チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。




ストレス発散~ :: 2009/02/18(Wed)
昨日の寒さ

その上 風が強いから 余計に寒く感じました↓


そして今日のルーフバルコニー・・・

001 003

昨日の風で、こんな大きなゴミが 飛んできてました







昨日の寒さは少しやわらぎました。
001 006

こんな お顔してます








001 004

走りながら ペロン↑










001 005

そして・・・体を縮めて~~~
            

                 
                           ↓↓

001 007

ジャーンプ!!

わかりずらいー汗;  

撮る角度が悪いわ~(>_<)











そしてママさんは用事でお出かけ。

チャーはお留守番。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




長くなりましたので、
興味のあるかただけ
続きをクリックしてください^^ 







帰ってきて チャーのストレス発散に

初めてのTOY !



001 013

なかなか 友好的ですね~^^






001 015

友好的・・・





001 012

じゃなかった・・・^^;





001 016

ど・どうぞ・・・ストレス発散してください。





001 017

そしてなぜか 頭を突っ込むのよね~?

私の手のニオイが気になるのかしら??


とりあえず ストレス発散したみたいです苦笑い


良かった良かったー!










ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
  1. チャーのTOY・洋服など
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



<<ピンクのうさちゃんが・・・ | top | ドーナツまくら♪>>


comment

No title

にゃははっ(*^_^*)
最後のお写真スポットはまっちゃってますね(*^^)v
上手×②(^-^)←ここは褒めるところでいぃのかな・・・(笑)

すごい大きなのが飛んできちゃうんですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ビックリしちゃいました(>_<)
チャーちゃんの気持ちよさそうな風に吹かれるお写真なんだかとってもかっちょいぃ~ヽ(^o^)丿
v-21は日付がかわったらこっそりきちゃいますね♪
  1. 2009/02/18(Wed) 16:34:25 |
  2. URL |
  3. ティアまま #mnTbGPbU
  4. [ 編集 ]

No title

さすが、綺麗好きママさん、ゴミと一緒にコロコロ(笑)

ペロンのお顔ARUくんと一緒だぁ~
似てるぅ~~e-343
ナナメ角度が似てるのかなぁ~?

スポッと突っ込んでるチャーくん可愛いe-266
お留守番で寂しかったストレス発散出来たかしら??

  1. 2009/02/18(Wed) 18:38:56 |
  2. URL |
  3. しぃちゃん #-
  4. [ 編集 ]

No title

気持ちよさそうな表情のチャーちゃん^^
春の足音を感じてるんでしょうね、きっと☆
前足を目いっぱい伸ばして、ビューン!!ってジャンプ!!
飛んでる飛んでる♪
チャーちゃん、新しいおもちゃには早速洗礼(?)ですなv-218
  1. 2009/02/18(Wed) 20:36:27 |
  2. URL |
  3. こむぎん #aIcUnOeo
  4. [ 編集 ]

No title

うちにも同じ種類のパペットがあるのですが、
JIROの一番のお気に入りで、頭もつっこんでみたりします(笑)
そして、お気に入りすぎて、マウンティングしちゃうので
普段は隠されてるんですよ。
チャーちゃんは、そんなことしたりしませんか?
  1. 2009/02/18(Wed) 21:21:16 |
  2. URL |
  3. JIROまま #-
  4. [ 編集 ]

No title

チャーちゃんのジャンプ姿、飛び込み台があれば水泳選手みたいでカッコイイですよv-446

ママさんのお土産でストレス発散できたのかなv-398v-21
  1. 2009/02/18(Wed) 21:57:12 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おんなじだ~~~~☆
我が家にもこのTOYあるよ。
沢山ぷんちゃんと遊んでくれて活躍中ですよ。
チャーちゃんとも仲良しね。
  1. 2009/02/18(Wed) 23:14:05 |
  2. URL |
  3. りんごママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

いやーーーん!!
チャーくんも頭突っ込む系だっっ 笑
きゅぅちゃんと同じ系だっっ^^♪♪

見てると楽しいですよね~~~!
  1. 2009/02/19(Thu) 00:51:19 |
  2. URL |
  3. マキンコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ジャーンプの写真いいですよ~
お手てが伸びてますもん 飛んでる感じーーー

