チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




イチゴ☆ :: 2009/03/06(Fri)
テンプレートがイチゴなのに

イチゴを出さないと~!


001 106

わざとらしく イチゴです♪




001 108

小さく切って~






001 109

「待て。」

すると この距離を開けて座りますあっ







001 110

「まだですよ~ 待てよ」

すこ~し 近づいたけど、イチゴを見ません!








001 111

今度は 見すぎぐらいに 見てますにんまり








001 112

「よし!」 の言葉と同時に がっつきますkao03







001 113

目がこわいよ~苦笑い










001 114

ちゃんと味わってるのかしら







001 118

すごい 勢いだわ







001 119

ホントに アッというまでしたね♪







チャーには1つぶだけの デザート
2・3個でも平気かな?と思うのですが
なんとなく 心配で1つぶなんです
美味しそうに食べてくれると 嬉しいものですねハートピンク










はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. 未分類
  2. | comment:22



<<ポカポカ陽気。 | top | バトンで~~~す!>>


comment

No title

今日は、ブログ村がおかしいのか、しぃちゃんのPCがおかしいのか・・・
ブログ村になかなか入れないんです~~^^;
一応「ぽち」っとしたんですが、カウントされてないといけないので、またおうちに帰ってもう一回やってみます~~e-330

チャーくんもいちご好きなんですね~e-343
うちの子達は、いつもダーリンと行く、と。あるいちご畑でいちご荒らしをしちゃうくらい大好きです^^;
そこのおじさんとっても親切で、「あんたらーの食べるくらい大した量ちがうからかまへんよぉ~」と言って下さるそうで、行くといつもいちご食べ放題なんだそうですよ(笑)
ARUくんは2~3粒らしいですが、きっとTONちゃんは倍以上食べてるでしょうね~~^^;

美味しい真っ赤なイチゴがちゃーんと分かってるみたいですよぉ~e-461

なぜか、、PRINGCESSのお皿がみょーに似合ってますねe-266
  1. 2009/03/06(Fri) 15:37:40 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャーちゃんもイチゴ好きですかv-10
私も大好きv-266あっ、もちろん小麦もですv-10
店頭に赤くて大きなイチゴがたくさん並んでると、嬉しくなりますね^^
う~ん、イチゴが食べたくなりましたなぁ。
明日、買ってこようかなv-221
  1. 2009/03/06(Fri) 20:55:38 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

可愛いお皿。ママさんの趣味ですね。綺麗なピンク色。
チャーちゃんはお行儀のよいお坊ちゃまですこと。
品のあるチワちゃんって感じで大好きです。
  1. 2009/03/06(Fri) 21:36:23 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわ~ いちごちゃーーーん!

距離感がとってもいいですね~

うちも多くて1粒ですよ。
少ない時は一口だけ。
果物は糖分が多いので、量はあげない方がいいみたです。

sniff家の回線が問題かと思っていたのですが
重いのはブログ村が原因でしたね。。。
緊急メンテ完了後に伺う様にします☆
  1. 2009/03/06(Fri) 22:55:32 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

うちのみゅうも待てをすると
なぜか うまうまから
離れますよ
近くで見てるのが辛いのかな?
と思います。
みゅうはまだイチゴ食べた事がないの
前にケーキについてるのあげても
食べませんでしたよ!
チャーちゃんが美味しそうに食べてたので
今度 イチゴだけあげてみようと思います。
また メンテナンスが終わったら伺いますね!
  1. 2009/03/07(Sat) 00:00:41 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

きゃぁ~( ´艸`)
これはまぎれもなくティアさんの大好物のイチゴちゃんv-380ですねっ♪
チャーちゃんすごマテ頑張ってますねぇ♪
チャーちゃんもいちご大好きなのかなぁ(〃∀〃)
なんだかイチゴにはキシリトールが含まれてるとかであげすぎちゃうとお腹壊すって載ってたのをみたのですが、ティアさんはまだお腹壊したことがなぃです♪(σ・∀・)σ
メンテナンスやっと終了♪今日もポチ・・・毎日ポチ・・・♪
  1. 2009/03/07(Sat) 03:09:20 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

No title

夜中村長初め村民さんが頑張ってくれてたんですね~
ぽちっと!
  1. 2009/03/07(Sat) 09:56:15 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

