チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries

スポンサーサイト


バトンで~~~す!

ブログを始めて 半年です。

そして~~~~

2回目のバトンが・・・まわって きたーーー!!!



やんちゃなミュウの育児日記のミュウちゃんままさんからです♪

ミュウちゃんママさんは いつも優しくて元気をくれる方です!





では、

早速、進めたいとおもいます!





※ バトンのルール ※


① バトンを回してくれた人の質問に答える

② 次に回す人への質問を考える          

③ 次に回す人3人を指名する





① バトンを回してくれた人の質問に答える

ミュウちゃんままさんからの質問は

『次に家族を迎えるとしたら犬種と毛色は何がいいですか?』


実はフレブルちゃんが好きだったりしますが・・・

001 104
チャー、あなたがチワワなのはわかってます~

私はチャーの妹が欲しいな~って思っています。(無理だと思うけど・・・)

だから犬種はチワワちゃん♪



(寝てるところに 私がパペットを抱っこさせました)
001 102

そして 毛色は・・・真っ白な子がいいな~

このチャーのパペットも この色を探して買いました!



② 次に回す人への質問を考える 

「チワちゃんたちが 1番くつろぐ場所はどこですか?」



③ 次に回す人3人を指名する →  勝手に3人を1人にします!

私のあこがれのARUくんTONちゃんLADY嬢を
多頭飼いされている

髪KAZARI☆STORYのしぃちゃん様~

ヨロシクお願いしま~す

001 105
一応 ウインクしたつもり笑う







バトンって、回ってくると嬉しいのに、
回す側になると、次の方の負担になるんじゃないかな?
とか心配になったりします(>_<)
回してくださったミュウちゃんままさんも、とても気にしてくださっています。

しぃちゃん様~ いつでもいいし、スルーしてもOKですよ~♪






はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

No title 

バトン来ましたか~。
私はまだ1回だけですが、文章能力がないのでグダグダで
すごい支離滅裂でした(汗)
回してくれた人&回す人を色に例えるというので、
ちょと難しかったんですよ~(涙)

チャーママさんは次もチワワなんですねぇ♪
真っ白なチャーちゃんの妹、お迎えしちゃいます?(笑)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.03/04 12:22分 
  • [Edit]

No title 

チャーくんこんにちわぁ~e-328
バトン受け取りましたよぉ~e-319

ついでにもう一つ止めてるバトンも一緒に・・・^^;

チャーくんにも妹ちゃん出来るといいねぇ~e-343
今度は真っ白い子なんですね。
家も白のはずだったんですが、だんだんクリームが濃くなってきちゃって(笑)

早く可愛い妹が出来るといいね^^

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/04 16:18分 
  • [Edit]

No title 

ママさんフレブルが好きなのね~^^
うちももし次迎えるとしたら?なんてパパと話すことあるんだけど
私は大型犬がいいなぁ~^^
ちなみに次迎えることがあるのなら(多分ないと思いますが(泣))
絶対に里親になろうって決めてます^^
でも、本当に家族が増えるんだとしたらなんやかんやで結局チワワになりそうですが。。。(笑)
  • posted by ちゅらてぃママ 
  • URL 
  • 2009.03/04 20:57分 
  • [Edit]

No title 

フレブルちゃんが好きだったんですねー

チャーくんの妹ができる日はくるのかなぁ~
チワワって小柄だからついつい多頭飼いしやすい
なんて錯覚しちゃいますよね。。。

うちはまだまだぱぱさんOKが出ないので
とうぶん無理ですー

バトンごお疲れ様です!

