チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



ピンクのうさちゃんが・・・

このピンクのうさちゃん、チャーをお迎えして1年目のプレゼントでしたハートピンク
12月10日です(*^_^*)


cha-118.jpg







今 現在のうさちゃんは・・・・・

001 030

こんなになっちゃった~えぇ






チャーに聞いてみようと思います。

001 020_edited-1

と~ても のんびりと日光浴してます、この子。







チャー、うさちゃんのことなんだけどー

001 021

一応 こちらを見てくれましたが、寝ぼけています。










うさちゃんが、ボロボロになりつつあるんですけどー

001 022_edited-1

なぜか 遠い目をして・・・









001 024

眠ってしまいました~

しかも きっと食べ物の事を考えてます
(ぺろんと してるから~)








この後も うさちゃんのことを聞いてみようとしましたが

001 028

ベッドに潜りこまれ、

私もあきらめましたうーん










でも最後に ぶちゃ顔を撮ることに 成功しました~

001 029










TOYは どうしても破壊される運命にあるようです。

縫ってみたり、洗濯したりと 出来る事はするんですけどね~

限界があるんですよね



次は パペットかしら???





ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

No title 

ぎゃははは~e-454
壊れないTOIはないですね~e-263
だって、カミカミしてくれなかったら、買った甲斐がないですもん・・・

ARUくんは小さい頃は遊んだんですが、1歳超えるとほとんど遊ばなくなりましたe-350それはそれでちょっとさみしぃのよぉ~e-330
基本、かむのが嫌いな子みたいです。

チャーくんの「知りませんけどぉ~」って遠くを見てるお顔が何とも可愛いe-349


  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/20 15:50分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうです~♪

なるほど~、かんでもらったほうが
いいのね!

ARUくんは カミカミが嫌いなのね。
きっとTONちゃんがいてくれるからですよーv-238
基本的に温和な性格なんだと思うな~e-328

「知りませんけどぉ~」って顔してるでしょう?
ホント笑えますv-411
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/20 20:38分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは☆
はっ!!うさちゃんが…v-12
きっとチャーちゃん、うさちゃんが大好きで大好きでたまらないから、
愛情込めてブンブンカミカミしちゃってるんですねv-221
でも、ママさんからうさちゃんの事聞かれても、『?!』って感じですね、ムフフv-266
次に狙われるのはパペットさん…?!
  • posted by こむぎん 
  • URL 
  • 2009.02/20 21:40分 
  • [Edit]

No title 

最初の写真見て
えーーー全然きれーーーじゃんって思ったら
あんよ取れて、細いあんよが増えていた~(笑)

遠い目でふいちゃっいましたよー。

最後のお写真 下瞼(?)がぷにぃ~って(笑)
くく、チャーくん撮られてしまったね~
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.02/21 00:43分 
  • [Edit]

No title 

わぁ~すごい破壊しちゃったね♪ティアもぺッパラの福袋に入ってた牛さんのぬいぐるみ(手足がロープのもの)すぐ破壊してロープが・・・メデューサのように・・・(ーー゛)見るもむざんです・・・でも遊ばないよりはね♪
最近は豚の顔のプープーなるゴム製のおもちゃがもっぱらのお気に入りみたいです♪今のところ破壊される心配なし♪
チャーちゃんは次はパペットがターゲット♪
そしてとってもきゃわいぃ寝顔♪無防備すぎるチャーちゃんがぎゅってしたくなっちゃいますね( ´艸`)
ポチっとピンクのうさちゃん&チャーちゃんに♪
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.02/21 04:14分 
  • [Edit]

No title 

そぉですね。
ARUくんは温和な性格ですよv-21
ダーリンのお膝だってARUくんの指定席だったのにTONちゃんが来てからは、あいていてもあまりのらなくなったし。。。e-330

あのね。。。ARUくんって、すっごく人の言ってる事が理解できるんですよe-350
小型犬にしては珍しいくらいe-420
それに一生懸命話しかけてきたりもするんです。
特に、朝起きてから「ごはん」の催促の時なんて、、、見てると面白いですよ(笑)
今はやっぱりLadyにまで負けちゃうくらいの立場なんですが、しぃちゃんはそんな優しいARUくん(ほんとはへたれなだけなんだけど)が一番好きですよぉ~e-343

チャーくんもきっとわかってたのかもね~
「知りませんけどぉ~~」ってお顔がそんな感じ(笑)


  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/21 14:35分 
  • [Edit]

No title 

スゴイ!!
見事な破壊ぶりですね~
なんででしょう~
一箇所だけ重点して破壊しますよねーー
達成感感じるのかな。
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.02/21 15:13分 
  • [Edit]

No title 

チワワちゃんは おもちゃなんて
絶対壊さないって みゅうが来るまでは
思ってたんですが
小さなみゅうが破壊するのを見て、この子だけ?って
心配してたけど
みんな なんですね!
安心しました!
ちび太が全然壊したりしないから
チワワちゃんは 大人しいものだと思ってたんです!
何言ってるの~て感じで寝てる
チャーちゃんを 見ていると
いつもほっとします!
v-21
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.02/21 15:59分 
  • [Edit]

こむぎん様へ 

コメントありがとうです~♪

ホントにブンブンカミカミなんですよー!
こわいわ~って思いますi-282

小麦ちゃんは 破壊しないかな~?
しないで欲しいな~♪うふっe-266

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/21 16:05分 
  • [Edit]

sniff_djur様へ 

コメントありがとうです~♪

細いあんよがーーー!って私もゾーッとしましたよ!
足が何本に増えたんじゃーーー!って(汗)

遠い目してるから 笑うしかないんです~v-411

ぶちゃ顔・・・好きなんですよv-343

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/21 16:11分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとうです~♪

えーー!
あのティアちゃんがー???
破壊するの?・・・・・聞かなかったことにしよう。
メデューサのように・・・・・聞かなかったことにしよう。

抱っこしてやって欲しいわ~
うちのチャーは2.6キロあるけど
大丈夫ですか?




  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/21 16:17分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとうです~♪

しぃちゃんさんの 言われてることが分かるな~♪
チャーもね、言葉を聞いてるんです。
だからね、人間同士の話も気をつけなきゃ!って
思うの。
ARUくんも一緒なんですねe-343
だからARUくん好きなのよ~e-415



  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/21 16:24分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとうです~♪

そういえば 一箇所だけ重点してガジガジしてるような
気がします!
なんででしょうね~?
達成感があるのかもね~
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/21 18:17分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとうです~♪

みゅうちゃんも 破壊しますか~~~?
わ~おv-237

うちのチャーは破壊王なので
チワワちゃんて 気が強いのかしらって思ってました^^;

でも 優しい子もたくさんいるんですね^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/21 18:23分 
  • [Edit]

No title 

今日の応援ですv-21
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.02/22 13:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
