チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




逃げられたでしゅ~ :: 2009/03/19(Thu)
ホームセンターのあと、お散歩です!

(更新、おそっ!)


001 120

いきなり マーキング・・・


001 121

またマーキング・・・・・



001 122

と 急に走り出したー!






001 123

チャーが見上げてる所!!

いますよね!!



001 124

ハトさんだー!!!



このハトさん、

はじめは地面にいて→チャーに追いかけられ→木の枝に逃げたのですー




なんだか かわいそうなハトさん・・・・・






ちなみにこの公園は、

001 040
(2月25日の写真です)

梅のキレイだったところです。


もうハトさんがいる梅の木は枝だけになってますね~。 










素材 014


  








お家に帰って ガムを側において ネムネムですにんまり

001 133

この子って 鴨さん、ハトさん、すずめ・・・

鳥が好きみたい。

でも 逃げられて 当たり前ですから↑






最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. 散歩
  2. | comment:18



<<早めに~☆ | top | お洋服がきました☆>>


comment

No title

チャーママさん、こんにちわ♪
早速、コメントありがとうございました(^O^)/

チャーちゃんって、ハトさん追いかけるの好きなのね~^^*
うちのムイもハトを見ると興奮するのですが、
チャーちゃんもハトさんのこと見て、どう思ってるのでしょうね~!
ネムネムなチャーちゃん、とてもかわいいです^^*
ハトさんに逃げられちゃって残念だったね。
今度は遊んでもらえるといいね~^m^

これからも沢山、チャーちゃんの記事を見ていきたいので
よろしければリンクさせていただけませんか??
ぽちっ☆

  1. 2009/03/19(Thu) 16:13:16 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャーくん、かわいい洋服です☆
うちの子もハトがいると、吠えながら追いかけるので
ハトさんがかわいそう~~
  1. 2009/03/19(Thu) 18:22:04 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/19(Thu) 18:59:27 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ぐふふふe-343
チャーくん今回は鳩さんに逃げられちゃったんだぁ~e-330
きっとチャーくんもハトさんと一緒にお空のお散歩したかったんでしょうね~^^

ARUくんも追いかけるタイプですよe-348
でもでもここだけの話・・・
TONちゃんはちょっぴり怖いのです~~~(笑)

  1. 2009/03/19(Thu) 19:48:13 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャーちゃん 鳥さんが好きなんですね!
うちのちび太は
はとを見ると怒ってますよ!
あんなにきれいだった梅の木が
今では淋しいですね!
チャーちゃん 夢の中でも
鳥さん追いかけてたのかな?
  1. 2009/03/19(Thu) 20:03:54 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

チャーちゃん鳩さんににげられちゃったのぉ゜。(p>∧<q)。゜゜残念!
一緒に遊びたかったのにねっ♪
チャーちゃんは鳥さんが好きなのですねっ(≧ω≦)
チャーちゃんのためにチャーママさん鳥さんかっちゃうっ(o^∀^o)
ティアままひそかにオカメインコが気になってるのですっ(笑)
チャーちゃんどんな夢見てるのかなぁ(´∀`)
いつか一緒に遊べるといぃねっ(o^∀^o)
  1. 2009/03/19(Thu) 22:43:09 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

No title

わー 梅が全然なくなって はとさんになってるー。

チャーくん目ざといですね!

逃げられちゃって 落ち込んでるのかなぁー
つかまっちゃうと はとさん以外に
チャーママさんも 困っちゃうよー
  1. 2009/03/20(Fri) 00:32:27 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

チャーママさん、こんにちわ♪

今日は、これから実家に帰るため、
夜、訪問できないので
早めの応援していきますね~♪
ぽちっ☆
  1. 2009/03/20(Fri) 09:47:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集 ]

hiro 様へ

コメントありがとう~♪

鴨が大好きで 追いかけてたと思ったら
まさかハトまで追いかけるとは・・・i-230

ネム顔のチャーを誉めてくれてありがとうですぅ(*^_^*)
私も好きな顔です!

わ~!リンクしていただけるんですか???
嬉しいです☆
よろしくお願いします~!
  1. 2009/03/20(Fri) 10:44:55 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとう~♪

チャーは静かにササーッと走って行きます!
マジで 捕まえる気だな~
こわ~いi-282

洋服カワイイのよ~♪
  1. 2009/03/20(Fri) 10:48:10 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメ様へ

コメントありがとう~♪

e-415e-415e-415
  1. 2009/03/20(Fri) 10:49:32 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとう~♪

え~~~~~!
TONちゃんが~~~~~!
マジっすか?????

そうなのね、苦手なものはあるわよね(*^_^*)
でもTONちゃんの脚力なら
鳥も捕まえそうな勢いなのにね!

違う違うわぁ~
鳥さんを捕まえちゃダメだったのです・・・

TONちゃんの 内緒話をありがとうですv-10
  1. 2009/03/20(Fri) 10:54:54 |
  2. URL |
  3. チャーママ #8fLx9wdI
  4. [ 編集 ]

No title

そうそう、マーキングは大事ですよね~♪
しっかりお手紙書いて、またお返事もらえるといいね^^
鳩さん、チャーちゃんのラブアタックにビックリしたかな??
小麦、ちっちゃくてかわいい雀でもビビるんですよ…。
どんだけビビリなん?!って感じですよね(゚m゚*)プッ
チャーちゃんのネムネムのお供にガム!!
ムフフ、いい夢見られそうですね^^
  1. 2009/03/20(Fri) 10:56:08 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとう~♪

ちび太くんが怒るのわかります!
チャーもカラスには ウーウー唸ってますよ!!

梅のお花も短い間しか 咲いていないんですね~
ブログに残ってると 再確認できます。
次は桜ですねe-235
  1. 2009/03/20(Fri) 11:00:34 |
  2. URL |
  3. チャーママ #8fLx9wdI
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメントありがとう~♪

オカメインコって頭がいい子ですよね!
楽しいかも~~~v-238
ティアままさん~ もしも飼ったらブログに載せてねe-343

チャーの夢は きっと食べ物の夢ですよ(゚m゚*)プッ
ガムのニオイ嗅ぎながら
ネンネするくらいですから~~~(*^_^*)


  1. 2009/03/20(Fri) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとう~♪

あ・あのね・・・・・
梅がハトさんになったわけじゃないと 思うよ・・・・

冗談はさておき、
そうなのよー!!!
もしハトさんを ゲットするような事があったら
私は気を失うかも~~~v-399

  1. 2009/03/20(Fri) 11:12:28 |
  2. URL |
  3. チャーママ #8fLx9wdI
  4. [ 編集 ]

hiro 様へ

コメントありがとう~♪♪

わ~v-10
ありがとうございます~v-411

ゆっくり楽しんできてくださいねe-420


  1. 2009/03/20(Fri) 11:15:26 |
  2. URL |
  3. チャーママ #8fLx9wdI
  4. [ 編集 ]

こむぎん様へ

コメントありがとう~♪

こむぎんさん~すごくいい言葉「ラブアタック」v-238
そうなのね!チャーはハトさんにラブアタックしてたのね!!

小麦ちゃんは 雀さんを怖がる、カワイイ子って事ですv-10

ガムのニオイをクンクンしながら
幸せそうに寝たので きっと美味しいものの夢を
見ていたとおもいます~e-343

  1. 2009/03/20(Fri) 11:20:53 |
  2. URL |
  3. チャーママ #8fLx9wdI
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する