チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



ママの趣味・・・

2008年の12月初めに編んだニットです。



cha- 044


ところが 改良する点がやまもり!

あまりにも がっかり(自分に)して、編みなおさずいましたが・・・





一応編みなおしました。
002 048

デザインは簡単!

胸周りを 楽になるように、広めにしました。




そして、買ったばかりのカラー。
002 045

私の趣味まるだしです






チャー様に着ていただきました~&つけていただきました~

002 046

たしかに~~~!

女の子が着て、つけてくれたら良かったかも~~~









002 047


ハートピンク君は 男の子ですよーハートピンク


ママの趣味に付き合ってくれて ありがとう ちな♪

これからも こんなママですが よろしくね 笑う







迷惑顔なチャーでしたが 許してくれたのか、
私の膝で寝ていま~す^^
良かった~↑



最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title 

きゃ~~~~~(^3^)/
チャーくんe-266思ってた以上に可愛いe-343
って。。。照れてるぅ~e-350
なんて可愛いのかしらo(^o^)o

ARUくんはピンク、全く似合わないんですよ~e-330
以前、pulejumさんのおyぷ副のモデルで、ピンクやらワンピやら着せてお写真撮った事ありますが・・・^^;
家族中に大笑いされました(笑)

チャーくんはとぉーっても似合ってますよ~e-349
。。。って、似合っちゃ~いけないのかも・・・^^;

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/12 18:28分 
  • [Edit]

No title 

ラブリーです♪
チャーchanだわね~(^^)。

私も、一昨年編み始めたやつが。。。。そのまま(汗)。

  • posted by hanako 
  • URL 
  • 2009.03/12 19:00分 
  • [Edit]

No title 

女子ーーーー!!
うちの女子よりも女子だ!!!

チャー子ちゃん^^♪

ママさん編んじゃうのすごいですよね~~
可愛い♪♪
  • posted by マキンコ 
  • URL 
  • 2009.03/12 20:08分 
  • [Edit]

No title 

すごい、すごーーい かわいいニットーーー
春にぴったりの オンナノコラシイ・・・・

襟がとってもキュートなデザインですね。
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.03/13 00:53分 
  • [Edit]

 

きゃぁ~(o^∀^o)
かわいぃ♪チャーちゃん(o^∀^o)
次は春色ニットも素敵♪
やっぱりチャーちゃんトータルコーディネートでママの趣味にもお付き合いせねばねっ(^m^)
でもいぃ~(o^∀^o)
もちろん頑張ってあみあみしたママさんにぽちっ♪
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.03/13 01:25分 
  • [Edit]

No title 

チャーママさんが編んだんですか!!
すご~い!
私もくるみにセーターを編んだ事があるんですが、
全て縄網でした・・・

チャーちゃん、言わなければ男の子だってわからないくらい
似合ってますよ~。

チャー姫に(笑)ポチっ♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.03/13 01:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/13 18:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/13 19:37分 
  • [Edit]

No title 

チャーくん女の子みたいにかわいいよぉ。
うちの男前の女の子より女の子らしいじゃん(^^)
たまにはママの趣味を取り入れてあげるのも
ワンコの勤めなのじゃ~(笑)
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.03/13 20:35分 
  • [Edit]

No title 

おぉ!!
最初に編んでたのも、私から見れば完璧だったんですが
チャーくん、カラーもかわいいの買ってもらって
良かったねーー
チャーくん、男の子だけど顔がキレイだから
似合うわぁ~
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.03/13 23:52分 
  • [Edit]

No title 

可愛い~~~~☆
どこのお姫様かと思ったわぁ~♪♪
ニットの色合いも素敵だしAラインな感じも可愛いし、カラーはドットと言い、レースと言い、お花と言い
私もママさんと同じく趣味ど真ん中!!
チャー子ちゃんに改名しちゃう?!(笑)

  • posted by ちゅらてぃママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 08:04分 
  • [Edit]

しぃちゃん 様へ 

コメントありがとう~です^^

キャハハハv-411
気に入ってもらえました~e-3

男の子は似合っちゃいけないのかも~~~e-259
チャー的には、引いてた感じだし~(T_T)

でも かわいそうに、これからも私の趣味に振り回される子なの~~~
うふっe-266

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:38分 
  • [Edit]

hanako様へ 

コメントありがとう~です^^

ラブリーだなんて 嬉しい~~~(*^_^*)

hanakoさん忙しいと思うけど
たまに見に来て 笑ってやってね♪

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:40分 
  • [Edit]

マキンコ様へ 

コメントありがとう~です^^

女子にしちゃうか~~~v-411

でも、ばぶぅさんときゅぅちゃんの可愛さには
届きませんよー!

ニットは もう挫折感たっぷりなのよ~(>_<)
でも可愛いって、嬉しいv-345
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:45分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとう~です^^

そうなの~、ニットは女の子をイメージして
編みました~♪
だって、その方が楽しいんだもん(*^_^*)

ニットは 才能ないから 当分見たくない感じです(T_T)

いつかまた 編む気になるのかしら・・・
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:50分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとう~です^^

ティアままさ~ん、ありがとうv-238
なんだか ニットを編む事に挫折感たっぷりだったの~(>_<)

人間用のほうが、簡単です。

そんな私にポチありがとう!!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 11:54分 
  • [Edit]

yuki 様へ 

コメントありがとう~です^^

縄編のほうが 手がこんでますー!

チャーのこのニットは、前回の失敗でめげていたので、
半日でできる簡単な物なんですよ~(汗)
(毛糸がもったいない!と思い編み直しました・・・)

チャー姫・・・なんていいお言葉v-238
気に入っちゃいましたーv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:01分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

コメントありがとう~です^^

これからも いままでと同じく仲良くしてくださ~いv-254
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:03分 
  • [Edit]

やすぞぅ様へ 

コメントありがとう~です^^

たまには こんな感じもありですかね(*^_^*)

私の趣味に付き合うのは 大変ですよね~
でも まだ続くかも・・・e-440

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:06分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとう~です^^

キャー!顔がキレイだなんて~
すごい誉め言葉ですねv-344

チャーには迷惑だから すこ~し反省しつつ
時期を見て また女の子化させちゃいますよ~♪

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:10分 
  • [Edit]

ちゅらてぃママ様へ 

コメントありがとう~です^^

うふふe-266
チャー子ちゃんにしちゃいますか~!

ちゅらてぃママさんも お好きですかv-236

私は なんだか自分に無いものを
チャーに与えたくて仕方がないみたいです。
チャーは迷惑そうですけどね(笑)

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/14 12:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
