チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



大好きな公園・カモさん編

ひっさしぶりに

私の大好きな公園にお散歩に行きました


昨年の11月24日お散歩へGO!以来です♪


001 069

さっそく チャーちゃん、何かを見つめています♪








001 075

そうです♪

この公園には池があります。そして カモさんです♪

( お散歩へGO!の時にもカモさんに出会いました )

思いっきり走って カモさんに近づきました!








001 076

逃げられました~








001 081

カモさんは チャーの勢いに驚いて

飛んで行っちゃいました苦笑い










001 082

また 見つけちゃいました










001 080

カモさんが 集まっていますよ^^

親子連れの方が、カモさんたちに エサをあげていたので

一箇所に集まっていたんですにんまり








001 078

チャーがまたカモさんめがけて走って行くのか 見ていました。








001 079

ん?もどってきましたエエェッ!?!?









001 083

さすがに カモさんの多さに逃げてきました~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)







それでいいのよ♪

( チャーは悪気がなくて カモさんに走り寄ってるけど

カモさんには迷惑なのよふるーつ☆Cultivation・!赤 )



なぜかチャーは カモさんが好きだよね♪

どうしてなんだろう???

不思議なことの1つなんですよね~jumee☆whyR









まだたくさん遊んだので 次回に続くにします








はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

Comment

No title 

チャーちゃん、鴨さんと一緒に遊びたかったのかな?
くるみも鳥さんが大好きでハトさんを追い駆けるけど、いつも振られちゃいます(汗)
ワンコの中では小さいチワワでも、鴨さんから見たら大きいんですよね~。

次回も期待しつつ・・・
ポチっ!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.03/01 00:47分 
  • [Edit]

No title 

うきき、鴨さんが好きなのね~
でもお水の中だから届かないね~
泳ぐ練習してみる? ぷぷ。

チャーくんつなぎかっこいいよー!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.03/01 01:43分 
  • [Edit]

No title 

チャーちゃんは鴨さんのことが好きなの( ´艸`)
でもいっぱいで怖くなっちゃたのかなぁ(°∀°)b
これまた今日のお洋服すんごく似合ってる~♪
久々に・・・(〃∀〃)
今日のチャーちゃんすんごぉ~く♪
おっとこ前~v-238
ポチ♪
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.03/01 01:43分 
  • [Edit]

No title 

大きな公園ですね~
カモさんがいっぱいで
うちの子達が見たらどうするかしら
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.03/01 21:56分 
  • [Edit]

No title 

チャーくん、かわいい服着てますね☆
とっても似合ってます!!
カモ好きなチャーくん、鳥全般好きじゃないですか?
JIROは、つかまえたいのか
真剣においかけて、逃げられると吠えます(笑)
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.03/01 22:24分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは☆
カモさん、気持ちよさそうにスイスイと…。
そっかぁ、エサをもらおうと、急いで移動してたんですね^^
チャーちゃんも一緒に遊びたいよね~。
でもあんまりたくさんいたら…ちょっぴり気が引けちゃう
ねっっ。
お?!次回に続くんですね?!
楽しみです☆
  • posted by こむぎん 
  • URL 
  • 2009.03/02 01:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.03/02 04:04分 
  • [Edit]

yuki様へ 

コメントありがとうですぅ

くるみちゃんも 鳥さん好きですかv-238
でも逃げられちゃいますよね^^
そんな姿も 面白くていいですよね!

ポチありがとうございます♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 13:33分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうですぅ

ぷぷ。って笑えます~~~♪
今年は海にも連れて行きますよー!
そして泳がせちゃうか!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 13:36分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとうですぅ

この洋服も着てなかったんです・・・
良かった~♪似合ってますかv-238

おっとこ前~に見えて嬉しいですぅv-237
ポチありがとうございます!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 13:39分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとうですぅ

みゅうちゃんは、鴨さんも平気なような気がしますが、
ちび太くんは ダメかも・・・^^;
まったく逆かもしれないし?(*^_^*)
結構、見ていて楽しかったですよ~v-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 13:43分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとうですぅ

ホント?この洋服いいですかv-10
嬉しいわ~♪

JIROくんも鳥好きv-236
マジで捕まえようとしますよね!!
なんだか見ていて面白いくて、あきないよね♪

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 13:47分 
  • [Edit]

こむぎん様へ 

コメントありがとうですぅ

なんだかね、鴨さんを真剣に捕まえようと
考えてる子なんです(笑)
逃がしたときの顔が 面白い顔なんですよv-411

鴨さんの多さに へっぴり腰な姿も笑えました!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 13:53分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

コメントありがとうですぅ

わざわざありがとうございますv-238
OK~です♪
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 13:56分 
  • [Edit]

No title 

チャーくん鴨さんと遊びたかったのかなぁ~??
家の子達がいつもおいしそぉーに食べてる鴨さん・・・

あ。。。いや
ちょっと違うか(笑)

きっとARUくんも一緒に遊びたくって追いかけまわすんでしょうね~^^;

チャーくんのお洋服、とても似合ってて可愛い♪
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.03/02 15:24分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうですぅ

3人とも鴨を食べてますかー♪
さすが 料理上手なしぃちゃんv-10
私も 食べたいわ~

ARUくんも 一緒に追いかけるタイプですか?
そんな風に 見えないな~
でも 仲良くしてくれたら いいな~v-238

洋服ほめてくれて ありがとですe-414
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.03/02 17:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