日付変わったらこっそりまた伺います☆
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.03/04 23:18分 
  • [Edit]

No title 

ティアままも昨年バトン回ってきましたょ~ヾ(;´Д`A
けっこう難しいですよね・・・
しぃちゃんにバトン回されたのですね♪
しぃちゃんお友達たっくさんですもんね(*^^)v
チャーママさんお疲れ様そしてしぃちゃんファイト~ですっ♪
チャーちゃんにウィンクされちゃったら( ´艸`)ですねっ♪
チャーママさんはやっぱりチワワちゃんですかぁ♪
それもまっ白(〃∀〃)ある意味ティアとマロンですねっ♪
いつかお迎え~そんな日がきたらチャーちゃんいぃお兄ちゃんになるんだろぉ~なっ♪ポチ☆
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.03/05 01:38分 
  • [Edit]

No title 

バトン繋いでくれてありがとうございます。
お褒めの言葉まで頂いててれちゃいますよ~v-401
  • posted by ミュウちゃんママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 02:55分 
  • [Edit]

No title 

バトンお疲れ様でした~。
バトンって本当に受け取るのはうれしいけど
渡すのが難儀ですよね~(><)

チャーくんに妹ができるといいですね(^^)
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.03/05 09:18分 
  • [Edit]

No title 

もしかしたらチャーちゃんに真っ白なチワワの妹ちゃんが?!
多頭飼い、憧れますよね~。
私も小麦に妹か弟がいたらなぁ…とは思ってるんですが、
お互いの相性とかもあるし、なかなか即決定☆とはいかないものですねぇ。
パペットと添い寝して、妹を迎える練習もバッチリかな^^
  • posted by こむぎん 
  • URL 
  • 2009.03/05 10:17分 
  • [Edit]

No title 

先住犬が、黒系だと白系に憧れますよねーーv-10
NERIのカラーは、クリームなんですが
フォーンとかもいいなと思ってました。
でも、写真写りはチャーくんやJIROの方が
くっきりはっきりかわいく写る気がします。
っていうか、元がかわいいぃ~。
ですもんね!!
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.03/05 12:19分 
  • [Edit]

yuki 様へ 

コメントありがとうです!

色に例えるのは 難しいですね(汗)
群青色とか言われたら 困りますよね(笑)

白い子が欲しいのですが、実際には無理なので
チャーを大切にして行きますぅ♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:18分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうです!

うちはチャーだけになりそうなのですよ(>_<)
(欲しい気持ちは ありますが・・・)

3つのバトンになっていたのですね(T_T)
申し訳ないです~(T_T)

でもすごく素敵な内容でしたよv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:24分 
  • [Edit]

ちゅらてぃママ様へ 

コメントありがとうです!

もうちょっと広い所に住んでいたら
フレブルちゃんのクリームが欲しかったのです♪
いまだに ペットショップでフレブルちゃんを見ると
ずーーーっと見てしまいます!

>本当に家族が増えるんだとしたらなんやかんやで結局チワワになりそうですが
なんやかんやでってホントそうですよね~
わかります~♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:33分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうです!

そうなの~
フレブルちゃんが大好きなの~♪

チャーに妹がくることは 無いと思います~
残念ですが・・・

こっそりきてくれたの~?
かたじけない!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:36分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとうです!

ティアちゃんとマロンちゃん、いいですよね~♪
とってもかわいい姉妹です~v-218

うちはチャーだけになりそうですよ(>_<)
パパさんもチャーだけで いいらしいです・・・
残念(T_T)

ポチありがとうございます!

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:51分 
  • [Edit]

ミュウちゃんママ様へ 

コメントありがとうです!

すぐ回せなくてごめんなさい~(>_<)
毎日更新が出来ないわたしです~(T_T)
こんな私ですが これからもヨロシクです!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:54分 
  • [Edit]

やすぞぅ 様へ 

コメントありがとうです!

チャーには 残念ながら妹が出来ることは
なさそうです~
可愛い女の子をブログを通して、見させてもらいますね!
モコちゃん よろしくね~~~♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 18:57分 
  • [Edit]

こむぎん様へ 

コメントありがとうです!

チャーには パペットで我慢してもらいます!
ついでに、私もパペットとチャーを並べて
満足しますね!

小麦ちゃんには 弟ちゃん(妹ちゃん)がくるといいですね(*^_^*)
でも相性とかありますものねぇ。
ゆっくり見つけてください♪

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:02分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとうです!

NERIちゃんはクリームなのね?
白だと思ってました!!

JIROままさんが妹ちゃんを探している時から
ひょっとしたら白い子かな~?と思ってたのよ~

そうそう!!!
元がかわいいぃ~のよ~~~♪♪♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/05 19:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
