チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



よだれかけ?

パパさんに・・・・・。


cha-4 027

ガーゼのハンカチを首に結ばれてました~あっ






しかも

cha-4 021

なぜか 自慢?してるみたいjumee☆whyR




でも、赤ちゃんの よだれかけ みたい↓







cha-4 023

でも 自慢気な子♪







cha-4 028

そして 気持ちよくて眠そうになってる この子ハートピンク










わたしは 寝るのに苦しいかな~と、

良かれと思ってよだれかけを 取ってあげました。

でも、
cha-4 026

この 何かを訴えるような  








cha-4 022

ママさんは オレの気持ちをわかってないな~



パパさんにも 「チャーが気に入ってるのに なんで取っちゃうの?」

と責められ



もう1度 よだれかけを してあげました~kao06



男心は わかりませんわうーん







cha-4 014

 しあわせそうだから いいか~ハート










ランキングに参加しています^^
はげみになりますので
ポチっと押していただけると
うれしいです!


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

 

すごーーい、めっちゃ気に入ってるですね~

ちょっとえっへん顔v-290
と思ったら最後は どや? 顔?(笑)

とってもいい顔してるぅ~☆


あ、私もチャーくん見てて
チャーくんと麗奈っこ似てるぅ~って思った時
とっても嬉しいのでぇす。
お互いのわが子との出会いも似てるし
とっても親近感がわくんですよね~
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.02/10 00:45分 
  • [Edit]

sniff_djurさま~ 

コメントありがとです~♪

麗奈ちゃんとはね なんだかキャラが近いような気がしますー☆
(女の子に対して失礼かしら?ごめんなさい~)
嬉しいときとかの 表情が似てる~と思うことがよくあります^^
ありがたいことに
人間の私の方が 笑顔になるんですよね!

チャーのどや?顔に私も笑いました~v-218

  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/10 11:53分 
  • [Edit]

 

チャーくん、自慢げなお顔が何ともキュートねv-238
よだれかけ、、、っていうよりバンダナだと思ってるのかしら?

チャーママさん、チャーくんに素敵なバンダナ作ってあげて下さいe-343
きっと似合いますよぉ~e-266

↓胴は、うちの2チー(特にARU)も長いですよ^^;
チャーくんと麗奈ちゃんも似てるんですか??
しぃちゃんもARU君と似てるなぁ~って思う瞬間のお顔結構あるんですけど・・・e-348
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/10 16:32分 
  • [Edit]

しぃちゃんさま~ 

コメントありがとです~♪

バンダナ!そうですね!バンダナってカッコイイ響きですね~^^
私にバンダナ作れるかしら?
ミシンと相性が悪いので 真直ぐに縫えないかも~(>_<)
昔から ミシンが私を嫌ってるとしか思えないほど
相性悪いのですv-406

ARU君の賢さに 今日もビックリしてブログを拝見してきましたe-51
そんなARU君に似ているお顔があるなんて
嬉しい~~~e-415

チャーにARU君の優しさがあるのかな~?
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/10 17:56分 
  • [Edit]

 

ただいま戻りました~(^^♪
チャーママさんありがとでした(>_<)コメントに応援ポチに・・・
めちゃ感動のティアままですっ☆

そしてチャー君のバンダナの満足顔~v-238
遊びに行っておきながら疲れきって帰ってきたティアまま・・・にすごい癒しでした♪
ありがとチャー君^m^

チャー君ガーゼの肌触りがお気に召したのかなぁ???
でもバンダナをはずしたときの何かうったえる目(^^♪
チャー君はとってもおしゃれさん♪だもんね♪
おしゃれに気を使うチャー君にメロメロv-21
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.02/10 18:26分 
  • [Edit]

 

チャーくん よだれかけが気に入ったみたいですね!
ワンコって 何が急に好きになるか不思議ですよね~
首に巻くのがいいのか
ガーゼがいいのか 謎ですね~
気持ちよさそうに
お目目を閉じてる
可愛いチャーくんにv-21
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.02/10 18:52分 
  • [Edit]

 

チャーくん、ガーゼのハンカチが気に入ったんですか~。
世の中何が流行るか分かりません!
急にガーゼのハンカチがワンコ達のトレンドになって
チャーくんはファッションリーダーになるかもよ(^^)
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.02/10 19:43分 
  • [Edit]

 

男心はわかりませんわぁ~~~(笑)
よだれかけが、気に入ってたんですね!
お食事中みたいな感じにも見えますが、
チャーくんは、おしゃれさんなんでしょうね!
前回のコメントのお返事にあった、「体に菌があった」というお話。
そんなことあるんですね。
一応、ペットショップから受け取りまで1週間あって、その間にちゃんと病院でいろいろ調べてもらえてると言われたんですが
NERIもそうだったら、のんびりしてられないですよね。
今週末、ワクチン接種なので先生にしっかり聞いてみます!
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.02/11 01:21分 
  • [Edit]

ティアままさま~ 

コメントありがとです~♪

おかえりなさ~い^^
チャーに癒されていただけましたか?
良かったですv-10

ガーゼのハンカチの肌触りがよかったのかしら?
不思議ですよねv-411
ポチありがとうございますe-414
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:33分 
  • [Edit]

ミュウちゃんままさま~ 

コメントありがとです~♪

本当になにが気に入るのか 不思議なんですよねv-411
ガーゼが良かったのかも?

いつもv-21ありがとうございますv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:37分 
  • [Edit]

やすぞぅさま~ 

コメントありがとです~♪

ファッションリーダーですか~v-411
それは無理ですー!

しかしワンコの気持ちはわかりませんね~
難しい!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:42分 
  • [Edit]

JIROままさま~ 

コメントありがとです~♪

チャーの心は 難しくてわかりませ~ん(>_<)
おしゃれでは ないとおもいます(笑)

チャーの場合はペットショップに3ヶ月半いて、
他のショップから移動もしていました。
ショップの中には 動物病院も入っていましたが
体調が悪い事に 気付かなかったのでしょうね(T_T)
チャーとあの時に出会ったのは
運命だったと思います!
NERIちゃん、なんでもないといいですね!!
名古屋から祈ってますよ!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:51分 
  • [Edit]

 

うふふ。
よだれかけじゃなくて、スカーフなんですよね~(笑)
チャーちゃんはオシャレさんなんですよ!
くるみは女の子なのにオシャレよりも食い気です(汗)
首に巻いた時点で、大暴れで毟り取りますよ~!

うっとりしたチャーちゃん。
オシャレして満足してますね~。
可愛い♪

オシャレさんにポチっと応援していきますね!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.02/12 00:48分 
  • [Edit]

yuki さま~ 

コメントありがとです~♪

くるみちゃんも食い気の方が好きですか~?
チャーもそうなんですよ!

いつもだったら 首にまかれるのは
断固拒否なんです・・・
なぜか 気に入っていて、こちらのほうがビックリでした(笑)

ポチありがとうございます(*^_^*)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/12 11:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