とっても奇遇!
先程、JIROさんもイチゴを召し上がったとこです☆
と言っても、かわいいお皿にキレイに切った状態ではなく
1粒のイチゴの先っぽを口で噛み切って、ちょっろっとでした(笑)
  1. 2009/03/07(Sat) 23:04:06 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャーちゃんもイチゴ大好きなんですね~。
くるみも大好物なんですが、横着な飼い主が丸ごとあげたら
困って食べませんでした(汗)
チャーママさんみたいに小さくカットしてあげるのが、
チワワの飼い主ですよね・・・

目が真剣なチャーちゃんも可愛いです!
美味しい物を食べてる時には、顔なんて気にしてられないよね~(笑)

ポチっと♪
  1. 2009/03/08(Sun) 01:52:01 |
  2. URL |
  3. yuki #lhy93vUs
  4. [ 編集 ]

No title

チャーくんは待てすると食べ物と距離をおくんですねぇ。
うちはすぐ近くでガン見するタイプです。
チャーくん、イチゴをおいしそうに食べますね(^^)
  1. 2009/03/08(Sun) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワンコってイチゴ好きですよね~
って、マキンコも好きですけど^^♪

うちもなんか怖くて1個しかあげれません!!
きっと
BQ「もっとくれ~もっとくれ~~~!!」って言ってるんだと思うけど^^;
  1. 2009/03/08(Sun) 11:52:51 |
  2. URL |
  3. マキンコ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうv-238

きっとね、ダーリンのお人柄で、いちごが食べ放題になってるんだと思いますよ(*^_^*)
きっと とっても美味しいんでしょうねv-10

ポチを気にしてもらって ありがとうございます~<(_ _)>
私も こっそりと毎日応援ですe-266
  1. 2009/03/08(Sun) 13:36:12 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

こむぎん様へ

コメントありがとう v-238

本当にお店に並んでるイチゴさんたちに
目が釘付けです~~~♪

我が家は奪い合って食べていますe-330

こむぎんさんも 疲れを癒すために
食べちゃってくださいませ~e-328
  1. 2009/03/08(Sun) 13:39:40 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントありがとうv-238

相変わらずの ピンク好きなわたしです^^

チャーにまで ピンクの趣味が及んでいます・・・

品は無いのですが、待てができるようになりました^^
  1. 2009/03/08(Sun) 13:43:09 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとう v-238

やっぱり糖分が多いですよね・・・
一口だけに 戻そうかな~

待てっていうと、わざと遠ざかるんですよ(*^_^*)
見ないふりしたり、笑える子ですv-411
  1. 2009/03/08(Sun) 13:47:24 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとう v-238

わ~い!!みゅうちゃんも待てがかかると
離れるタイプですか~♪
一緒だ~~~
きっと うまうまを見るのが辛いんですよね!
そういうところも 可愛いですよねv-10
  1. 2009/03/08(Sun) 13:50:49 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメントありがとう v-238

そうですか、イチゴにはキシリトールが含まれてるんですね・・・知らなかったわ。ありがとう<(_ _)>

ティアちゃんもイチゴちゃん好きなんですね♪
チャーママも好きですよ~~~

ポチありがとうございますv-10
  1. 2009/03/08(Sun) 13:54:34 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとう v-238

sniffさん~いつもありがとうございますv-10
  1. 2009/03/08(Sun) 13:56:18 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとう v-238

ワォー!JIROくんもイチゴを召し上がったのね~~~!!

チャーもいつもは ちょこっとしかもらえないんですよ~
今回は特別です!
うちは パパさんがチャーにもあげろあげろと
うるさいんですよねv-359
  1. 2009/03/08(Sun) 14:01:37 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

yuki様へ

コメントありがとう v-238

くるみちゃんもイチゴ好きですか~♪
私も好きです~(きいてませんよね・・・)

丸ごとは食べませんか~?
今度 試してみよ~!

食べてる時の顔、面白いでしょ?
笑っちゃってくださいね~
ポチありがとうございますv-10
  1. 2009/03/08(Sun) 14:06:22 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ様へ

コメントありがとう v-238

モコちゃんは ガン見タイプですか(*^_^*)
個性が色々で面白いですよね~~~

イチゴはチャーは食べれるのに
なぜか私の分がありません・・・???
世の中、厳しいわ(汗)
  1. 2009/03/08(Sun) 14:12:02 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

マキンコ様へ

コメントありがとう v-238

私もイチゴ好きですよ~~~
ところが、私の分がないe-262
ボーッとしていては いけません!
弱肉強食なんですよ~~~(T_T)

やっぱり1個までですかね~
BQちゃん、チャーも「もっとくれ~」って顔してますよ~

  1. 2009/03/08(Sun) 14:17:16 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する