チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




大好きな公園・やっぱり芝が好き~ :: 2009/03/02(Mon)
この公園は とにかく広いのです!

001 065

歩いて~

001 067

歩いて~♪





001 093

こんなきれいな赤いお花をつけるんですね~




と見て感心したり。。。





001 091

この子は ミントちゃん☆女の子ですが

ずーっと「ウーウー」と警戒していました

でも一瞬、チャーがお尻のニオイをかぐ事が出来ました^^

優しい飼い主さんだったな~♪





そしてここからが本題ですが
長いのです(>_<)
よかったら、続きを見てください♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






001 064

いつものように クンクン王子





そして、
001 094

いつものように 始まりましたー




001 097


001 096










「チャー!ゴロゴロしてないで 歩くよ~~~!!」
001 090

なぜか 怒っているこの子





001 098

でも、ちゃーんと たくさん走りました↑








001 089

また、ピタッと立ち止まり・・・・・・・・






001 086

001 084

001 085

アハハハハ~

すごい 表情ですハートピンク

この子は 本当にゴロンゴロンが大好き



( 芝が好きなのかも~?

ルーフバルコニーの人工芝より 本物の芝の方が

気持ち良いのでしょうねびっくりまーく



001 101

もちろん・・・芝だらけです~













長くなりました^^;
今回のお散歩はこれで おしまいです!





はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  1. 散歩
  2. | comment:19



<<バトンで~~~す! | top | 大好きな公園・カモさん編>>


comment

No title

男の子としては自分の匂いを残したかったんですよ。
ゴロンゴロンしてもう恍惚の表情入っちゃってますね(^^)
しかし、広くてキレイな公園ですね~~。
  1. 2009/03/02(Mon) 18:17:32 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ママさん 突然のバトン受け取っていただき
ありがとうございます!

チャーちゃんは クンクンとゴロンゴロンが
大好きなんですね!
うちのちび太はお散歩行くと
おちっこばかりして
そのあと 偉そうに後ろ足でケッケッケと地面をけってます
広い芝生で チャーちゃんも
気持ちよかったでしょうね!
  1. 2009/03/02(Mon) 18:20:22 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャーママさん~後ろポッケのお洋服がこんなに似合うのは
チャーちゃんがほんとに可愛いからよねっ。
可愛いな~
うんうん。チャーちゃん素敵でしゅ。
  1. 2009/03/02(Mon) 22:29:34 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当に大きな公園ですね!
芝が羨ましい!

あれれ、チャーくんのすりすりはーと思っていたら
いっぱい出て来たー笑
嬉しかったですよー。
  1. 2009/03/03(Tue) 01:06:53 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

本当に広い公園ですね!
芝羨ましいです☆

チャーくんのすりすりがなーい と思っていたら
いっぱい出てきましたー。
嬉しかったですよ~
  1. 2009/03/03(Tue) 01:09:19 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

本当にごろん姿のチャーちゃんかわいぃ~♪
とっても気持ちよさそぉ~(〃∀〃)
ティアままもご一緒にゴロンゴロンしたぃなぁ(σ・∀・)σ
芝まみれでもティアままへっちゃら( ´艸`)
あっ!でもチャーママさんはお洗濯大変\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でもかわいぃチャーちゃんのお顔見たら許しちゃいますよね♪v-21
ティアもチャーちゃんみたいに芝好きになってくれたらいぃなぁ(ノд<。)゜。なんせ芝の上にきたら・・・ガニ股がもっと×2ガニ股になっちゃうんヾ(;´Д`A女の子なのにねっ(泣)
  1. 2009/03/03(Tue) 04:51:29 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

No title

あ~~~~♪
またまたスリスリチャーくんはっけーん^^

まさか。。。うんPはありませんでしたよね(笑)

そうv-21奈良公園は危険地帯の我が家ですから~^^;

芝だらけのチャーくん、素敵なお洋服も。。。大変ですねe-330
  1. 2009/03/03(Tue) 10:41:15 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

本当に広い公園ですね!
JIROにも歩かせてあげたいくらい☆
チャーくん、ミントちゃんのおしりかぐ姿
耳倒れてて嬉しそう~
尻尾も風になびいて、かっこいい~
たくさん散歩できて、うれしかったろうなv-238
  1. 2009/03/03(Tue) 13:39:22 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ 様へ

コメントありがとうございます!

