チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



お洋服がきました☆

大福かふぇ のずんださんが、
 
ワンちゃんのお洋服のハンドメイドショップをオープンされました!



003 052

大福ようひんてんさんで、チャーのお洋服をお願いしました~

可愛い名刺と はがき付きでした




003 055

さっそく 着てもらいます!

私の好きなカワイイ~~~お洋服ハートピンク




003 059

こちらを見た貴重な1枚です♪

キャ~☆ ステキ~~☆☆






003 053

もう後ろを向いて こちらを見てくれません~(T_T)

(モデルにはなれない子だわ

でもママさんは大満足

だって とってもステキなんですもの~ポッ

ずんださん、カワイイお洋服をありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートとっても お気に入りです~!







 *********************************





さっそく、パパさんとチャーと私で買い物です




003 047

ホームセンターで~す。






003 048

オサレなカートではないけど、お気に入り笑う






003 049

ママが呼んでも チラ見だけ・・・・・

(カートはパパさんが押してます^^)




003 050

気持ち良さそうに しかも若干 エラそうな感じ!(笑)







そして 買い物も終わり、駐車場で・・・

003 063

チャーちゃん~ カワイイ服着ても  いつものチッコ~~~♪


え?????

見られてる!!!





003 064

ダックスちゃん、男の子だったの・・・・・(笑)

(ダックスちゃん、チャーがチッコした場所に足上げてチッコしてました^^)






チャーが女の子に見えたのかしら?(笑)

これからも チャーの女の子計画が進むかも??



最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title 

なんだか嬉しいです。
チャーちゃん、大福とおそろいだね~。
3枚目の画像お借りしてもいいですか?。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:32分 
  • [Edit]

ずんだ様へ 

コメントありがとう~ですぅ

開店されるのを 待っていたんです(*^_^*)

うまくない写真ですが どうぞ~^^

お忙しいと思いますが 頑張ってくださいe-343
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:52分 
  • [Edit]

No title 

おぉ~!!
ずんださんの洋服ですな^^
私も今、届く日を楽しみに待ってるところです♪
チャーちゃん、お似合いですよぉ^^
ダックスちゃんにも見つめられてますなぁ。
ムフフ、レディーに見えちゃったのかな♪
  • posted by こむぎん 
  • URL 
  • 2009.03/17 20:53分 
  • [Edit]

No title 

可愛いお洋服ですね!
チャーちゃんもモデルデビューかしら?
うちのみゅうも ホームセンターのカートに乗ると
いつも立って前をみていますよ!
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:11分 
  • [Edit]

No title 

お洋服可愛いですね~。
手作りでみなさん上手に作っててすごいなぁ。

さっそくおニューの服を着て、チャーちゃんカートでノリノリですね(笑)
くるみはカートダメなんですよ。
怖くてオシッコもらすし、助けを求めて泣き出すんです(汗)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.03/17 23:21分 
  • [Edit]

No title 

かわいい、かわいい☆
ずんださんもお洋服作られてるんですねー
そしてショップオープンなんて羨ましい☆

チャーくんとっても似合ってるー
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.03/18 00:11分 
  • [Edit]

No title 

あ!ずんださんお手製のお洋服!! チャー君、お似合い~♪
カワイイ系の服なのに、かっこよくも見えるわ♪
さすが、ずんださん&チャー君!!!
私もまたお願いしたいっ・・・ でも、最新の小麦のサイズを測ってないの(苦笑)

カートに乗って立っている姿の写真、腕の飾り毛がキレイですね~。
前記事でどのくらい伸びるのか気にしてらっしゃったけど、かっちょいーから
チャー君、ぐっじょぶ!と褒めといてあげましょ♪♪♪
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2009.03/18 00:17分 
  • [Edit]

No title 

ずんださんの店の洋服だ~~。
チャーくん似合ってるよ~(^^)
モコにも一着欲しいなぁ。
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.03/18 08:27分 
  • [Edit]

 

大福くんとおそろだねっ!チャーちゃん(o^∀^o)
やっぱりイケワン達は何着ても着こなせちゃうですねっ(≧ω≦)めちゃ似合ってるょ~チャーちゃん♪
ティアもこの小鳥柄のお洋服友達が作ってくれたのと手作り市で買ったのを持ってるからチャーちゃんと何げにおそろっ(*^□^*)
カートに乗った得意げなチャーちゃんかわいぃ♪
どこまででもカート押しちゃうぅぅ~(o^∀^o)
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.03/18 13:54分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして(^O^)/
訪問者リストから来ました、hiroと申します♪
チャーちゃん、とても可愛いですぅ~^^*
ほんと、女の子かと思ったら男の子なんですね^^
お洋服、とっても素敵です!
チャーちゃんによくお似合いですよ~♪
よろしければ、またブログに遊びに来て下さい(~o~)
ぜひ、仲良くさせてくださいね!
ぽちっ☆
  • posted by hiro 
  • URL 
  • 2009.03/18 14:20分 
  • [Edit]

