チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




トリミングー☆ :: 2009/03/11(Wed)
            前回の記事で 優しいコメントをいただき
            ありがとうございました。
            また落ち込むかもしれませんが
            毎日を大切にチャーと過ごしたいと
            改めて思いました。






昨日トリミングに行ってきました~♪

新しいサロンです!
002 034

パンフですけどね・・・


(なぜ新しいサロンなのかといいますと前回のサロンの話で迷いましたが
Aさんのいるサロンに行ってみました。)





そして アロマセラピーコースをお願いしました~~~音符01

香りはゼラニウム・ローズウッド・パチュリーのセットで、
皮膚トラブル解消です





002 040_edited-1

どうでしょう?

サラッサラーになった気がします。

それに、ものすごくいい香り~~~ポッ



002 041

確かに 胸の毛は美しいと思いますよ~








002 042

キ・キ・キレイだと思います・・・たぶんね








002 044

キレイだから、コロコロは止めて~~~大泣き



チャーのコロコロは いつ何時も行われるんですねorz

チャーらしいので、あきらめました。

(それに 最近すぐにコロコロをやめます。)





サロンで買っちゃいましたー

002 045

ブルーも良かったのですが、私はやっぱりピンクです!!

残念ながら チャーがつけた写真が無いんですよね~
(おバカなチャーママ)




サロンはこちらにお願いしようと思います。
やっぱりお姉さんが好きみたい♪
帰り際に お姉さんの方に行きたがったんですよね。
ちょっぴり お姉さんに嫉妬したくらい・・・です。

もうサロンを変わりたくないな~








最後まで読んでくれてありがとうございます!
はげみになりますので
ポチっと押していただけるとうれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. トリミング
  2. | comment:9



<<ママの趣味・・・ | top | チャーは、元気☆>>


comment

No title

きゃははっは~^^
チャーくんの「おれって美しぃ?」がめっちゃ受けました(∩.∩)
っと思ったら次のお写真でも「キレイ?」~~
バカ受け~~~~e-330

チャーくんってばお茶目ぇ~e-343
そんなチャーくんが素敵だわぁ~(/o\)e-266

しぃちゃんがチャーくんにスリスリしたくなっちゃうぅe-343

ピンクのカラーチョー可愛いんですけど~。
Ladyにも欲しぃわぁe-451

お気に入りのサロンが出来て良かったねe-266チャーくん
  1. 2009/03/11(Wed) 21:29:17 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

す、すごすぎます。
かっこいい→流し目→流し?目?
で完全にやられましたよー(笑)

Aさんのいるサロンに行かれたんですね。
Aさんも喜ばれたんじゃないですかね。
チャーくんめっちゃさらさらになってます!

チャーままさん嫉妬なんてーーー かわいい人だわ。
  1. 2009/03/12(Thu) 00:56:04 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

美しすぎますっ(〃∀〃)
歌舞伎役者の方より女形・・・っていうのかなぁ?いけちゃいそぉですっ(〃∀〃)
その流し目・・・美しすぎですっ♪
でもって・・・やっぱり落ちはコロンなのですねっ( ´艸`)
でもそこがチャーちゃんらしぃ~♪
そしてカラーめちゃかわいぃ~v-238
やっぱりピンクですよねぇ~♪
やっぱりイケワンはピンクもこなせるのですっ♪
チャーちゃんがつけてるところぜひぜひ見たいぃ~( ´艸`)
チャーママさんよろしくですぅ♪
v-21
  1. 2009/03/12(Thu) 04:15:28 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん 様へ

コメントありがとうですぅ♪

あら~☆
笑っていただけましたv-411

なんだか キレイ?って言ってる気がしたのe-349
時々 面白い表情に笑ってしまいます~~~

LADYちゃんの方が ピンクだし似合うよねe-266
ごめ~ん、♂のチャーがつけることを
お許しくださ~い!
  1. 2009/03/12(Thu) 14:28:48 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうですぅ♪

ホントだ~!流し目になってる~~~!
おもしろいね~♪
やっぱり楽しかったり、面白かったりは、大切な事ですねv-237

Aさんからお電話をいただいて、
1度行ってみました。
チャーがなついているので ビックリ&ジェラシーでした(汗)


  1. 2009/03/12(Thu) 14:34:26 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメントありがとうですぅ♪

ティアままさん・・・落ちはコロンなのですよっe-330
最近慣れてしまいましたわぁ(T_T)

チャーの流し目をほめてくれて とっても嬉しいですv-238
自分の毛がキレイになったから、自慢気でしょ?
笑っちゃいます(*^_^*)

  1. 2009/03/12(Thu) 14:43:00 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うんうんe-442何回見ても笑っちゃいます(笑)
チャーくん可愛すぎです~~~~e-343

ピンクのカラーつけてるチャーくん早くみたーーいe-266

きっとチャーくんだから着こなし?付けこなしちゃうんだろうなーe-348
  1. 2009/03/12(Thu) 16:30:10 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうですぅ♪

真面目な顔してるから 余計に笑えます~~~v-411

ピンクのカラーをつけて 写真ちょっとだけ撮りましたので
アップしますね~~~e-343
  1. 2009/03/12(Thu) 18:11:50 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャーママさん、今度我が家の御用達のレディー姫ちゃまグッズを送って差し上げるわ~~~~☆(笑)
そう思うほど、素敵なチャーコちゃま。
ママさんピンクお好きですもんね。
  1. 2009/03/14(Sat) 22:29:18 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する