューが晴れるといいな~e-420

しぃちゃんさん、チャーが駆け寄ってくれると私もスゴク嬉しいんですよe-349
このまま元気でいてくれると いいなー☆


  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/21 18:55分 
  • [Edit]

ちゅらてぃママ様へ 

コメントありがとうございま~すv-254


本当に ワンコのお顔はお宝がいっぱいですv-411

5時半起きは辛いですね~
ティーくんは 『ナン!』って 言うんですね(*^_^*)
そこがいいところですv-218

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/21 19:00分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

武士ですか~v-411
そんなにカッコイイかしら~~(*^_^*)
照れるわe-266

やっぱりチャーは元気に走っていてくれるのが
1番だとおもいます。
私も安心です!

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/21 19:05分 
  • [Edit]

yuki様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

この日はパパさんがお仕事だったので
朝が早かったの(>_<)
私も休みの日は 1番遅くまで寝ています~
(主婦にもお休みをくれ~~~と、寝てます)

真面目な顔で迫ってくるところが
面白くて好きなんです(*^_^*)

ポチありがとうございますv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/21 19:11分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

プレスリーって思ったら、腕毛もカッコイイじゃん!って思えるようになりましたよーv-411
JIROままさんありがとう<(_ _)>

寝てる顔は好きだけど、この顔は糸目がポイントです(笑)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/21 19:17分 
  • [Edit]

やすぞぅ様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

最近は毛が伸びてながーいんですよ!
毛の量は多くないのにね???

モコちゃんはこれから伸びると思います。
楽しみですね~(*^_^*)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/21 19:23分 
  • [Edit]

鍵コメさまへ 

コメントありがとうございま~すv-254

わざわざ お忙しいところ ありがとうございますv-238

待ってますよ~~~v-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/21 19:26分 
  • [Edit]

No title 

素敵素敵!!
チャーママさんのカメラワークに愛情感じちゃうわ。
良い週末を~
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2009.03/21 22:06分 
  • [Edit]

No title 

チャーくん お目だけでも均整のとれた綺麗なお顔ですね。

走ってるぅ~。
一番のお気に入り素敵!
毛並みまで躍動してるー

ぽちっと☆
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.03/22 00:27分 
  • [Edit]

No title 

チャーちゃんの
走ってる写真
いつも上手に撮れててうらやましいわ!
今日は雨だから
きっとお家の中かな?
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.03/22 15:08分 
  • [Edit]

No title 

お気に入り~~~見に着ちゃいましたe-348e-328

颯爽と走るチャーくん、何回見ても素敵だわぁ~e-266

こんな素敵なお写真が撮れるように頑張らねばv-218
なんせLadyの動きは早すぎて・・・e-330
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/22 19:53分 
  • [Edit]

No title 

チャーママさん、こんにちわ♪
リンク、早速貼らせていただきました~^^*

ちゃーちゃんの走る姿、素敵ですねー♪
ふわふわの毛がなびいてる~!
うちのムイはまだ5か月だから風になびかないのですが、
将来、ちゃーちゃんみたく、毛吹きが良くなるといいなー^^
可愛くて、カッコイイちゃーちゃんに、ぽちっ☆
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2009.03/23 10:29分 
  • [Edit]

りんごママ様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

ほめてくださって ありがとうです!

無表情で走ってくるのが 好きなのです(*^_^*)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 17:55分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

糸目をほめてくれて ありがとうv-238

毛が伸びてきたので 走ると揺れてますね♪

いつもポチありがとうございますv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 17:59分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま 様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

走ってるところは 偶然ですよ~
デジカメでペットモードにして 撮っています。
一眼のことは わかりません(T_T)
一眼欲しいです~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 18:01分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

いつも優しいコメントをありがとう(*^_^*)

しぃちゃんさんの優しさが身にしみるわぁ(T_T)

私は毎日、Ladyちゃんたちの可愛い姿を見て
癒されていますよ~e-266
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 18:07分 
  • [Edit]

hiro様へ 

コメントありがとうございま~すv-254

お帰りなさ~い(*^_^*)

ゆっくりできましたか?

リンクありがとうございます^^
私も貼らせてくださいね!

これから仲良くしてくださいねv-10
ぽちありがとうございますv-238
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/23 18:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
