チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



人間ウオッチング☆

最近、よ~く こういう顔をします。


003 013

人の動きを 見ています。

ジーッと見ています。



003 006

自分のおもちゃは 手でキープしたまま

見ています。。。








003 002

ガン見です。。。






003 020

そして・・・見る!









003 003

ワ~オ!

そんな所から 見ないで~~~

怖いってー








003 016

「人間って・・・おもしろいでしよ~~~♪」




そうなの、チャーを見てるつもりが

逆に チャーに見られてる私たちです。






ほとんどの場合、誰かが座らないか見ています。
座ったとたんに、ひざの上を確保です~♪


ただの甘えん坊さんですね~~~


でも・・・「はっ!」っとすると 後ろから見られてますよ~~~




最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title 

うん??
なんだかいつもとお写真の雰囲気がちょっと違うような・・・?

って言ってもチャーくんの男前はいつもと一緒なんだけどe-343

チャーくん人間ウォッチングしてるのね~e-266
大好きなままさんがいつどこにいてもちゃーんと見つめてるなんて、なんて忠犬ハチ公なチャーくんなんでしょ~~(笑)

最後のチャーくん好きですe-328
きゃe-415なんか愛の告白みたいになっちゃった(笑)

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/14 16:05分 
  • [Edit]

No title 

うちでも よくこんな光景があります
とても愛おしく思う瞬間ですよね☆
チャーちゃん
最近 どんどんお顔の可愛さが増してますよね~
毛も サラサラ&フサフサでいい感じv-344
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.03/14 16:45分 
  • [Edit]

 

あははっ(≧ω≦)
今日のチャーちゃんのお顔が大人っぽぃ~てみてたら(^皿^)おめちゃはしっかりキープしてたのねっ♪
そのギャップにニンマリしたティアままです(^m^)
そして最後のお写真(笑)
チャーちゃんが市原悦子さんに見えちゃったぁ(笑)
ティアさんもょく市原悦子さんの家政婦はみたに変身するのですっ(笑)
今日のポチはもぉ済みなのでまた明日(^ω^)
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.03/14 18:52分 
  • [Edit]

No title 

あぁ~横顔いいですね~
横顔って大好きなんで、JIROの横顔もよくのぞいてみます。
うちの子の場合、台所にいる人をずぅ~っと見てます(笑)

チャーくんって、落ち着いてるように見えてたんですけど
(歳のわりに大人、でもそこがクールでかっこいい★)
でも甘えん坊さんだったんですね!!
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.03/14 23:44分 
  • [Edit]

No title 

チャーママさん、プチお久しぶりです^^
ムフフ、人間ウォッチング、分かります~。
絶対見てますよね、いや、見張ってますよね(≧m≦)
たまに『家政婦は見た』状態で見られてることありますよね。
おぉ??ティアママさんのティアちゃんも同じなんですね。
(すみません、ティアママさん、初めましてなのにいきなり…)
チャーちゃんの大きくて潤んだ目で見つめられたら、ドキドキしちゃいますね♪
  • posted by こむぎん 
  • URL 
  • 2009.03/14 23:55分 
  • [Edit]

No title 

チャーくんかっこいいぞーー。
そしてがん見。
わんこって本当に人のこと
よく見てますよね~。

そして習慣を覚える。
膝の上狙うなんて、素晴らしい甘え上手!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.03/15 00:15分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうございます^^

さっすがしぃちゃん!!!
今回は 10年以上前のふる~~~いデジカメで撮りました。一眼ぽいのですが、コンデジなんですよ・・・

一眼が欲しいんですよねー!

チャーは怖いくらい 見てます~e-330

キャーe-266
愛の告白ですねe-420
照れちゃう~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:31分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとうございます^^

やっぱりミュウちゃんママさんも見られてますか?
必死で見てるから可愛いですよねv-238

あら~(*^_^*)可愛さがましてるなんて
嬉しい限りですv-237

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:34分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとうございます^^

おもちゃはちゃ~んとキープするしっかりものなのよi-236

ティアちゃんも家政婦は見た状態になりますか(*^_^*)
可愛いな~~~e-414

ポチのこと 気にしてくれていつもありがとうですぅv-10

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:38分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとうございます^^

私も横顔って好きです!
そうそう、台所にいるとちゃんとお座りしてガン見ですよね(*^_^*)

チャーはめちゃめちゃ甘えん坊で、誰かの側にピタッと
引っ付いてます~
膝の上にいると 幸せそうですよ~~~v-10

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:43分 
  • [Edit]

こむぎん様へ 

コメントありがとうございます^^

こむぎんさん、プチお久しぶりです^^

小麦ちゃんも家政婦は見た状態になりますか~~~?
(ティアちゃんも 可愛い女の子ですよ~)
愛されてる証拠ですよね♪

チャーの目でドキドキしちゃいますか~?
私もですよ~v-10 うふっe-266
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:49分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントありがとうございます^^

ワンコって賢いですよね!
ちゃんと 人の状態を見て、誰の側にいけばいいのか
わかってますものね!!

ガン見されてるパパさんを見ると
ちょっとカチーンとくる 今日この頃です!


  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/15 10:52分 
  • [Edit]

No title 

今日はいいお天気ですね☆
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.03/15 16:40分 
  • [Edit]

No title 

うんうん、わかる~!
時々人間観察してますよねぇ(笑)
ふと視線を感じると、じーっと見てたり・・・

チャーちゃんはひざの上が好きなんですね!
可愛い♪
くるみは座椅子と私の隙間にハマるのが、
マイブームみたいですよ(汗)

横顔も可愛いな~ポチっ♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.03/16 10:49分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとうございます^^

名古屋もいいお天気でしたよ(*^_^*)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:31分 
  • [Edit]

yuki様へ 

コメントありがとうございます^^

座椅子とyukiさんの間は きっと気持ちがいいのかも~^^

ちゃんとワンコにもマイブームがありますよね(*^_^*)

チャーはガムのニオイを嗅ぎながら寝る時期がありました!
面白いです!

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/16 19:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
