チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ポカポカ陽気。 :: 2009/03/08(Sun)
今日は晴れて 風もなく ポカポカ陽気でした


002 002

さっそく ルーフバルコニーです





002 001

シッポも上がってますね~





002 012

暖かいので Tシャツを脱がそうかな~

でも めくるだけにしました~



002 010

なぜか チャーに呆れられてる ママさんですjumee☆whyR


002 009








呆れ顔のチャーを ナデナデ攻撃 音符01

002 020

ウットリ~~~♪





そして、さらにチャーに接近です~

002 019

いや~な 予感でしゅ~~~






002 021

いや~な予感的中!!!

ママさんに チュウされちゃいました~!





002 005

ママさんに呆れてるのか、ポカポカ陽気でなのか

大あくびをしたチャーでしたjumee☆sweat2Rb







ルーフバルコニーの半分以上が日陰になっていましたが
ちゃんと 日の当たるところを選んでいました^^
賢いものですね~
これから 日の当たる時間も増えるかな♪
(でも、暑くなるのは勘弁して欲しいのです(>_<)
暑いのは苦手なチャーママです。)




はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. ルーフバルコニー
  2. | comment:10



<<チャーは、元気☆ | top | イチゴ☆>>


comment

No title

ひなたぼっこチャーくんだーーー!
おちりだけ黒くなっちゃうよー(笑)

やっぱり日向選んでのんびりするですね☆
ママさんちゅうもらったのね!
麗奈っこは自分からなら近づいてくるのに
近づかれると顔をよけます。
追いかけるのが好きで追われるのが苦手なオンナです(笑い)
  1. 2009/03/09(Mon) 01:02:22 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

普段から、チャーくんとJIRO少し似てるなって思ってましたが、ママさんにチュウされてる時のお顔か
これまた、よく似てます!
ママは好きなんだけど、チュウはちょっとみたいな★
  1. 2009/03/09(Mon) 01:03:22 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ~(〃∀〃)ちゅっv-238
照れ隠しで大あくびだとティアままは思いますょ♪
今日は本当にポカポカで春~♪って感じでしたねっ(^皿^)
チャーちゃんもとっても気持ちよさそぉ♪
チャーちゃんは本当に気持ちよさそぉ~♪
ちゃんと1番ポカポカ気持ちいい場所も知ってるのぉ~♪
ぜひぜひいいところを見つけたらティアままにも教えてねっ♪
v-21
  1. 2009/03/09(Mon) 01:41:39 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

No title

チャーくんも日向ぼっこだったのですね~e-343
ほんと、いいお天気だとお外が気持ちイイ季節ですよね~。

ママさんに「チューv-207」されちゃったチャーくんの照れ隠しのおおあくびが、きゃわいい~~~e-349

ARUくんもそうですが、日向ぼっこしたあとの黒い子は、「あつぅ~~~」ってくらい体が熱くなってますよね~(笑)

  1. 2009/03/09(Mon) 15:06:28 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャーちゃん、ママからのアツいv-207にテレちゃいましたかな??
男の子だから照れ隠しのアクビかなv-10
広いルーフバルコニー、いいですねぇ^^
これからポカポカな日が増えていきますね^^
  1. 2009/03/09(Mon) 20:17:50 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとうです^^

やっぱり追われるとにげますよね(*^_^*)
その顔が好きで、ついしつこくなっちゃいます(>_<)
嫌われないようにしなきゃ!と反省です。
  1. 2009/03/09(Mon) 21:54:27 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうです^^

マジですか?
嬉しいなー!
JIROくんのお顔大好きだから、共通する表情があると
嬉しいです!!

チュウ嫌いなくせに すぐ寄ってきます(*^_^*)
  1. 2009/03/09(Mon) 21:57:11 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメントありがとうです^^

照れ隠しなのかな(*^_^*)
そうだと私も嬉しいです~~~

ちゃんと暖かいところに 座ってます^^
不思議ですよね~♪

ポチありがとうございますv-10
  1. 2009/03/09(Mon) 22:00:03 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうです^^

本当に(*^_^*)黒い子は日向ぼっこした後は
体があつーくなってますよね!

これからの季節は 黒い子にとっては暑いのでしょうね~

ARUくんが 日向ぼっこで気持ち良さそうにしていたのを見て、嬉しかったのです~~~☆

  1. 2009/03/09(Mon) 22:04:26 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

こむぎん様へ

コメントありがとうです^^

お忙しいのにありがとうございます!

チャーには しょっちゅう チュウをしてますが
だいたいこんな顔で、嫌われてます(T_T)

でも可愛いからついついナデナデしてチュウしてます!

これから暖かくなりますね♪
  1. 2009/03/09(Mon) 22:07:54 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する