こむぎん様へ 

コメントありがとう~ですぅ

小麦ちゃんもオーダー済みですか~(*^_^*)
届くと嬉しいですよ~v-238

似合ってますか?うふふっe-266
私の趣味です~~~

ダックスちゃんは ずーっと見ていて
挨拶した後も ガン見されてました!
面白くて 笑うのを我慢しました~。

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 15:55分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとう~ですぅ

ミュウちゃんもホームセンターのカートに立ち乗りしちゃいますか?
なんでか 自慢そうにしてるから 面白いですv-411
ミュウちゃんの イメージは、ちび太くんと仲良く
可愛いカートでお出かけ(*^_^*)です。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:01分 
  • [Edit]

yuki様へ 

コメントありがとう~ですぅ

私はミシンとの相性が 極稀に見るほど悪く
雑巾くらいしか 縫えませ~ん(T_T)

くるみちゃんは カートが怖いのね?
きっと 高さもあるし ゴトゴト動くからですよー(>_<)

私がワンコだったら 怖くて泣き喚くと思います^^;

リンクさせていただきました!
ありがとうございます~(*^_^*)


  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:08分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとう~ですぅ

sniffさんがショップをオープンされるのを
待っている人が たくさんいると思いますよ!!

私も待ってるよ~~~v-218
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:12分 
  • [Edit]

はなわさび様へ 

コメントありがとう~ですぅ

かっこよくみえますか~?
ずんださんの腕だと思います~!!!

腕の毛・・・OKかな~~~
この毛の名前はプレスリーっていうんですよ~(*^_^*)
かっちょいいということで、OKですね!
ぐっじょぶ!と褒めて なででおきますね!!!

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:18分 
  • [Edit]

No title 

今日の応援です!
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:24分 
  • [Edit]

やすぞぅ様へ 

コメントありがとう~ですぅ

似合ってますか~ ありがとうございます!!

モコちゃんもぜひオソロ~(オモローみたい)で
着ましょうよ~~~!

楽しい~~~v-411
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:24分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとう~ですぅ

イケワンだなんて~♪照れるわ~~~e-420

えーーー!!!
ティアちゃんと 何気におそろっですかぁe-414
嬉しいです~☆

カートに乗ると 人(ワンコ)が変わるみたいで
ジーッとしていますよ~v-411




  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:30分 
  • [Edit]

hiro 様へ 

コメントありがとう~ですぅ

ご訪問ありがとうございますv-238

そうなんですよ~
男の子なのに 女の子にされそうな子なんです~♪♪♪
それも、私の趣味で女の子化されてます^^;

どうぞ、こちらこそ仲良くしてくださいです(*^_^*)

ポチまでありがとうございますv-10

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:35分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとう~ですぅ

応援ありがとうございますv-10
ミュウちゃんままさん、いつもありがとうv-238v-238

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 16:38分 
  • [Edit]

No title 

きゃ~んe-272
チャーくんってばきゃわゆぅーいe-349
おニューのお洋服、とっても似合ってますよぉ^^

おニューのお洋服を着てママさんパパさんとお買いもの楽しそうですね♪
カートの得意げに乗ってる姿がとってもいい感じですよぉ~^^


  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/18 17:38分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとう~ですぅ

お仕事、忙しいのにありがとう~v-238

きゃわゆぅーいですかv-10嬉しいです~~~!
なんだかカートが好きなんですよ(*^_^*)
得意気だから 笑っちゃいますv-411

しぃちゃんさま~
ご飯いっぱい食べて、たくさん睡眠とってくださいねv-421

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 19:23分 
  • [Edit]

No title 

ちゃーちゃん似あってるね♪

みぃるも、ずんださんが作ってくれた小鳥ちゃん柄のお洋服もってるから、
おソロだね~♪
  • posted by hanako 
  • URL 
  • 2009.03/19 11:38分 
  • [Edit]

hanako様へ 

コメントありがとう~ですぅ

キャー!!!
みぃるちゃんと おそろですかーv-238
どうしよう ドキドキしちゃうわ~e-272

このお洋服頼んで良かったー(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/19 12:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
