チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



ピヨ~ン!特集☆

ピヨ~ンと飛んでいるように

見える写真ばかりです。

2008年~2009年の写真です





チャー 022

2008年8月29日

おもしろいような、変顔です。



3 018_edited-1
11月1日

ちょっと カッコイイかも♪











3A 065
11月20日

こわい顔~。




3A 067

同じく11月20日

見切れるほど スピードが速かったー^^;









cha-4 040

そして 2009年2月13日

飛んでるように みえます。

意外と真剣なお顔で ピヨ~ンとするんですねー。












元気でピヨ~ン としていて欲しいものです。
古い写真ばかりでした^^

ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!

     ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

No title 

元気に走るチャーちゃん
見てるこっちも元気が出てきますね^^

たまってるお写真いっぱいでしょ~
沢山アップしてくださいね^^

  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/23 13:13分 
  • [Edit]

No title 

チャーくん完璧な飛行犬ですねー
麗奈っここんなに綺麗に
ぴょーんってしないから羨ましい!

ジャンプしている時も
チャーくんの優しい顔つきは健在ですね(*^▽^*)
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2010.03/25 19:12分 
  • [Edit]

No title 

チャーちゃん。かっこいいね~
ブログお引越ししました。
又遊びにいらしてくださいね。
  • posted by りんごママ 
  • URL 
  • 2010.03/25 20:48分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして。
ブログ村から来ました。

チャーちゃんかわいいですね~。
ぴょーんと元気いっぱいですね。
チャーちゃんは男の子なんですか?
優しいお顔ですね。
我が家にもブラタンチワワの女の子がおります。

  • posted by ようちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/27 11:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.04/04 21:32分 
  • [Edit]

No title 

チャーママさんお元気にしてますか??
お忙しいのかな??
またブログ更新楽しみにしてます!!
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2010.05/13 13:49分 
  • [Edit]

コメントをくれたお友達のみなさんへ 

コメントありがとうございます
返事がとても遅くなっちゃいました
引越し等でぐっちゃぐちゃに(頭の中が)なり
なかなかパソコンを開くことが出来ませんでした。
ごめんなさい~~~(T_T)

今後こそは更新して
コメント返しもしっかりしていくつもりです!

これからも仲良くしてください~~~!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2010.09/04 16:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
