チャーchan☆

やっと出会えたチワワ・・・チャーとの日々をのんびりと綴っています。

Entries



お散歩♪か?

前回の続きです。

や~~~っと 公園に着きました!

長く車に乗っていたので

うれしさ倍増!


cha-3 020

この公園は チャーは初めてです↑

キレイに掃除や整備された 安心できるところです


cha-3 007

噴水もあります笑う








cha-3 009

そして チャーの大好きな、歩きやすい芝です^^(この時期は茶色ですー)







cha-3 018

なんだか おすましして歩いてますが・・・・・








cha-3 013

実は こんな事してました~あっ






cha-3 014

スリスリ~♪








cha-3 016

ペロン♪








cha-3 012

あの~チャーくん、ここはルーフバルコニーじゃないし

しかも新品のお洋服なんですけど~






cha-3 019

そんなこと 知りませーん!


って言われたような気がしますkao06

(まだ頭に芝がついてるけどね)




確かに歩きやすいし 気持ちのいい公園です。

もちろんスリスリばかりしてたわけではなく

いっぱい歩いたり、走ったり~しました

本当はパパさんと走った動画もあるのですが

パソコンに取り込めません~ (わかりませ~ん大泣き )




ので、パパさんとチャーの歩いてる写真です。
cha-3 010

大きく載せるとパパさんに怒られるので 小さく載せました~
(でもクリックすると 大きく見えちゃうけどね )











よろしければ こちらをクリックして頂けると嬉しいです
     ダウン
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

Comment

 

綺麗な公園ですね~e-343
チャーくんもたのしそぉ^^

あ~~~あe-330
おニューのお洋服でのスリスリ。。。確かにつらいかもぉ・・e-263
うちのARUくんはよく自然のお山に行くんですが、けもののうん〇にスリスリーってやるんですよぉ・・・e-350e-330
「お。。。。おようふくがぁ~~~~e-327」って一番に思っちゃいますよ(笑)

ぱぱさんクリーーーックe-390
  • posted by しぃちゃん 
  • URL 
  • 2009.02/04 21:50分 
  • [Edit]

 

ルーフバルコニーだけじゃなく
本芝でも すりすり攻撃するんですね~(笑)

そして噴水写真・・・
角度が鋭角なので目立ちませんが・・・
ひょっとして ひょっとしてぇ~
へっぴりチャーくんなのでは!?
麗奈と同じ? 麗奈と同じ~?
きゃ~!!!
  • posted by sniff_djur 
  • URL 
  • 2009.02/05 00:40分 
  • [Edit]

 

チャー君すりすりかわいぃ~v-10けどおNEWのお洋服がぁ~~~!!!!ってなっちゃいますよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
チャー君は芝生が平気なのですね♪
ティアは全く駄目です(/_;)
なんかガニ股になってぎこちない歩き方をしちゃいます・・・
緑の時なら大丈夫かなぁ・・・(ーー゛)
パパさんクリックしちゃいました(嬉)
v-21
  • posted by ティアまま 
  • URL 
  • 2009.02/05 03:49分 
  • [Edit]

 

キレイな公園でチャーくんもご機嫌だね。
チャーくんは、スリスリが好きだな~。

↓記事のペットショップはうちの近くのでした。
ペット用カートが置いてあったのを初めて知りました(><)
  • posted by やすぞぅ 
  • URL 
  • 2009.02/05 17:15分 
  • [Edit]

 

きれいで 広い公園ですね!
チャーくんも気に入ったみたいだし
パパさんとの お写真も
大きくして見ちゃいましたよv-221
新しいお洋服
ワンコだから 汚れるのは覚悟してても
うちは この前の奈良のランでは
地面がちょっと ぬかるんでたから
脱がしちゃいましたv-356
v-21
  • posted by ミュウちゃんまま 
  • URL 
  • 2009.02/05 18:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/06 03:12分 
  • [Edit]

 

はは、チャーちゃんスリスリ気持ちよかったかな~。
大福もよくやるよ~。
  • posted by ずんだ 
  • URL 
  • 2009.02/06 15:18分 
  • [Edit]

 

チャーくんの新しい洋服とっても似合ってますよねー☆
色もいいし、たて襟も似合ってます。
芝生でスリスリするなら、やっぱり洋服着てないとねー
あと、パパさん写真もちろんクリックして、大きく見ました(笑)

話は変わるんですが、チャーくん気管支が細いんですよね。
どんな症状があるんでしょうか?
NERIが、くしゃみとか結構多いんですよ。
JIROが小さい頃全然そんなことなかったので、よくわからないんです。
何か知ってましたら、教えてください☆
  • posted by JIROまま 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:19分 
  • [Edit]

しぃちゃん様へ 

コメントありがとです!

ARUくんのけもののうん〇にスリスリーには、
チャーも負けました(>_<)

カッコイイお顔して やってくれますね~v-411
そんなARUくんが大好きです^^
でもお洋服が~(T_T)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:32分 
  • [Edit]

sniff_djur 様へ 

コメントありがとです!

その通りですーv-237
へっぴりチャーなのですーv-411

麗奈ちゃんとは気が合うよ!絶対に!!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:35分 
  • [Edit]

ティアまま様へ 

コメントありがとです!

ティアちゃんは芝生ダメですかv-236
この時期はチクチクするからかしらe-3
チャーがスリスリするのが 変わってるんですよ(>_<)

人工芝もチクチクするのに(バルコニー)ねv-388

応援ありがとうございます^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:42分 
  • [Edit]

やすぞぅ 様へ 

コメントありがとです!

わ~ぉ!
おうちの近くでしたか?!
隣にあった 雑貨の大きなお店、ゆっくり見たかった~(T_T)

さすがに新品の洋服だったので 
スリスリには汗をかきましたよ~(>_<)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:46分 
  • [Edit]

ミュウちゃんまま様へ 

コメントありがとです!

奈良のラン!ステキなところですねv-411

そうなんですよね~走るんだから服脱がせればよかったわ(>_<)
頭が働きませんでしたv-409

v-21ありがとうございます^^
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:50分 
  • [Edit]

鍵コメ様へ 

コメントありがとです!

これからも仲良くしてくださいv-10
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:53分 
  • [Edit]

ずんだ 様へ 

コメントありがとです!

大福くんも 一緒ですか~(*^_^*)
仲間がいて良かったー!
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 19:55分 
  • [Edit]

JIROまま様へ 

コメントありがとです!

洋服似合ってますか~(*^_^*)
嬉しいです!

NERIちゃん心配ですね・・・
あのね、チャーは家に来て10日位した頃に
変な息の仕方をしました。
くしゃみではなくて、せきとも違うかも・・・(説明するのが難しいな・・・)
吸ってはいてが激しい感じで、とにかく苦しそうで、
すぐに病院で診てもらいました。
レントゲンですぐに先天的に気管支が細いって言われました(T_T)
(今でも たまにそうなります。
血液検査で異常が無い時には 様子をみるように言われます。)

参考になりましたか?
上手く説明できなくて ごめんね~(>_<)
  • posted by チャーママ 
  • URL 
  • 2009.02/06 20:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
