チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



腕の毛☆

今日は暖かくて過ごしやす~い日でした。




003 024

チャーにとっては 陽射しが強くて眩しかったみたい にんまり







003 028_edited-1

最近、目に付くのが・・・チャーの腕(手)の毛です!






003 031

おもちゃを 押さえる手の

毛が~~~ながーーーいのです!

こんなに 伸びるものなのかしら???




003 040

そんなこと しーらない!




003 041

ふ~~~んだ!!



と 怒ってしまったのかしら~




003 027

チャーちゃん 機嫌直して~~!

腕の毛も カワイイよ~

ごめんね~~~








003 026

わかったでしゅ(*^_^*)




良かったわぁ!






機嫌もなおって、スリスリです^^

003 037_edited-1






003 033

ごろんごろん も します




003 035

でも ピタッ と止まります・・・・・






003 039

そうなの~ 今日は暑いくらいだったよね

この後は 水分補給して 休憩です!








ところで、腕の毛って こんなに伸びるのかしら?

この長さで止まるのかな~?

う~~~ん、 わからないーうーん 









最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title 

ほんとだ~
チャーちゃん腕の毛がフサフサだ~
みゅうと3ヶ月しか変わらないのに
フサフサ感が全然ちがう!
チャーちゃんが遊んでるおもちゃ
もしかしたら 一緒かな?
パンの形したやつですか?
うちは クロワッサンとフランスパンが
ありますよ!
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.03/16 23:03分 
  • [Edit]

No title 

麗奈っこも腕の毛結構伸びてきてます。
切ろうかどうしよーか迷い中です。
なんか止まってても走ってるみたいに後ろへ流れているんだもーん(笑)
でもやっぱ男の子の方が毛がふわっふわでかっこいいですね☆

ぴたっと止まった写真のお顔
いいですねーv-238


  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.03/17 00:14分 
  • [Edit]

No title 

チャーくんは腕の毛がふっさふさですねぇ。
モコも多少腕の毛が伸びてきてますが
そこまでは伸びなさそうだなぁ。
どこまで伸びちゃうのか楽しみですねぇ(^^)
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.03/17 07:34分 
  • [Edit]

No title 

二枚目の腕の毛のお写真のチャーくん、とってもたくましくマッチョに見えますよね~^^
そのままでいいんじゃないですか~??
しぃちゃんちは基本自然派なんですよ~
オチリの毛も滅多に切らないです~。
なんか、そのままの方が可愛いしぃ~

チャーくんの専用バルコニーほんと気持ちよさそうですよね~
一緒にゴロンゴロンしたいわぁ~♪

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/17 12:11分 
  • [Edit]

No title 

本当、腕の毛ってどこまで伸びるんですかね~?
うちでは、「プレスリー」って言ってるんですけど
NERIもパピーのくせに、いいもの持ってます。
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:22分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~ぉw(☆o◎)w
チャーちゃんすんごぉ~ぃ(〃∀〃)
ワイルドぉ~(〃∀〃)
腕の毛そのままでいいですよぉ~♪
なんかかっちょいぃですっ(°∀°)b
ティアさんなんて・・・スムースだからもちろんナッシングですっ(^皿^)
ちょっと分けてもらいたいかもぉ~( ´艸`)
どこまで伸びるか・・・チャーママさんギネスに挑戦しちゃいましょぉ~(σ・∀・)σなんちゃって(^皿^)
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.03/17 15:54分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/17 15:57分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま 様へ 

コメントありがとうございま~す

フサフサすぎませんか~
ちょっとどう?ってなくらい長いでしょ~?

このおもちゃはドーナツなんです~
でもね、フランスパンと食パンのおもちゃありますよ~
2つとも息子がお小遣いで買ってくれました(*^_^*)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 16:45分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントありがとうございま~す

ぴたっと止まった顔ですか(笑)
なかなかオモローな顔がお好きですね~☆

麗奈ちゃんも伸びてますか?
なんだか みょーーーに伸びてきました^^;
男って感じでしょ~?
当たり前か・・・・・男だった!

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 16:49分 
  • [Edit]

やすぞぅ様へ 

コメントありがとうございま~す

腕の毛が伸びて、地面までついたらどうしましょう???

うふふっ!それはそれで 面白いかも~~~v-237

その時は 笑うしかないですねー♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 16:54分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうございま~す

2枚目の写真、ブーツ履いてるみたいに見えませんか?(笑)
チャーの場合はスリスリ、ゴロゴロしてるうちに
自然に短くなるような気がします~~~v-411

こんな腕毛のあるチャーでも しぃちゃんさんは嫌いになりませんか?心配だわぁ~~~(>_<)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 16:58分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとうございま~す

「プレスリー」で爆笑しちゃいました~v-411

これからチャーのプレスリーって呼び名をつける事に
します!!!

NERIちゃんも プレスリーになっちゃう?(笑)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:02分 
  • [Edit]

ティアまま 様へ 

コメントありがとうございま~す

ワイルドでもティアちゃんに嫌われないかしら~?

ギネスに挑戦するなら トップねらっちゃうか~v-237
チャーの腕の毛~、ガンバレーv-411
なんちゃって~(^皿^)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:12分 
  • [Edit]

鍵コメさまへ 

コメントありがとうございま~す

同じ気持ちです~~~e-415e-415e-415

これからも仲良くしてください!!!

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:14分 
  • [Edit]

No title 

え~息子さんいるんですか~
知りませんでした!
優しい息子さんですね!
今日もあったかでしたね☆
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.03/17 17:57分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとうございま~す

そうですよ~(*^_^*)
中学生がいます~~~
チャーの事を 大事にしてくれて、
おもちゃも 少ないお小遣いから買ってくれますよ(*^^)v
(ばあちゃんに こっそりお小遣いもらってるみたいですけどね^^)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/18 15:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
