チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



しっぽちゃん

9月だというのに 今日も暑いのです・・・
(ママは おばさんなので、暑いの大嫌い!!)



チャー 149
何見てるの?
オレっちを 見てるの






オレ、 太陽が好き♪
チャー 146
けど・・・・・ まぶしいのだー





チャー 150
ん~☆
眠ってしまおう


???ワァーオ!眠れないのだ!!





日陰へGO!!!
チャー 126
日陰はまぶしくないし~   風が吹いてて涼しいし~~♪♪♪







チャー 151
いい風~~~





ん???
チャー 152

オレのお顔は・・・・・見えてるの???






残念ですが 見えてません   







お顔が隠れてしまったチャーに
ポチッと押してもらえると チャーもママも嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ







Comment

 

チャーママさん、なかなか遊びにこれなくてごめんなさい(T_T)
前の記事読みました、、、あまりに遅くなったけどあまり自分を責めないでくださいね。
チャー君が元気そうで本当良かった!!

シッポふさふさ~、ロングコートってこんなに長いんですか?初めて見たかも。

まぶしそうにしてる顔もかわいいわ♪
  • posted by ako 
  • URL 
  • 2008.09/08 23:40分 
  • [Edit]

 

あ!今日の写真はキレイなしっぽがピン!と
立ってる~♪ ひょっとして私のリクエストに
答えてくれたのかしら? チャー君好き好き♪

チャー君も足長さんですね。
褒められたことないなんて、信じられない! こんなにカッチョいーのに。
小麦はしっぽの毛も貧相だし、にょろ~っと胴も長いから、
ああ、足だけでも長くてよかった~って、少しほっとしているオカンです。
  • posted by はなわさび 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:06分 
  • [Edit]

akoさんへ 

コメント本当にありがとうございます!!
akoさん きてくれてありがとう♪
そして 優しい言葉をありがとう(T_T)
反省してます。


チャーのシッポ毛よりも、もっとふさふさの
ロンチーちゃんが いるのです。
ちょっと くやし~  ちょっとだけね。
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:07分 
  • [Edit]

はなわさびさんへ 

コメント本当にありがとうございます!!
パソコン師匠のリクエスト!答えますよ~!!
ただ、チャーママは年がいってるから 物忘れがひどいの・・・フフフフフ・・・・

はなわさびさん、にょろ~って!?へびじゃないんだから~~
小麦くん イケメン同好会作っちゃおう!!!
メンバーは小麦くんとチャーだけ☆
イケメン同好会に入るには、にょろ~で、足長さん!!!
なかなかレベル高い~~~高すぎる~~???
朝からテンション高くて、ごめんなさい<m(__)m>
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:24分 
  • [Edit]

 

チャーちゃん、日陰で風に吹かれて
とっても爽やかな笑顔ですね(*^_^*)
こちらに遊びに来るたびに、
あれ?ドックラン??って思っちゃいます!
ルーフバルコニー、憧れます(#^.^#)
応援ポチしていきますね♪
  • posted by ☆ヨーコ☆ 
  • URL 
  • 2008.09/09 10:55分 
  • [Edit]

☆ヨーコ☆さんへ 

コメント本当にありがとうございます!!
こんにちは!!!
チャーが来るまで ルーフバルコニーの使い道は
園芸一筋(笑)でした。
でも 全てあげてしまったり、ベランダに移して、
今は 一応ドッグラン風にしています☆

ポチありがとう!ヨーコさんの優しさに ほろっとしてしまいます。 
涙もろくなりますv-406
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2008.09/09 15:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