この公園はホントにお気に入りで
たくさんの人がお散歩や遊びにきています^^

チャーは綺麗な公園だと必ずゴロンゴロンしちゃいますよ~♪

  1. 2009/03/03(Tue) 14:48:26 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがとうございます!

>おちっこばかりして
そのあと 偉そうに後ろ足でケッケッケと地面をけってます

チャーもしますよー!
面白いですよね(*^_^*)

やっぱりゴロンゴロンが大好きです~♪

バトン、ゆっくりですがまわしますね~v-411

  1. 2009/03/03(Tue) 14:53:49 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントありがとうございます!

なかなかこのお洋服を着る機会が無かったので、
今回は着せてみました~

良かったです~♪
  1. 2009/03/03(Tue) 14:57:08 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

sniff_djur 様へ

コメントありがとうございます!

ごめんね~
コメント欄を承認制にしたから
戸惑われたでしょ?
スパム防止ですe-330

チャーにスリスリはつきものです!
綺麗なところだからいいかな~?と思って
すきにさせました~~~♪
  1. 2009/03/03(Tue) 15:02:32 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメントありがとうございます!

え~っ!
ティアままさんが ゴロンゴロンしちゃうの~~?
OKです!チャーママがお写真をお撮りいたしましょうv-411
そしてお洗濯もさせていただきます!!

ティアちゃんは いいのよ~v-238
柔らかいところを 悠然と歩いて欲しいわ♪


  1. 2009/03/03(Tue) 15:07:21 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがとうございます!

発見されちゃいましたか~(汗)

この公園は管理が良くて、きれいなんですよ♪
あらーっ、ウンPあるんですか~???
それは危険ですね~i-230

チャーの洋服は取っても取っても芝が出てきて
車の中まで芝が落ちていましたi-182

でもね 可愛い子のためだから
許せちゃいます~v-238
  1. 2009/03/03(Tue) 15:15:07 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとうございます!

チャーって 気に入った子だとニオイを嗅ぎに行きます。
今回はこのミントちゃんだけ 気に入ったみたい(*^_^*)

気難しい子なんですかね~?

最近はお散歩するのも車で行かないと
いい場所がありません(>_<)
もっと近くだったら楽しいだろうなぁ!
JIROくんも喜ぶと思うよ~♪

  1. 2009/03/03(Tue) 15:22:29 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/03/03(Tue) 20:41:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いつもの公園は・・・

うんP要注意につき、小麦の場合、スリスリしだしたら、申し訳ないけど
即中止させます。だってチャー君みたいに、スリスリが好きなのぉ♪でなく、
完全に『何か』のニオイをつける雰囲気なので。
その証拠に、言葉にできないような出来事が過去に何回か・・・ あわわっ!
(思い出したら卒倒しそうになった)
チャー君はスリスリしてても、どこか気品がありますね~♪
  1. 2009/03/04(Wed) 08:59:33 |
  2. URL |
  3. はなわさび #sktWpA2Y
  4. [ 編集 ]

鍵コメさま~

コメントありがとうございます!

ありがとうございますv-10
私にも毎日応援させてくださいね♪
  1. 2009/03/04(Wed) 11:34:33 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

はなわさび様へ

コメントありがとうございます!

な・な・なんだろう~?
はなわさびさん、卒倒しないでね!!

チャーのスリスリに気品がありますか~(笑)
なんだかね、もうやめてくれないかしら?と思うほど
しつこくスリスリしてますよ^^;
あきらめ気分で、待つしかないんです・・・v-411
  1. 2009/03/04(Wed) 11:40:46 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する