ストレス発散できたかなぁ~
楽しそうですぅ~
はまってるしぃ~ (笑)
  1. 2009/02/19(Thu) 01:04:25 |
  2. URL |
  3. sniff_djur #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

No title

パペットを手につけてワンコと遊ぶと
噛まれても痛くないし快適ですよね(^^)
チャーくん、ストレス解消できてよかったね~。
  1. 2009/02/19(Thu) 08:27:21 |
  2. URL |
  3. やすぞぅ #-
  4. [ 編集 ]

ティアまま様へ

コメントありがと~です!

そうそう^^ティアままさん、スポッとはまったこと
褒めてくれてありがとうv-411
おもしろいよね(*^^)v

>風に吹かれるお写真・・・ たまにこんなお顔をしてくれますよ(*^_^*)

いつもポチありがとうございますv-10
  1. 2009/02/19(Thu) 16:07:36 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

しぃちゃん様へ

コメントありがと~です!

ナナメ角度、本当に似ていて嬉しくなっちゃいましたe-415
しかも ブラッシング待ちのARUくんの表情が
よく似てます!

綺麗好き・・・ではないのですよ~
お散歩では拾い食いしないのに、ルーフバルコニーに落ちているものは、食べようとするんです(T_T)
だから急いでコロコロしてます^^;


  1. 2009/02/19(Thu) 16:19:46 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

こむぎん 様へ

コメントありがと~です!

良かったー!
飛んでるのわかりますか~(*^_^*)
普段のお散歩だと クンクンとチッコに必死で
走る事がないんですよね^^

早速 厳しい洗礼が行われてましたよー(汗)

  1. 2009/02/19(Thu) 16:25:47 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

JIROまま様へ

コメントありがと~です!

パペットだー!名前が浮かばなくてTOYってごまかしてました~(汗)
JIROくんも頭つっこみますかー!

まだ出したばかりなので わからないけど
今のところマウンティングしてないよ。
でも 男の子だからね、どうかな~?

  1. 2009/02/19(Thu) 16:33:52 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんママ様へ

コメントありがと~です!

ミュウちゃんママ~ ナイス!
泳いでるみたいですよねー(*^_^*)
泳がせてみたいなーv-411

かなりの勢いで 発散してましたよ~^^
ポチありがとうございますv-10

  1. 2009/02/19(Thu) 16:37:34 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

りんごママ様へ

コメントありがと~です!

わ~^^
ぷりんちゃんと お揃いですか!
はじめて渡してみて チャーも気に入ったみたいで
ホッとしています。

  1. 2009/02/19(Thu) 16:40:25 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

マキンコ様へ

コメントありがと~です!

きゅぅちゃんも 頭突っ込む系~?!
キャー!いっしょだ~~~v-344
なんだか 普通じゃない(ちょっと変わってる?)遊び方してると
この子って・・・・・かわいいー!
っておもいますーv-345
私も ちょっと変わってる?かも^^;



  1. 2009/02/19(Thu) 16:45:55 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

sniff_djur様へ

コメントありがと~です!

ホント?飛んでるのわかる?
良かったよ~~~(T_T)

何度もはまってましたよ~^^
なーにしてるのかな?と不思議に思ってしまったのです!


  1. 2009/02/19(Thu) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

やすぞぅ 様へ

コメントありがと~です!

そうなのパペット!
前から欲しくて、やっと購入しました~v-218
かなりの お気に入りですよー!


  1. 2009/02/19(Thu) 16:52:59 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

No title

今日のぽちっと♪
  1. 2009/02/19(Thu) 18:02:28 |
  2. URL |
  3. ミュウちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ミュウちゃんまま様へ

コメントありがと~です!

ポチありがとうございますv-10

今朝みゅうちゃんのところに応援に行ったと思いますが、
不安なので 今もう1度ポチしてきましたv-380

  1. 2009/02/19(Thu) 18:23:46 |
  2. URL |
  3. チャーママ #klcj.0UQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://macha6rlie6tan2.blog60.fc2.com/tb.php/114-5265e988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)