チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




さがしもの~? :: 2009/02/26(Thu)
パペットと一緒に買ったTOY

001 001

いがいと大きめです。





001 056

チャーの顔より大きい!

気に入ったのか・・・わかりませんkao06










ほかのTOYを 探しはじめました~↑
001 057

色々とおいてあります。雑然とね・・・







001 058

何をさがしてるの?

この子、全く聞いてませ~んjumee☆sweat2Rb











001 059

???ニオイをかぎ始めました~???










001 060

ニャハって・・・

何か見つけたの?










001 061_edited-1

隠してましたー!


豚皮のガム!

悪い顔なのか?良い顔なのか?

判断に困るような 顔してます。






001 062

         美味しそうに ガジガジしてるから、良い顔してるのかも?






骨をうめて 隠す犬は 聞いたことがあるけど

ベッドの隙間に ガムを隠すとは・・・



必死に探してたのは・・・ガムでした!食べ物だったのね(汗)
(TOYではありませんでした^^;)









はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | trackback:0
  3. | comment:17



<<大好きな公園・カモさん編 | top | ろんぐ・おさんぽ~♪>>


comment

No title

おお!チャーくん賢いー☆

ちゃーんと隠していたのも覚えていたんだね~

麗奈っこは最近めっきり隠さず・・・食べきります・・・
  1. 2009/02/27(Fri) 00:50:59 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

チャーちゃんはうまうまをお探しだったのね(σ・∀・)σ
きゃわいぃなぁ~♪
ティアままも花より団子だからある意味一緒だね( ´艸`)
なんちゃって♪
チャーちゃんの最後のお写真まん丸になっててより一層かわいぃv-238
食べてる姿もなんとも(〃∀〃)←なぜか照れるティアまま(爆)
v-21
  1. 2009/02/27(Fri) 06:49:35 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

ち。。ちがうぅ

チャーくんとARUくんの違うところがぁ~~^^;
ARUくんは、全くガムを食べませんe-263
ガムどころか「かじる」って事が嫌なようです^^;
そりゃあ。。。歯石も溜まるでしょうよぉ・・・e-263

隠しません隠しませんよ・・・
もちろん食べきります^^;

あ。。。ちなみにTONちゃんは食べきれないガムなどは隠しますが、すぐに確認しに戻ってまた持ってきます(笑)

がじぃ~~~~ってチャーくんキュートe-266
  1. 2009/02/27(Fri) 13:12:34 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

うわぁー!!ビックリ!
ガム隠してたりするんですね。
チャーくん、犬だぁ~~
うちは、なくなるまでやめないタイプなので
隠したことなんて一度もありません。
NERIは隠すタイプかもしれませんが、隠してもにいちゃんに
盗られるだろうから、やっぱり隠すこともないかな(笑)

あと、うさぎちゃん思ったより大きかったです。
  1. 2009/02/27(Fri) 13:25:55 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャーちゃん可愛いお顔でガジガジしてますね~(笑)
ちゃんと両手を使って押さえてるのが、私にはツボです!

どこに隠したかちゃんと覚えてるなんてすごいわぁ。
くるみはその辺の野生本能が欠落してるので、隠した事ってないです(汗)
まぁくるみの場合ガムは食べないで、おもちゃにして遊ぶのが楽しみですからね・・・

無事に見つけられたチャーちゃんに、ポチっ!
  1. 2009/02/27(Fri) 16:59:21 |
  2. URL |
  3. yuki #lhy93vUs
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/02/27(Fri) 18:49:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ママさんの可愛い趣味なんでしょうね・・
綺麗なお色のおもちゃばかり。
チャーちゃん、幸せだね。
何時も思いますが表情がとてもキラキラしていて
元気一杯のチャーちゃんだね。
  1. 2009/02/27(Fri) 21:21:49 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

最初の写真の左側のほうの手のオモチャを
うちも持ってましたよぉ。音のなるヤツですよね?
モコは一日で壊しちゃいましたけど・・・・

チャーくん賢いなぁ。
ワンコは骨を埋めてもどこに埋めたのか
思い出せないのが普通なんですよぅ。
記憶力抜群!
  1. 2009/02/28(Sat) 08:36:33 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがとう~♪

隠しもってましたよ~(笑)

何をホリホリしてるのかな~って
ビックリしましたe-330

麗奈ちゃんも 前は隠してたの~?
  1. 2009/02/28(Sat) 12:37:38 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメントありがとう~♪

私も花より団子です♪♪

食べてる姿・・・怖くない~?
大丈夫かしら~

ポチありがとうございますv-10
  1. 2009/02/28(Sat) 12:41:20 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん 様へ

コメントありがとう~♪

アラ~(T_T)
ARUくんと違うのねー、残念です(>_<)

チャーはかじるだけで 満足して、後は隠すことが
好きみたいです!
変な子でしょ~(笑)

なんとキュートv-238
ありがとうございますv-411
  1. 2009/02/28(Sat) 12:45:45 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがとう~♪

私も隠してあったガムをみて、チャーって犬だったんだーって
ビックリしましたe-330

NERIちゃんは どうだろうね^^
楽しみだわぁ!

うさぎ、大きいでしょ!
このうさぎが振り回されて宙を舞ってますよ(笑)

  1. 2009/02/28(Sat) 12:49:35 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

yuki様へ

コメントありがとう~♪

ワンコの手、器用ですよね!
私も器用に手を使ってガムよおもちゃを押さえてる
姿が好きなんですよ~♪
yukiさんのツボで良かったー♪

ポチありがとうございますv-10
  1. 2009/02/28(Sat) 12:53:22 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントありがとう~♪

チャーの場合は ガムやおもちゃをゲットした時に
1番良い顔をするようです^^

彼が嬉しそうにしていると 私も微笑んでいます!
  1. 2009/02/28(Sat) 12:57:41 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ様へ

コメントありがとう~♪

えー!!
モコちゃんも1日で壊しちゃったの!
チャーも1日で 毛をむしり取って食べて
取り上げられました(汗)


>ワンコは骨を埋めてもどこに埋めたのか
思い出せないのが普通なんですよぅ
そうなんですか?
これまたビックリです!

チャーのガムへの執念・・・恐るべし(笑)
  1. 2009/02/28(Sat) 13:03:01 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ピンクの肉球、かわいいですねぇ!!
音、鳴りますか?!
チャーちゃんのベッドにはおもちゃがいっぱいですね^^
何を必死に探してるのかと思ったら…。
ガム、隠してたんですねっ。
『確かこの辺に…あった♪』って感じかな?!
小麦も、たまにイチゴ小屋の中から、
『これ、いつの…?!』っていうくらいカチカチのクッキーが出てきたりします…。
  1. 2009/02/28(Sat) 18:32:32 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

こむぎん様へ

コメントありがとう~♪

小麦ちゃんも あの可愛いいちごちゃんハウスから
出てきちゃいますか(*^_^*)
でも なんだか可愛い光景で、微笑んでしまいますよね^^

ピンクの肉球、音しますよ!
大きな口あけて、かんでますv-10
  1. 2009/02/28(Sat) 20:20:10 |
  2. URL |
  3. チャーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/118-94a92147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)