チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



ストレス発散?

チャーの誕生日にあげた ぬいぐるみちゃん☆



今もチャーに愛されてます


こんなふうに
チャー 155
ちょっと、足を持たれて ( 噛まれて? )





チャー 110
抱えられて







チャー 106
おや?? 思いっきり 噛んで






チャー 109
カメラが追いつかないほど ブン と振り回され






チャー 108
ガジガジされています。

チャーに愛されてるね~~  良かった 良かった





その後 「チャーのストレス防止に!」とパパさんから豚耳が
プレゼントされました。( 充分にぬいぐるみちゃんで 
ストレス発散したのに・・・)

チャー 046
クン クン♪






で、やっぱり
チャー 047
邪魔しに・・・じゃなくて パパさんお得意の チャー好き好き作戦
始まったのです

やれやれ チャーも迷惑だろうに。とママは思うのです



でもチャーはパパさんのこと大好きだから 
豚耳じゃなくて パパさんのお顔をペロペロしてました




でも 一言だけ、

豚耳、いらないじゃん!!!

ふ~ぅスッキリした♪









最後は この体勢で眠っています。
PHOTO049.jpg
仲がいいのよね~~
ちょっと くやしいママでした。






ぜひ、気軽にコメントを残していって下さいね♪

こーんなに チャーを溺愛しているパパもママも
ポチッと押してもらえると 非常に嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ




Comment

 

チャー君もまだまだやんちゃざかりなのね♪FICAもおもちゃ思いっきりぶんぶんしますよ~

パパさん、いい色に焼けてますね。サーフィンとかしてるんですか?
ムチャオさんもFICAにすきすきしまくりですよ
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2008.09/10 20:30分 
  • [Edit]

akoさんへ 

コメントとても嬉しいです。ありがとう!
おはようございます!!

そうですか、ムチャオさんもFICAちゃんに好き好きしちゃいますかー。
可愛くてしかたがないんでしょうねi-179

うちのパパは ウェイク・ボードをやっています。
マリンスポーツ好きなんですよ♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 08:24分 
  • [Edit]

 

オモチャくわえて、高速ブンブンしているのを
見ると、いつもムチ打ちとかにはならないのかな?
って心配になります(^^ゞ
うちは、さくらが凄い高速ブンブンなんですよぉ(^O^)

豚耳よりパパさんなんて、凄い愛されてますね!
うちは、豚耳とヒヅメには、勝てません(ToT)/~~~
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/11 12:43分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆さんへ 

コメントとても嬉しいです。ありがとう!
こんにちは!!

さくらちゃん 高速ブンブンなんですか?
あんなにかわいいお顔して・・why?

ヨーコさんにお願いがあります。
リンク貼らせてもらってもいいですか?
お返事いつまでも待ってま~す(^.^)/~~~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 14:45分 
  • [Edit]

 

さくらのお転婆っぷりは結構なもんなんですよぉ(^O^)
リンク是非お願いします(*^_^*)
私も貼らせて貰っちゃいますね♪
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/11 17:36分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆さんへ 

コメントとても嬉しいです。ありがとう!
ワァー!良かった!!!
リンク貼らせていただきますね!!
リンク貼ってください!うれしい(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/11 17:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
